2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お花とるうく・・・のハズでちゅyo

ここ数日、ずっと晴れです。
晴れてくれるのは洗濯物が乾きやすくて嬉しいのですが、
夏のように暑くてかなわん(T_T)
数日前から藤の花を見に行こうかと思ってはいるものの、
暑さで躊躇してしまっております。
明日は雨だとか・・・降らないで曇り程度でお願いします。
って、誰に言ってるんだか(笑)

「お花とるうく」の写真を撮りたいって事で、
お隣の奥さんの了解を得て、正々堂々と「不法侵入」いたしました。

20170505-001.jpg

うーん・・・お花が遠いのと、西日受けすぎて、
ちっともキレイでも可愛くも無い(`へ´)フンッ。
★カメラマン(=鈴猫)の腕の悪さは置いといて♪

20170505-002.jpg

そしたら隣の奥さんが玄関から出てきた。
るうくの大好きな奥さんです。

るうくが好きなのは、ご近所では隣の奥さんと、
先日紹介した渡部さんの2人だけ(笑)
他の人が撫でようとすると威嚇しながら鈴猫の後ろに隠れます。
どこがどう違うのか・・・飼い主にも分かりません。

あ・・・今度渡部さんの玄関先のお花とるうくを撮ろう。
今度会ったら了解もらおう(#^_^#)

今日のお花とるうくは諦めて、お散歩続けましょう♪
そして、徐々にお花よりこっちの話題が多くなるブログです(笑)

20170505-003.jpg

レンゲ畑は掘り返されました。
もーちょっとしたらアレが出来ますよぉ
そうです!「鈴猫地方の琵琶湖」ですよ(爆)
田んぼになるのはいつだろう?わくわくします。

20170505-004.jpg

今日は「西日を背負ったるうく」と言う事にしましょう♪

20170505-005.jpg

いえ、いえ。お散歩はまだこれからですよ(^^)

★暑くてもお出かけしたいなぁ・・・
だってぇ・・・鈴猫ぉ・・・
とぉとぉ・・・自撮り棒買っちゃったんだもん(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |