2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

要らないモノでちゅyo

2017年6月11日(日曜日)鈴猫地方は曇り

鈴猫地方、琵琶湖の写真を取り損ねてしまい、
稲田稲造が来てしまってました(‥ゞ

20170611-001.jpg

スクスクと育って、美味しいお米になって下さい。

そんな鈴猫デスが、もぉ何年も欲しいと思い続けているモノがあります。
その待望のブツが本日届きました。

20170611-002.jpg

りっちー、りっちーと呼んだのですが、
中々来ないので、開けちゃいました。

20170611-003.jpg

りち男の爆発物チェック済んだので、中身を取り出して・・・

20170611-004.jpg

へへへっ・・・るうくにとってはイヤなモノだよ(‥ゞ

20170611-005.jpg

折りたたみ式の赤ちゃん用のお風呂ですぅ
これでるうくのお風呂の登場ですぅ\(^O^)/

20170611-006.jpg

四角いので、使い勝手が悪くて不要品になっても、
玩具入れに出来そうなのが購入のスイッチでした(#^_^#)
るぅたんのお虐待、お家でも心置きなく出来るよぉぉ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |