| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブログをちょいと変更しやしたっ

プロフィール・・・FC2とFC2IDのと、各1個ずつで、
りっちー&るぅくを紹介してたのですが、自作で作りました。

が、ポチッとプロフィールを押して貰うと、たいした事は書いてませんが、
ちょこちょこっとテキトーに自己紹介しております。
見えないとか、不具合を確かめて頂けるとありがたいっす(^_^)V

が、新しい画面になるので、画面下に戻るボタンを付けましたが、
ブラウザの閉じるで、戻ってきて貰った方が良いと思われます。

プロフィールの方に書けよって?・・・また今度にするぅ(T_T)

ほでもって、近々・・・テンプレも変更予定・・・(またかよ)
いや、これは予定であって、未定なのだ。
同じ方が作っているテンプレなので、雰囲気はこのままで、
3カラムのを使用しよっかな~♪どーしよっかな~♪

と、裏でコチョコチョと相変わらずいじり倒してます(*^_^*)

っと、まぁ、報告だけなので、コメントは閉じております。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| ブログ | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |