2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またランチ行くでちゅyo

2017年7月10日(月曜日)鈴猫地方は晴れ

るうくのしつけ教室で使おうとおやつを買う。
先日のようなわんこのイベントがあると、ついつい買ってしまう。
おやつだって賞味期限があるので、
思い立ったように昨日の夜に友人に連絡してみたら、
偶然にも友人も私も今日(10日)仕事が休みだったので、
ランチに行く?わんこOKの所に行く?って事になった。

本日やって来たのは姫路市夢前町のカフェリーラさんです。

とあるサイトで、ここも今月で閉店するって聞いたので、
行ってみようかなーっと♪

到着して思ったのだが・・・・のどかだ

20170710-004.jpg

わんこ連れはオープンテラス席なのだが、
目の前が・・・・山だよ♪
何か・・・温泉もあるみたいだよ(笑)

着くなり看板犬のりゅう君が歓迎してくれる。

20170710-002.jpg

そして友人のわんこのノエル君と会話を始めだした。

20170710-001.jpg

まぁ・・・当然だが、我が家の犬っころ君は静かだ

20170710-003.jpg

★確かにお店の中では静かでしたが、ノエル君達が乗って来て、お店に着くまで車の中でワンコラ言ってたので、到着した頃には疲れたのだと思います★

さてさて、人間様達は腹ごしらえをせねば!
友人と2人で本日のランチ&アイスコーヒーを頂きました。

20170710-005.jpg

あーでもない、こーでもない。と、2人で話し込み、
ランチだけで2時間は費やしたでしょうか???

20170710-006.jpg

ノエルちゃんもすっかりその場に慣れたようです(笑)

20170710-007.jpg
20170710-008.jpg

こんなのどかな場所に、こんなお店があったんですね。
知ったのがつい最近で、そしてもぉ閉店だなんて・・・(T_T)

関連ランキング:喫茶店 | 姫路市その他


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


★ 続きも見てちょ★

| おでかけ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |