2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しばしの別れ♪

昨日の応援コメントありがとーございます。
お返事を。。。と思っておりながらも、目の前の期限付きの引っ越しに追われて、読むだけとなってしまいました(T.T)

明日の午前中が引っ越しなので、冷蔵庫のコンセントも先程切りましたっ。
今、相方がお風呂に入っているので引き続き私もこの家での最後のお風呂を満喫してきます(^^)v
そしてパソコンのコンセントを抜くと、当分皆様方に愚痴を聞いてもらうことも出来ず(笑)1人でウキーッと唸っておきまする(⌒▽⌒)

ネット環境が整うまでのしばしのお別れでござる。
早くて1ヶ月。遅くて2ヶ月とか言うのって「しばし」って言うのか?
でも、ぐっばいふぉーえば~~~では無いので、舞い戻って来たらご挨拶に行きますので決して忘れることの無いように。
※居ないと思って悪口のオンパレードしないように(爆笑)
よろしくお願い致します。

3月だと言うのに何故かクソ寒いこのごろですが、風邪など召しませんよーに。
ごきげんよーーーーーっ(⌒▽⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愚痴です

今日もにゅーはうすに行って来て、昨日留守だったお宅に挨拶をしてきた。
半年前に入居されたばかりで、新婚さんらしい。
玄関先に出てきたのは若い旦那様お一人でした。
結構男前だったので、ひたすら私がしゃべりました(笑)

自治会長さんにも挨拶をせんと!
行ってみると、これまた優しそうな上品な50代の男性。
こっちは相方に任せました(笑)

うちのお隣さん、ずっと留守なんでまだご挨拶出来てないんですよねぇ(T.T)
さて、今日は相方は木を切って家の何かをこしらえてました。
あたぃはトイレ・お風呂場・キッチンを磨きました。
帰宅後、ご飯を食べたら残ってる物をダンボールに詰め込む作業をしてたんですが、相方は寝てる。。。何か無性にむかつく(怒)
えぇよな。寝てたら引越が出来るんやから。えぇご身分やのぉ!と心の中で愚痴ってみる。
1人で愚痴っててもむかつくので、みくしに書いてみる。
さぁ。まだまだ残ってるので作業に取りかかろう!
知ってたぁ?明日1日しかないねん。
明後日は引越やって。。。早いなぁf^_^;
まだまだ荷造りせんとアカンわ。
がんばろーっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にぅーはうす♪

今日、にぅーはうすに掃除に行って来た。
ほで近所の人に挨拶もした。(全部ぢゃないが)
結構エエ人みたいなので安心した。

イオ光。。。
我が家はネット・電話をイオ光を使っている。
以前はごく普通にNTTの光回線とプロバイダーとNTTの電話回線を使っていたけど、イオ光だとネットは当然、光ファイバーでプロバイダー要らずだし、電話もNTTの基本料金を払わなくて良くって4000円の費用で済むから経済的♪
それにテレビも72chのチャンネル数でCSも見れて4000円程。

これの悪い所は。。。使えるようになるまで1ヶ月ほど掛かると言うのが最悪の難点(T.T)
今度のにぅーはうすでもイオを使おうと思っているので当然依頼しているんだが、やっぱり1ヶ月は掛かるらしい。
電話もイオにしようと思っているので、当然家の電話番号も1ヶ月先にしかわからん<笑
世の中に携帯電話って言うモノが普及していて助かります(笑)
テレビも当然イオにするんですが、これも1ヶ月先。
ちゅーても私は別にテレビに執着してないので、これは1ヶ月でも2ヶ月先でも全然平気♪ですが、相方さんはテレビ大好き・・・イヤ、テレビ命の人なので「これ見られへんようになるー」とか毎日アホみたいにうるさい。
今の内に!とCS放送の番組を録画しまくってます。
テレビってそんな重要なのか?
私にはギャーギャー騒ぐ箱にしか過ぎんけどなぁf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさかたぶりに・・・

あたぃは元気に生きておりまする(^^)v
相方の仕事もようやく決まり、
通勤しやすいトコロに引越をする事になりました。
引越は13日と、目前になりましたぁ♪
って訳で全然ネットどころぢゃありまへんでしてん。
ほでもって、引越先のネット状況が整うのが
多分1ヶ月ほど先なので、当分の間ネットに繋げられないと言う状況になるかと思いますぅf^_^;

世間は狭いモノで・・・

相方の勤め先が加古川市なので、住居を加古川にしようと言うことになり、加古川の不動産屋さんをネットで探しました。いろんなCMで放送されている所より地元に密着している所の方が良いだろうと言うことで、そう言うお店を選んだ。
そこでよくよく話を聞くと、相方が今度からお世話になる会社の社長と不動産屋さんの社長はお知り合いだとか。
へー世間は狭いモンだなぁ。と思ったと言うお話で♪
さて、お家を借りるとなると必要なのが保証人。
加古川の老舗菓子舗が相方の叔父なので、保証人を依頼しにお店に伺った所、その叔父と不動産屋さんの社長の弟さんが知り合いだと言うのでこれまたビックリ。
3つの点が全部線で繋がる世間の狭さ(*_*;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |