2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

復活(^^)v

結構早かったな。復活♪
前回は1ヶ月掛かったけど、今回は1週間程だった。
が、はやり1週間もテレビもネットも出来ないと、
何かと世間のニュースから取り残されているものだ(笑)
新聞は取らない事にしたので、本当に何も分からないの。
なので、結局サッカーはどこが優勝したのかも知らなかったし、
豪雨のせいで、エライ事になってる事も知らなかった。

さて、私は引越の翌日から風邪をひいてしまい、
あまり家の中は綺麗に片づかないまま、休みは終わってしまいました。
取りあえずキッチンは使えるようにしたので、ご飯は自炊ですが、
休みの度に片付ける日々になりそうです。

で、前の家は大通りの抜け道に利用されていた事もあって、
本当に車の音がうるさくて、引越1週間前にケビンの体調が最悪で、
ご飯は食べないし、散歩もあまり行こうとしない状態になり、
15歳という高齢もあって、私達は覚悟を決めてました。
ただ、引越前か、引越後か?と思っていたのですが、
引越先の今の家は本当に閑静な住宅街で、静かそのもの。
なんと。ケビンは歩き方はチョット変ですが、元気になりました。

にゃんこ先生のりっちー君はと言いますと、行動範囲が以前より
倍以上になったせいもあり、走り回ってます。
まだ当分はゲージに入れている予定なんですが、その内ゲージから
完全に卒業の予定です揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る場所確保ちぅ

7月7日。七夕さんの日に引越します。
今、ダンボールと格闘ちぅ。
仕事終わってからダンボールと格闘です。
相方は今のところノータッチ。
6日7日と連休なので、6日にテレビ周りをすると。
そりゃーテレビ大好きッ子な相方さん。
テレビ周りだけする気みたいですf^_^;
またネットが出来ない日々が1ヶ月ほど。。。
イオ光。。。遅すぎっむかっ(怒り)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |