2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

近場でちゅけどne (2)

2017年5月16日(火曜日)

明石市の住吉神社を後にして、
次に向かったのは「高砂市」
あっちへフラフラ、こっちでフラフラの日です。

20170516-008.jpg

到着したのは「あらい浜風公園」って所です。
写っているのは水たまり・・・これ海と直結してるんで、
満ち引きによって水位が変わるんですって。

20170516-009.jpg

ここも播磨灘(ちなみにどこからどこまでが播磨灘なのか知らんが)だろう。

20170516-010.jpg

みなさん、やっぱりココでも一緒に拝み倒しましょうっ
「来年こそはいかなごが安価で手に入りますように」なむーーーっ

ここは、気持ちの良い綺麗な場所なのだけど、
小さくて一周歩いても、あっという間に終わってしまうわ(笑)

そんな公園に滑り台みっけ♪
るぅたん、ちと滑り台を・・・登ってみそーーー

20170516-011.jpg

最初は怖がって降りたそうにしてたけど・・・

20170516-012.jpg

意を決したのか、少しずつ登ろうとしました。

20170516-013.jpg

この辺りで十分頑張ったよ。
さぁ、今日のお出かけは、これで終了\(^O^)/

★ちなみに、あまり歩く歩数が少なそうだったので、
夕方少しだけですが、またまたお散歩に連れ出されたという
我が家の犬っころ君なのでした★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |