2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご無沙汰でちゅyo

特に出かけることも無く過ごしているせぃで、ご無沙汰しております。
鈴猫一家、全員元気でございます。

あまりにもネタが無いので、
100円均一のお店で見つけてきたモノを紹介しまふ。
スマホに取り付けるだけで魚眼レンズになるんだって。



100円均一・・・恐るべしですね(‥ゞ

ちなみに、るうくのお写真も撮ったんですが、イマイチだったので、
あまりブログに登場率の少ないりち男のお写真のお披露目です(#^_^#)

★りち男のごはん★

先日、スーパーで超特価コーナーで見つけてきた猫のご飯をあげてみたら、
りち男君・・・ものの見事に食さないんです(T_T)
昨日なんて、午後からは一口も食べない有様です。
仕方が無いので以前食べてたカリカリを買って来たんですが、
食べないカリカリ・・・どうしよう・・・封を開けて、1回分しか使ってない。

るうくのしつけ教室に通っている三木市の動物愛護センターに電話してみた。
以前、ダメ元で犬のご飯を持っていった事があるんです。
るうくが何故かどうしても絶対食べてくれなくて(T_T)
ただ、その時は個包装になってたので提供しやすかったんですが、
今回の猫ごはんは個包装になってないモノだったので、
状況を説明してみると、持って来てくださいと(#^_^#)

愛護センターのにゃんこ・・・食べてくれるかなぁ?

ちなみに超特価の猫のご飯ですが、賞味期限18年11月なの。
きっとお店の人17年11月と間違えたんだろうね(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |