2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

何処行くでちゅka

    ★つづきデス★

さごちゃんHouseさんを見つけ、作って頂いた編みぐるみをGetした鈴猫。
ふとお隣のブースを見ると、何か見たことのあるカバンが目に入る。

20170708-002.jpg

この写真の右側に移っているカバンです。

そうです「フェリシテ」さんが来られてたのです。

なーんて来て初めて知ったように言いましたが、
今回はしっかり調べてたので、偶然では無いのですよ(*^^*)エヘヘッ

20170708-008.jpg

るぅたんこっち見てないですが、別にエエです。
そぃでもって、今回もお願い注文してまいりました(*^^*)ポッ

今回は店長さんのお写真バッチリ撮って来ますたよ

20170708-007.jpg

店長!今回も注文しますたので、よろしくデス!と言うと、
任しとけ!と言わんばかりに、鈴猫の手をペロペロと舐めてくれました

出来上がりが楽しみな鈴猫デス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |