2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今度は京都でちゅka ぱーと4

平成29年4月5日(水)

鈴猫&るうくは京都のくっきぃさんに導かれるまま
高台寺に連れて行ってもらいました。

20170405-017.jpg

すっかり日が落ちて、あちこちライトアップされていて、幻想的でした。
ちなみに、ライトアップされた桜を見るのは鈴猫初めてなんです(#^_^#)
それに、こんな時間まで京都に居てる事も初めてなの。
いつも3時とか4時とかに皆とサヨナラするのですが、
翌日の6日は鈴猫の仕事が休みだったので、
相方に遅くなっても良いって了解もらったのーん

20170405-018.jpg

上の写真の真ん中に細長ーい白ーいモノ・・・京都タワーです。

20170405-019.jpg

そして、まだ明るかったときに海ママが言ってたの
「ここ、夜になったらライトアップされて、向こうの夢って文字がキレイなのよ」って。その写真を撮ろうと、必死で人が誰も居なくなるのを待ち続けて、ようやく写真に撮れました(笑)

20170405-020.jpg

20170405-021.jpg

ちなみに、プロジェクションマッピングを見たのも初めての鈴猫デス(#^_^#)

この後、鈴猫が車を駐めた晴鴨樓の近くのコインパーキングまでくっきぃさんの車で連れて行って貰い、そこでくっきぃさんともサヨナラしました。
今回の京都の旅は、長く遊べたし、夜桜も堪能出来たし、本当に楽しかったぁぁぁ(#^_^#)

みなさん、本当にありがとうございましたぁぁぁ(*^^)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |