2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夢の職業・・・復活

2015年4月30日(木曜日)鈴猫地方は晴れ

みなさん。ご無沙汰しております。覚えておいででしょうか?
猫の「りっちー」と、犬の「るうく」と暮らしている『鈴猫』デスよぉぉ

そんな我が家のるうく君。29日は鈴猫に連れられて、とある場所に・・・

20150429-001.jpg

そうそう。ここわ、鈴猫の大好きな場所ですよーーーん

20150430-003.jpg

ピンポーーーン月に1度のペースで通う、トリミングサロンでーーーっす(^^)v

20150430-004.jpg

誰も助けてくれませんよーーーっ。
るぅたん、キレイになりましょーねぇ(*^_^*)エヘッ

20150430-005.jpg

ボサボサるうくから、さっぱりるうくに大変身しましたよぉ。

20150430-006.jpg

ちなみに、4月30日・・・本日をもって、
鈴猫も、例のブラッキーな所とオサラバしてきて、
キレイさっぱりの再びの夢職に戻りましたぁぁ(*^_^*)デヘッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もーちょっと付き合ってぇ

2015年4月12日(日曜日)・・・お天気は・・・忘れたっf^_^;

鈴猫は日曜日だというのに、案外忙しくしていたのだ。
午前中は、三木市に「しつけ方教室」なるものに行って来た。
ここ最近は、始まる時間ギリギリに入るので、
るぅたんが、雰囲気に慣れるまで時間が掛かる。
イカンな・・・来月からは、もちーっと早めに行って、
お勉強が始まるまでに、雰囲気に慣れて貰わねば・・・母ちゃん反省。

そんなお勉強が終わり、ご飯を食べ終わると速攻お出かけ。

20150412-001.jpg

昼過ぎだけど、有り難いことにこんな季節はカンカン照りじゃないので、
お散歩が出来るねぇ♪いつ振りだろねぇ?(笑)
お勉強会(しつけ教室)で疲れている上に歩かされる犬っころ君です。

そんなお散歩も終わり、家に・・・帰りませーーーーん(^^)v

るぅたん、申し訳ないけど、もちーーっと付き合ってよ。
今度は母ちゃんの用事に付き合ってぇぇ♪
この日は鈴猫地方では「兵庫県議員の選挙」だったのよ。

投票所の所まで付き合ってもらいました。
無事に投票を済ませて、戻ってきたら・・・
チワワがアルパカになってました(笑)

20150412-002.jpg

無事に用事も終わったので、ようやくお家に到着です。

20150412-003.jpg

お家では、楽しそうな顔をしてくれるんだけど、
お外では中々楽しそうなお顔をしてくれない犬っころ君ですf^_^;



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族全員元気でつ!

2015年4月4日(土曜日)鈴猫地方・・・今は晴れてるf^_^;

1月23日に入ったパート1号さん。
1月29日に入ったパート2号の鈴猫。
2月1日に入った社員1号さん。

新人3人ですが、蓋を開ければ、4月30日付けで全員辞めると言う、
とってもステキな会社で働く鈴猫デス(*^_^*)はぅ

辞める奴らに金(給料)を出すのが勿体ないと思ったのか?
残業したけりゃ3時までに申請しろ!とか言い出す始末。
もぉヤダ・・・ほんとーに行きたくないよぅ(涙)
大体、残業なんてしたくてしてるんじゃねーよ。

と、今日も愚痴から聞いて頂いてありまとーです。
そんな鈴猫家の全員、無事元気で過ごしております。

そして、そんな鈴猫家の、他愛も無い日常の一コマです。

お菓子は別腹の相方さん
ご飯が終わった後にポップコーンをお食らい遊ばしてました。
当然、口の中に入るモノに目が無いこの子が・・・

20150404-001.jpg

この子の、こんな目をしてるのを見ても、無視している相方さん。
アンタは鬼かーーーーっ!!

20150404-002.jpg

あ・・・アカンわ。るぅたん、それは貰われへんわぁ

20150404-003.jpg

塩味のポップコーンなんか食べたら、病気になるやーーーん

結局、健気なウルウル目に弱い母ちゃんが、カリカリご飯を数粒渡すという事に。
るうたんの、思惑通りになったね(笑)

★最近のるぅたん情報★
出勤時に、おやつをケージに入れて出勤するんですが、分かって来たらしく、そろそろかな?って時間になると、何故か勝手にケージの中に入って、オスワリして待ってるんですが・・・それって、早くさっさと出て行けって事でしょうかぁ?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |