2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

丹波市の白豪寺でちゅyo

2017年5月9日(火曜日)鈴猫地方は午前中曇り午後から雨

るうく号の助手席に天蓋を作ってみました。
クリップで留めた端っこをヘッドレストに被せ、
反対側のダッシュボードにフックを2個付けて、
そこにWクリップを引っかけるだけです。



ポイントは、エアコンの風を遮らないようにしてみましたよ。
そして窓の開け閉めも出来ます。

20170509-002.jpg

鈴猫的には、まぁまぁ満足です。
★今、遮光カーテンの生地のみを探している最中です★

って事でお出かけしますた。
本日向かったのは丹波市の白豪寺です。

20170509-003.jpg
20170509-004.jpg

白豪寺では、お寺だからって事でカートで移動してみたのですが、
こちらではリードでも大丈夫みたいなので、その方が良いと思います。
砂利とか段差で、結構大変でした(^^ゞ
そんな白豪寺で出会った可愛いわんこちゃん達と、
撮影されているモデルさんを発見しますた。

20170509-005.jpg

るうく専属のスタイリストさんが、飾りを付けてみました。
(下に落ちてた花です)

20170509-006.jpg

モデルさんにも負けてませんよ。
るぅたんは、やっぱり可愛いわぁぁぁ(#^_^#)親バカ全開デス。

★白豪寺に行った目的の「お花」は、次回に続く★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |