2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は散歩に・・・

2015年1月31日(土曜日)

今日は1人の先輩が退職される日と言う事で、
いつもは10時に出勤する鈴猫ですが、
今日は9時に出勤するよう申し渡されていたので、
いつもより早くに行って来ました(^^)v

「最後に何か質問ありますか?」と聞かれたので、
この先不安な鈴猫は、
「先輩の家の電話番号教えて下さい」と言うと、
全員に爆笑されてしまいました(涙)

ちなみに、土曜日は隔週なんだそーですが、
どの土曜日が出勤で、どの土曜日が休みなのか・・・
鈴猫・・・わかりません(爆)

12時頃・・・誰1人お昼ご飯を食べようとしないので、
ちょっと不安になって来た鈴猫・・・このまま夕方まで空腹を耐えられるだろうか?
結局、今日は早くに帰って良いらしく、13時半に退社しました。

帰宅したら速攻るぅたんの傍に近寄って、ケージの中の掃除です。
が、今日は大きい方のお仕事(うんもさん)してたけど、
遊んでなかったのでキレイでした(*^_^*)

ケージから出したら、今度は鈴猫デス・・・昼飯食ってないんだからぁ!
持って行ってたお弁当を自宅で食べました(笑)
だって、何時に終わるのか知らなかったんだもん(^^ゞ

全て冷凍物で彩られたお弁当ですが、
お腹が空いていると、美味しいもんですね(自爆)

いつもより早く帰ったのですが、
相変わらず帰宅するとホッと安心するのか?
眠たくて、眠たくて・・・昼寝です。

明日はお休みなので、るぅたんのお散歩しなくちゃね。
るぅたんのお散歩・・・週イチになりそーね(ぶははっ)

20150131-001.jpg

りち男警備員は、母が仕事に行こうがどうしようが気にもせずマイペースです。
少しは寂しがれよっ(T_T)

★最後まで読んでくださってありがとーござーますデス。
帰宅してからブログの更新と思ってはいるのですが、
とにかく眠たくて、眠たくてたまりませんので、
今後、コメントのお返事も、全員その日に出来ないかもデス。
「私の前の人のコメントは書いてるのに、私のは書いてくれてないのね(怒)」
なんて思わないで、宇宙のような心で接してくださると、
嬉しい限りでございますデス(*^_^*)★

試行錯誤の鈴猫デスが、相変わらずの応援ぽちだけは
忘れずに、ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデスぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまデス

2015年1月29日(木曜日)鈴猫地方は晴れ

社会人復帰としての初出勤をして来ましたっ(^^)v
えー。仕事は・・・よぉ分かりません(爆)
イロイロ説明してくれたけど、まるっきり足を踏み入れたことも無い業種のため、
全くわかりませんっ(キッパリ)
ただ、ビビっているのが、先輩が2人いらっしゃるのですが、
1人が今月いっぱいで退職って・・・明後日やんかっ(@_@)
で、もー1人が2月の15日で退職やって・・・
えぇぇぇ(@_@)来月半ばから新人ばっかりで事務仕事するわけぇ?(@_@)
知らんで・・・来月末、どーなっても、それは私のせぃとちゃうでぇ(T_T)

20150129-001.jpg

そんな事を思いながらも、とにかく今日一日を無事に過ごしました。

鈴猫は仕事の事も心配だけど、家に残してきたるぅたんが心配よ。
りち男は大丈夫なんだって分かってるけど、
るぅたんは、以前アルバイトで留守番頼んだら、
お粗相しまくるような子になってしまったので、
今回はどうなんだろう?心配です。

まず、昨晩おやつを細切れにしたのを玄関に置いておき、
帰宅したら、そのおやつを数個持ってリビングに入り、
るぅたんのケージに近づきます。
うんもさん遊びをしたらしいけど、これはどうしようも無いわ(T_T)
で、持っていたおやつをあげてケージを開きます。

その後、私はお弁当箱を洗ったりしてたら、
ちゃんとトイレに戻ってちっちをしたので、
褒めまくって再度おやつを少し与えました。

取りあえず、今日はそんな感じで無事でしたけど、
こう言うのが毎日続いても、るぅたんお粗相しないで、
ちゃんとお留守番出来るかな?

まだまだ心配ですが、様子を見ながら過ごしていきます。

★こうやった方が良いのよ。って言う案がありましたら、
是非教えて下さいませ★

これから、以前撮ったお写真をアップすることが多くなると思いますが、
これもまた仕方が無いと思って下されば嬉しい限りでござーます(*^_^*)

鈴猫母ちゃん、出稼ぎ頑張って来ました。
クタクタだよーぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデスぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の職業が・・・

2015年1月28日(水曜日)鈴猫地方は晴れ

刻々と28日が終わろうとしております・・・
夢の職業と書いて「夢職」(むしょく)の最後の日が終わろうとしております。
そんなステキな夢職最後の日、るぅたんには試練が待ち受けていたのです。

えぇ、鈴猫の大好きな『お虐待day』なのでございます(*⌒▽⌒*)キャハハッ

20150128-001.jpg

お店に入った途端、帰りたいモードに突入するるぅたんですが、
容赦せずにお店に置いて帰ります(笑)
母ちゃん、早く家に帰りたいねん!
トリミングサロンに来る直前に、スーパーで買い物をしてたんです。
明日からのお弁当の材料(殆ど全部と言って良いほどの冷凍食品)を、
キッチンに置いたまま出てきてるので、早く帰って冷凍庫に入れたいのよ(笑)

20150128-002.jpg

今日は晴れてるので、カメラ持参で預けて帰って来たので、
るぅたんの様子が見れて嬉しいわっ(*^_^*)
もちろん、自宅でwebカメラも見ながら、のんびりです。

20150128-003.jpg

我が子が、お虐待を受けていると言うのに、
母は明日の準備にいそしんでおります。
お弁当箱選びから始まります(爆笑)

20150128-004.jpg

相方のお弁当は作りませんの(*^_^*)
お昼の12時にキッチリご飯が食べれなかったりする人なので、
時折お昼ご飯は4時頃やってん!なんて事があるので。
でも、私の場合は多分12時からか、1時からか分かりませんが、
決まった時間に食べれると思うのと、出勤時間が10時なので、
電子レンジに大活躍してもらって、持って行こうかと思ってます。

20150128-005.jpg

世の中にはお料理の好きな方もいらっしゃるようで、
毎日のお弁当を写真撮ってるみたいですが、
私は料理は大嫌いっ!
実母募集中なんですが、誰も来てくれないのですよねぇ(^^ゞアタリメーダロ

20150128-006.jpg

そんなお弁当選びも終わり、るぅたんのお虐待も無事終わったようです(^^)

今月のバンダナは、バレンタインのハートですねっ(*⌒▽⌒*)
そう言えば・・・あと2週間ほどでバレンタインなのかぁ・・・
うん、そうだ。知らなかったことにしよう(^_-)-☆

明日からのるぅたんのお留守番が心配ですが、
とにかく頑張ります。えぇ、適当に頑張ります(^^)
今日は、るぅたんが頑張ってくれましたから、
鈴猫も頑張れると思います。

るぅたん、お虐待、お疲れ様ぽちを、
今日も張り切って、ぽち・ぽちっとな~♪と
ヨロシクお願いしますデスぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面接に行きましたっ

2015年1月27日(火曜日)鈴猫地方は晴れ

昔の求人って、職業安定所(今はハローワーク)に行くか、
新聞の求人欄で探すしか方法が思い浮かばなかったけど、
最近はネットという、超ハイテクなモノがあって、
自宅でいろんな・・・それも全国の求人が探せるという素晴らしい時代です。

鈴猫も、ネットで一生懸命探してみました。
目に付いた所の住所をコピーして、ぐーぐるで調べてみる・・・
そんな事をしてました。

20150127-001.jpg

26日の午前中に、登録してみました。
最近は、ネット上で御社に行きたいのーーーん♥って出来るんだよぉ。
そしたら、当日のお昼過ぎに、面接を明日の午後3時にって電話があったの。
超スピーディーな時代なのねっ(^^ゞ

明日・・・つまり『本日27日』に、お面接に行って来ましたわっ(^^)v
先に断っておくけど・・・面接時間に遅れたりはしてないわよっ!ホントよっ!

そしたら、試験なんてモノをさせられたわ。
嗅覚とか拠出とかの読み方を書けだとか、
情けは人の為ならず の意味を書けだとか・・・
まかせて。そーゆー読み方とかは得意なのわたし( ̄^ ̄)エッヘン
当然、100点満点だったわよ。
問題は・・・ワードとエクセルよ・・・(冷や汗)
ワードは出来るのよ・・・こうやって文字を書けば良いだけなんだから。
大問題はエクセルよ・・・し・・・知らんって(爆笑)

20150127-002.jpg

そのあと、社長さんと面談したよ。
笑顔振りまいて、自分の言いたいこと、聞きたいことは全部聞いたよ。
心の中では・・・きっと落ちたな・・・エクセル・・・全くダメだったしな・・・

全てを終えて帰宅したのは4時過ぎ・・・クタクタだよ(T_T)

7時頃、家電が鳴った。
あぁ、お断りの電話だなーって、すぐに分かったよ。
そしたら・・・・採用なんだってさぁ(@_@)
えぇぇ?エクセル・・・・全く出来なかったんだけど良いのぉ?
ホントにエクセル出来ない私で良いのぉ?(笑)

てか、今日お面説に行ったのに、今日お返事くれるの?
なんてスピーディーな時代なんでしょう(@_@)

20150127-003.jpg

即日入社可能ですが、明日はダメなんです・・・明日は予定があって・・・
明日はね・・・るぅたんのお虐待dayなんですよーーーー(*⌒▽⌒*)
なので、29日から鈴猫・・・出稼ぎに行きますのっ。

これで、相方に遠慮すること無く、るぅたんの服だとかいろんなモノを買えるわ。
まぁ、遠慮なんてしたこと無かったけどさっ(ぶはっ)

るぅたんには寂しい思いをさせてしまうけれど、
それも、これもるぅたんのウマウマ代を稼ぐためよっ!

頑張れ鈴猫ーーーーっ!社会復帰よーーーーっ(*⌒▽⌒*)にぱっ
社会人になる鈴猫に、応援ぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪っとヨロシクお願いしますデスぅ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春近し?

2015年1月25日(日曜日)鈴猫地方は晴れ 

皆さん、多分春は近いと思います。
確か去年は2月に雪が降った記憶があるが・・・
そんな事は無視して、春が近いと思うのですよ。
理由は2つあります・・・

さて、るぅたん、今日も別に雨が降ってないので行こうか・・・さんぽっ!

20150126-001.jpg

そうそう、その「まさか」のお散歩デスよーん♪

こんな感じで、今日も張り切ってお散歩に行って参りましたよ。
今日のお散歩の所要時間は1時間でしたよ。
家を出るときに腕時計を見て確認し、
ブラブラとお散歩して、お家に近づいて来たら再び腕時計を見て、
45分位だったので、遠回りしてみたりの、
キッチリ・みっちりの1時間のお散歩コースです(*⌒▽⌒*)

そんなお散歩の時に見つけたんですよ・・・
春が近い理由の1つを

20150125-004.jpg

イチゴですよーーーー(o^-^)
イチゴが生ってるから、きっと春が近いんだと勝手に思ってます(*^_^*)

そして、春が近い理由のも1つは・・・
鈴猫のしもやけが治りつつあるからでーーーっす(爆)
もぉ痛くないし、痒くないもーーん(^^)v

20150126-002.jpg

あのイチゴは、当然他人様の畑のイチゴなので、
るぅたんも母ちゃんも食べれませーーーん(^^)vヒャヒャヒャ

20150126-003.jpg

るぅたん、泣いちゃったぁ(^^ゞ
仕方が無いので、母ちゃん働いてイチゴを買えるようになるよぉ(笑)

鈴猫、夢の職業(夢職)を退職して、仕事をしようと試みております。
まだ全然決まってないのですけどねぇ(^^ゞアハハッ

決まったらイチゴ買えるかもーーー(*^_^*)
るぅたんのイチゴを買うために、
鈴猫頑張れーーー。会社採用しろーーーの応援ぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデスぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニホンズスイセン

2015年1月25日(日曜日)鈴猫地方は晴れ 

先日の頭痛も、今は昔・・・すっかり元通りの鈴猫デス。
ご心配おかけしました。
え?誰も心配なんかしてないって?しろよーー、心配しろよーー(笑)
薬のお陰と、お風呂のお陰と、皆の心配のお陰で、
今は頷くような行為を無理に強くしない限りは、全然平気です(^^)vイエーイ
要するに、日常生活において、まったく支障なく過ごせておりますぜぃ(*^^*)ポッ

ここ最近、ちょっと暖かい日が続いていたので、
けちん坊な鈴猫は暖房(エアコン)を付けずに昼間を過ごしておりました。
そんな状態でパソコンのゲームを必死のぱっちでやってたせぃだと思います。
えぇ、自業自得ってーヤツですね*^_^*

お薬を飲んで楽ちんになったので、お散歩に行ったわけですが・・・

20150125-003.jpg

例の切り株となってしまった我が家の2本の木・・・大活躍です(爆笑)
お散歩に行くため、お洋服を着せて、ハーネスをしたら、
取りあえずココで待機してもらってます。
ココでだったら、おちっちしても、うんもさんしても大丈夫ですから。
その間に、鈴猫はバックにカメラを入れたり、ペットボトルにお水をいれたりと、
お散歩の準備をします。
★以前、玄関で待ってもらっていたら、ちっちをされたので、
この2本の木は、めーっちゃ重宝しております(*^_^*)★

暖かいとは言っても、やっぱり寒い・・・スイセンのお花を発見です。

20150125-001.jpg

「ニホンズイセン」と言うらしいです・・・珍しく検索して調べてみました。
当然ですが・・・他人様の花壇のお花です。

20150125-002.jpg

ニホンズイセンとるうくのツーショットです。
この子は、この後、1時間以上テクテクと歩かされることなど、
きっと想像もしてなかったと思います(ぶはははっ)

その75分間、止まって歩くのを拒否すること無く歩くのですが、
るぅたん・・・一体どれぐらいの時間歩けるんだろう?
試してみたい気はあるのですが、如何せん鈴猫の方が
最後の方はクタクタなので、試せないです(爆笑)

体力無制限のるぅたんに、頑張ったねーの応援ぽちを、
今日も無制限にぽち・ぽちっとな~♪と
ヨロシクお願いしますデスぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でも散歩!

ここ数日、ちと体調が思わしくなくて、コメントお返事もせずにすいません。
体調が・・・って言うほど大層なモノでは無くって、
何か目が痛いと言うか・・・目が疲れてるんでしょうね。
目の奥の方が熱いって感じで、あまりパソコンの前に座ってませんの。

その目が、ようやく普通になったぞと喜んでると、
今度は肩こりからか?頭痛?肩が痛い?
何か、痛いのなら「痛い、痛い」と言えるのですが、
何とも表現のしようのない感覚って困るわ(T_T)
結局、頭痛薬を飲んで、治しましたっ(^^)v

そんなウダウダしていた鈴猫ですが、
鼻白るぅたんのお散歩は頑張りましたよっ



相変わらず、お鼻は白いですが、頑張って歩いてくれましたよ。
目が変だー、頭がどうだーと言いながら、
この日は、約75分間と言う長距離をテクテクと歩きました。
もしかすると、あまりの引き籠もりによるせいで、
鈴猫の脳みそが白くなって来ているのかも・・・(爆)

ってー事で、るうたんこれからも頑張ろーねぇ(にひひひっ)

アナタのひとぽちが、るうくの鼻を黒くする・・・のか?
今日も頑張れの応援ぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデスぅ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻白ちゃん、歌を唄う

2015年1月21日(水曜日)鈴猫地方晴れてます

先日のうぃんたーのーず事件(事件なのか?)から、
晴れてるとお散歩に連れだしております。
頑張れ、引き籠もりの鈴猫っ!

そんな親心なんぞ知るよしも無く、
散歩は虐待だと思ってる我が家の犬っころ君。
結構こたつの中が好きだったりします(T_T)
君さぁ、そんなトコに居てるから鼻白ちゃんになるんでねぇの?

20150120-001.jpg

え?こたつの中で歌を唄う?何故に?

20150120-002.jpg

なるほど、りち男にぃちゃんが先に入って寝てたのね(^^)
それならこたつの中で、仲良くオネンネ許します*^_^*

2人の仲の良いショットなんぞ滅多に見れないので、
こう言う写真が撮れると、ひとりでニヤニヤしてしまうと言う、
ちょーっとアブナイ鈴猫デス*^_^*

鈴猫ーーーっ、ヨダレが出てるよーーーっ!のぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩に行こう!

2015年1月18日(日曜日)鈴猫地方は晴れ

なんとなく、朝から気持ちの良い晴れ空だったので、
張り切ってお洗濯もしたよ。
だけど、どぉーっこにも行こうとしない引きこもりデス*^_^*
ただ、明日は雨だと言う予報だし、
ちょっと気になったので、今日はお散歩しよーぜ、犬っころ君

ちょっと気になること・・・

鈴猫がお気に入りでよく読ませて貰ってるブログがあるんです。
コメントも書かないで、読み逃げしてるので、「ここなのー」って言う
リンクを記事中にして良いものかどうかマナー的に分からないので、
あえてリンクはしないでおきますね(汗)
黒ポメちゃんとクリームポメちゃんの2人のブログで、
ある日、クリームポメちゃんのお鼻が昔は黒かったのに、
チョット薄くなっている~って内容で、
ウィンターノーズかなーって。
・・・なんじゃそれ?・・・
読んだ当初、そんな感じにしか思ってなかった鈴猫デス。

先日、写真の整理をしてたときに・・・

20150118-002.jpg

るうくのお鼻が・・・・

20150118-001.jpg

こ・・・これの事かっ(@_@)

どうやら、我が家の犬っころ君、引き籠もりの飼い主のせぃで、
ウィンターノーズって言うのになったらしい(汗)
てか、冬だと必ず色あせるモノなのかな?
去年の冬はどうだったんだろう?

20150118-003.jpg

良いじゃん。明日は雨でお散歩行けないし、
時々お散歩しないと、お鼻が真っ白になるかもよーーーん(ぷぷっ)

ウィンターノーズの我が家の犬っころ君に、
お散歩頑張れ-(鈴猫もぉ)の応援ぽち
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの日から20年・・・2

1995年1月17日(火曜日)午前5時46分・・・

そう。あの地震の日、鈴猫は仕事だった。
普通のOLさんだったので、仕方ないです。
当然、我が子達(猫3匹)を置いて留守にするのは、
心許なく、休むことも考えましたが、何処の誰にも電話が通じないのです(T_T)
通常、片道30分~40分程度で到着する会社に、2時間かけて到着しました。
事務所の中も大きな被害は無いが、コップが割れてたりした程度でした。
★各自、相当遅刻しつつも出勤したけど、何故か社長だけは来なかった。
どの従業員より一番震源地から遠い所に住んでいるのに・・・★

さて、そんな仕事にならない1日を終え、帰りは1時間半程かけて帰宅しました。
帰宅後は、小銭を持って、或いは懐かしいテレホンカードなるモノを持って外出です。
家の電話は、何処にも掛かりませんからね。
両親は既に他界しているのだが、福井県の叔父がきっと心配しているだろうと。
心配してなかったかもしれないが(笑)。
ようやく見つけた公衆電話に寒空に並んで、ようやく叔父の声を聞く。

叔父「おおお、無事やったか?電話かけてもかからんし、掛かっても来ないから心配した」
鈴猫「そうやねん、家の固定電話の回線は全部かけることもでけへんねん」
叔父「大阪のMさん(叔父から見て、従兄)にも電話がかからんって、福井のMさんが言うねん。」
鈴猫「そらそーやわ、回線は全部緊急用の回線を優先さしてるやと思うわ」
★詳しいことは知らないが、この説明が一番良いかと思った私デス★
叔父「そうなんや、悪いんやけど、お前、大阪のMに電話して、福井に連絡するように言うてくれ」
鈴猫「いや、だから、大阪市内の住民は、今は電話でけへんねん。今これも公衆電話からやねん」
叔父「うん。だから大阪のMに、福井のMが心配してるって言うてくれ」

・・・叔父さん・・・鈴猫との会話・・・理解出来てますかぁ?
家の電話じゃダメだけど、公衆電話なら通じると勘違いしている模様デス。
そう言う問題じゃ無いンだよーーーぉ(T_T)

何度説明しても、鈴猫から大阪のMに「福井のMが心配してる」と、
電話したってくれーと繰り返すだけ・・・

ダメだ・・・電話が使えないって事が理解して貰えないんだなぁ・・・
もぉ、説明するのも面倒になり、「わかった」とだけ答えて電話を切った。

結局、何日か後に叔父の言うように親戚の大阪のMに電話をしたが、
連絡取れたのが何日後だったのかは覚えてない(笑)
ただ、繋がらない電話に、一応毎日チャレンジはしていたのだよ。

あの日から20年・・・叔父さん・・・中々あの日は面白かったよ。
その叔父も今は居ないし、親戚の大阪のMのおじさんも居ないが。

みなさん。緊急災害の時は電話が繋がらないんだと言う事は、
今から頭にインプットしておいてください。
私のように、繋がらない電話を毎日チャレンジするアホな事を
させないであげてくださいf^_^;

★今は緊急災害時用伝言ダイヤルってーのがあります。
171』です。覚えておきましょう★

20150116-001.jpg

【り】さすが母ちゃんの叔父さんだけあって、中々おもろい会話しよるなぁ。

ひ・・・他人事や無いでぇ。理解して貰おうと思ったら、どう説明したら良かったんやろ?20年経った今でも謎のままやわぁf^_^;

鈴猫自信は、20年前に被災したわけじゃ無いのですが、
この叔父との会話だけは妙に鮮明に覚えております。
テレビでも世間でもザワザワと地震で怖がってるのに、
なんか笑える会話で、ホッとしましたf^_^;

叔父さんの会話に座布団1枚!のぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT