2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今度は京都でちゅka(@_@)

2017年4月5日(水曜日)

桜の開花宣言があったとかどうだとかテレビで言い始めた頃、
鈴猫はるうくを引き連れて京都に行きますたよ。
行き先は京都の晴鴨樓さんです。
イエ、別にこちらでお泊まりでも何でも無いのです。
こちらでお泊まりされてるのは、
福岡の海くん一家と、東京のくるみちゃん&咲ちゃん一家なのです。
鈴猫は、こちらに到着後、海くん一家の車に乗っけて貰って、
京都の桜が咲いているところにレッツらGoなのです(#^_^#)

20170405-001.jpg

勧修寺の中に入って、綺麗な桜を見て回りました。

20170405-003.jpg

中々どーして、美しいとしか言いようが無い程の咲き具合でしたよ。

20170405-002.jpg

こちらには君が代でも歌われている「さざれ石」がありました。

20170405-004.jpg

綺麗なしだれ桜を背景に、本日の綺麗どころの3人衆です(#^_^#)

★はい。わんこのお写真は無いデス(笑)
京都は観光地で目の保養になる場所が沢山あるのですが、
神社仏閣の殆どはわんこが入れなかったりするのですよね。
犬・猫等は「畜生」と呼ばれ、古代から「穢れ」とされてきてるのです(T_T)
狛犬は「犬」では無く「神」なんですって。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |