2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりなのねぇf^_^;

まぁ、今となっては珍しくもない日記の更新。。。ダハハッ
近況報告としましては、1月10日で退職希望を告げ、
只今「有給休暇消化ちぅ」です。
2月20日をもちまして5年勤めた職場を辞めます。
理由はイロイロです。活字で説明は無理です。
上司が嫌だとか、従業員で嫌な人が居てるからとか、
そんな子供みたいな理由でもありません。
ま。とりあえず結論は辞めたんです(^O^)v
ヒマで死にそうになるだろうか?と思ってたのですが、
友達に借りた小説本をひたすら読んでます。
喜んでいるのはるぅくでしょうか?
遊んでもらえる時間が増え、しっぽブンブンです。
今日は少し暖かかったのでお散歩しました。
うちのるぅくん、只今ダイエットちぅなんです。
以前、去勢手術の際に胆泥を発見し、
体重も計るたびに増えており、まだ1歳にもなってないと言うのに、
アダルト用のご飯をあげてたのですが、それでも体重が増え続け、
只今4㎏あります。
なので、昼間は遊ばせるって言うより走らせるって感じです。
ご飯は、とうとう「肥満犬用」になりましたf^_^;

可愛いのは認めますが、決して甘やかして育てているつもりはないのですが、
何故か?どうしてか?体重が増えて困ってます。
胆泥が、胆石に変わらないよう、朝晩薬を飲ませ、
足に負担がかからない程度に走ってもらってます。

なので、お散歩しました(^O^)v
お散歩慣れてないので、歩くの下手です。事あるごとに止まります。
車が多い所以外は、心を鬼にして抱っこしません。
歩け!走れ!カロリー消費しろ!いぬーーーーっ!そして飼い主<自爆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |