| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★鈴★りん★リンク★

有り難い事です・・・あたしゃ涙がチョチョ切れそーですわぃ
覚えていらっしゃるでしょうか?
鈴猫が、他人様のブログにコメントを書いたのは良いが、
事もあろうかブログ主様のお名前を間違って書いたと言う、
あの素晴らしいアホさ加減をご披露したことを(^^)vイエーイ

その間違われたご本人様の、本当のお名前は「粒主さん」です。
その粒主さんが、鈴猫のブログをリンクしても良いですか?って。
言ってくれたんですよぉぉぉ
あたしゃ思ったね・・・この人(=粒主さん)の心って、
きっと宇宙のような心の持ち主に違いないって。
勿論、OKよ。リンクOKでございますーーーって言ったわ。
で、鈴猫もリンクしてもエエですかぁ?って聞いたら、
良いよって・・・やっぱりエエ人なんやわ(T_T)
粒主さんの気が変わらない内に、リンクしなきゃ*^_^*

ブログたいとる : 粒犬雑記帳
ブログ主さま  : 粒主 さん
同居中の子供  : わんこ : ちわぷー & ちわわ
わんこの名前  : ちわぷー : こゆき ちゃん
          ちわわ  : あんちゃん

でもって、ここで怒られるのを覚悟で聞くんだけどさ・・・
チワプーって、チワワとプードルなのかしら?
過去を遡って、必死で読み返してみたんだけど、
良く分からなかった・・・やっぱり鈴猫ってアホ?
こゆきちゃんもあんちゃんも、めっさ可愛いねん*^_^*
ココだけの話しやけど、鈴猫的にはこゆきちゃんのファン。
イヤ、あんちゃんも可愛いねんで。
しゃーけど、こゆきちゃんが・・・*^_^*

っちゅー事で!
是非×2、こゆきちゃんとあんちゃんを見に行ってくださいませ(*^_^*)
そして、2ぴきの可愛さに悩殺されてくださいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 鈴★りん★リンク | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴★りん★リンク

またもや『鈴★りん★りんく』なのですが・・・

それがですね。すーーーーっかり忘れてたんです。
リンク自体はしてあるんですけどね(^^ゞ

『鈴★りん★りんく』は、
鈴猫がお願いして、OKって言われたブログや、
リンクしてエエですかぁ?って聞かれてリンクしたブログを
ただ紹介しているという、至って簡単な記事なのです。

きっと、こうやって記事にされて、嫌な気持ちにはならないであろう。
鈴猫なりの「お・も・て・な・し」な訳である。

そう、そんな「おもてなし」だと言っておきながら、
ここ数ヶ月、すっかり忘れていたブログが1件ありますねん(焦)

ブログたいとる : 海とママの秘密
ブログ主さま  : 海ママ さん
同居中の子供  : わんこ : シーズー
わんこの名前  : 海 クン

知り合ったのは、去年の10月から11月の間です。
すんません。思いっきりざっくりですが、
12月3日には、京都で実際に会ってるので、
それ以前で、それもブログ内で知り合って間無し状態でした(^^ゞ

ブロ友さんの「くぅちゃん京都に行く」のくっきぃさんと海ママさんがそもそも仲良しで、海ママが京都に行く宣言に、くっきぃさんが「じゃあ、お会いしましょう」と言う会話に、割って入ったのが、そもそもの発端でした(爆笑)

えぇ、2人の仲を邪魔してやったのさっ(^_^)Vあははっ

つまり、去年の12月からブログでの交流が始まり、
現在に至るまでに、2回もリアルに京都でオフ会として会っているにも関わらず、
あたしゃー今日の今日まで「鈴★りん★りんく」記事を書いてないのよっ(汗)

なにが「おもてなし」だよ(>o<)アチャー

でも、気を取り直して・・・(^_^)V立ち直り早すぎっ!

海くん一家は、結構あちこちと旅行されていて、
鈴猫が知らない場所とか、いっぱいあって、
それにね、カメラマンとしての腕も良いから、
キレイなモノが、より一層キレイに見えるんだよねぇ。
るぅたんもね、鈴猫が撮るより可愛かったりするし(^^ゞ
そいでもって、海クンってーのが、これまた可愛いんだわ*^_^*
旅行しなれているせいか?るうくと比較するせいか?
旅先の知らない場所でも、普通に歩くし、良い子よ*^_^*
どう育てれば、あんな良い子になるんだろ?
るぅたん・・・研修に行く?(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 鈴★りん★リンク | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴★りん★リンク

おひさしぶりの『鈴★りん★リンク』なのでございます*^_^*

世の中には、「ご奇特な方」と言う人が居てるとは聞いておりましたが、
本当に、やっぱり居てたのでございますよ。

★奇特・・・おこないが感心なさま。けなげなさま。(大辞林)★

今回の、そのご奇特なすんばらすぃお方は・・・

ブログたいとる : かばん屋さんの桜んぼ
ブログ主さま  : さくらんぼ さん
同居中の子供  : わんこ Mダックス
わんこの名前  : サクラ ちゃん

んーとね。鈴猫がちょいちょぃと、読み逃げしてたブログでね(ぷぷっ)
うちのるぅくがチョコレート食べちゃったよ事件の時に、
大丈夫ですかっ!ってコメント貰ったのがキッカケです。

えぇ、巷で良くやる「お嬢さん、ハンカチが落ちましたよ」的な(・・・的か?)
そして、お嬢さんが「あら。ありがとう。お名前は?」みたいな(・・・みたいか?)

まぁ、そんなアホな説明は無視して(^^ゞ

そうこうするうちに、そのサクラちゃんが5月4日の「ペット王国2014」に、
立ってマテを5分間する。等の競技に出場するらしい(凄いぞサクラちゃん)
へぇぇ、そうなんだぁぁぁ。じゃぁ行こうかなぁ♪
と、これまた鈴猫が勝手にボソッと言ったら、すごく喜んでくれて、
とってもフレンドリーなさくらんぼさんに、口下手な鈴猫もホッとしてます*^_^*

え?誰が口下手やって?・・・鈴猫やーーーっ!!

そんなMダックスのサクラちゃんも、るうくと同じようにわんこ見知りらしい。
わんこ見知り同士が会うと、どんな感じになるのかなぁ???見てみたいわ。

そんなサクラちゃんに、是非、是非会いに行ってみてください(⌒∇⌒)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 鈴★りん★リンク | 15:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★りん★鈴★りんく★

りんくしてもエエよーって言うお友達が増えました

ブログたいとる : トイプー モカのおちり
ブログ主さま  : モカゴロー さん
同居中の子供  : わんこ 1匹
わんこの名前  : モカゴロー くん

大分前からお邪魔させてもらってたのですが、
中々リンクしても良いですか?って聞けなくて、
今日は聞こうと思ってコメントするんですが、
コメント書いたら「送信」って押してしまうし。

モカゴローさんのブログを知ったのも、確かブログ村だったと思います。
何気にあちこちとブログの旅を楽しんでいた時に、
鈴猫が独身時代に住んでいた公園の名前を発見して、
あまりの懐かしさにつぃ「はじめまして」と・・・これが最初の第一歩

白いモフモフのトイプーモカゴローちゃん。
ぬいぐるみみたいで可愛いのよぉ(*^_^*)
横に居てたら、ずーっとモフモフさわり続けてしまいそうよっ(⌒∇⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 鈴★りん★リンク | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴★りん★リンク

お友達のブログのリンクを辿ってお知り合いになりました。
コメントも毎回ではないにしても、チョコチョコと書いたり。
で、その日もチョイと覗きに行きました。
じゃかぶきママんちのにゃんこが、チョット調子が悪くなって、
じゃかぶきママもパニック状態でした。
嬉しいことに、そのにゃんこは、今はとても元気です♪
それ以来、遊びに行くのが多くなりました(*^_^*)
にゃんこ(ジャー君)のお陰ですね(*^_^*)えへっ


★   鈴   ★   りん   ★   リンク   ★


ブログタイトル : ジャーとかぶきの愉快な日常(&ごま)
ブログ主さま  : じゃかぶきママ
同居中の子供  : ジャージー(にゃんこ) シャムミックス
          かぶき  (にゃんこ) シャムミックス
          ごま   (わんこ)  チワワ・ロング

ここだけの話し、鈴猫は、かぶ君のおけつのファンなのです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 鈴★りん★リンク | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT