2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

丹波市の白豪寺でちゅyo(2)

2017年5月9日
空はどんより曇り空。天気予報では昼から雨が降る。夕方から雨が降ると。
ってー事は午前中は大丈夫なんとちゃう?
半ば賭のようにして出発しますた。
丹波市の白豪寺は九尺藤で有名な所です。

普通に紫の藤の花が多いですが、白い藤の花もあることは知ってましたが・・・

20170509-014.jpg

黄色の藤の花ってあるんですか?
これって・・・何なのだろう???

20170509-007.jpg

ま。植物オンチなんで、どうだって良いや(爆)
鈴猫は「お花とるうく」が撮れたら大満足なんだから。

20170509-010.jpg

全部撮しきれませんでした。これで一部分なんです(^^ゞ
藤棚の下にベンチが置いてあって、思い思い下から眺めて楽しんでいらっしゃいます。

20170509-011.jpg

満開で、入った瞬間から甘い良い香りに包まれました。

20170509-013.jpg

ああああ、藤の花に見とれて忘れてました(笑)
そうそう、買ったばっかりの自撮り棒ね・・・
家に忘れてきたわよ(大爆笑)
なので、優しそうな人を見つけてお願いしてみました。

20170509-009.jpg

いや、まだ堪能してないから帰らへんって(`へ´)

20170509-008.jpg

この写真が結構気に入ってる鈴猫デス(#^_^#)

20170509-012.jpg

食べることと家に帰る事しか興味の無い犬っころ君なのでした(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |