2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

何処行くでちゅka

★つづきです★

さごちゃんHouseさんで、あみぐるみをGetしたし、
フェリシテさんで、アレを注文したし
鈴猫の本日の目的は完璧に完了しますた
なので、そそくさと帰ろうと思います。

今回の犬のじゅうたんは15時からだったので、
既に16時近くになってます。
いちお、何もしないけれど主婦なので、
帰って晩ご飯の用意もしないと(汗)

帰宅後、早速編みぐるみをりち男にご披露しますた。

20170708-004.jpg

え・・・えぇ。頂いてから1時間程経ってますが、
爆発はしませんし、これからも爆発しないと思いますよ(苦笑)

20170708-005.jpg

そうそう。前はるうくだけやったので、
今回はりっちー兄ちゃんと仲良く並んでるのよ(^^)

20170708-006.jpg

あかーーーーん!!

るうくにりち男を食われそうになったので、
この編みぐるみは大事に玄関に飾りました\(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |