2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またランチでちゅyo

ボクの母・・・食ってばっかりでちゅyo

2017年6月28日(水曜日)

友人と久しぶりに会った。
独身の時からの友人で、2年半ぶりです。
ランチを何処かでしようって言うので、
すかさず提案しますた。
「るうくと一緒にドッグカフェに行ってくれませんか」と。

そう。先日休みだったので行けなかったお店に
今日は何としても行きたかったのです。

20170628-001.jpg

ようやく・・・ギリギリ来れましたぁ(‥ゞ

だいにんぐかふぇ「えるみたーじゅ」デス。
何故ギリギリセーフなのかと申しますと、
このお店・・・今月末で閉店されるらしいのです(T_T)

20170628-003.jpg

友人と話しに花が咲きすぎて、
せっかく来たのに、るうくの写真撮ってません(爆)
だけど見つけましたよ・・・・

20170628-004.jpg

しょうちゃんのお写真発見です\(^O^)/
一緒に来てた友人に「この子、しょうちゃんやねん。アタシ知ってるねん」と、訳の分からん自慢をしてました。
多分友人の心の声は「それがどーしてん?」やと思いますが(笑)

るうくはお写真撮ってもらってないので無いんです(T_T)

20170628-002.jpg

るうくのお写真が無いので、先日のお店での一枚をペタ

20170628-005.jpg

えるみたーじゅさん・・・
わんこに優しい店主さんで、テラス席じゃ無く、
室内でのわんこOKの数少ないお店の閉店は寂しいです(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |