2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

出かけるでちゅka?

2017年4月1日(土曜日)鈴猫地方くもり

何かを察知した我が家のわんこ。
ずーっと鈴猫を凝視する。
そう。君の想像通り、飼い主は出かける気満々です(笑)

昨日はお昼から雨が降っていた鈴猫地方ですが、
今日は曇り空だけど雨は降らないらしい(明日は良い天気らしい)
今日やってきたのは、3年ほど前に訪れた生石神社・・・

20170401-001.jpg

の麓にある高砂総合運動公園って所です。

お花見ドッグってーのがあるらしいので行ってみた。
10時開催で10時半に到着ぅ
一番最初に訪れたのが・・・

20170401-002.jpg
20170401-003.jpg

小野市でしょうちゃんママ(ブログの師匠)が、
私、ここで作ったんだよーって教えてくれたのだけど、
鈴猫はフェリシテさんとの感動の再会でハイテンションだったので、
ブースの中に入って商品をマジマジ見ることも無くスルーでした(笑)
今日、改めて手作りの商品を眺めることに(^^)

勿論、ひとつ注文して来ました(^O^)
だけど、まだ写真送ってないんだ。
写真を見ながら作ってくれるんだよ。
出来上がりは、また後日(1ヶ月ぐらい掛かるらしい)
楽しみが増えた鈴猫デス(#^_^#)

20170401-004.jpg

そうそう、もちろんですが、おでかけなのですから
フェリシテさんのデニムバッグで行きましたよ(^_-)-☆

20170401-005.jpg

さぁ、るぅたん、大至急帰りましょう。
今日は母ちゃんも早く帰りたいんですよ。
春のセンバツ高校野球、今日が決勝戦で、
大阪同士の決勝戦ですからね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |