PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉を探して・・・

11月20日(木曜日)鈴猫地方曇りっぽい晴れ/

今日もいつものごとく、出かけようかと準備だけしていたら、
散歩じゃ無くてお出かけなんだと分かるのか?
ドアの前で開けろと催促する犬っころ君。
鈴猫が中々重たいおしりを上げなかったら、
おこたの周りをグルグルと回り出す・・・その内バターになるぞ(笑)

もーちょっと早くにお出かけ準備が整ってたら、
佐用町の方まで行ってみようかと思ってたのだけど、
もぉお昼前なので近場で良いっかぁ♪

で、向かった先が加古川ウェルネスパークと言う所です。

20141120-002.jpg

程よく紅葉も見れたし、るぅたんもお写真撮ろうねぇ(^^)

20141120-001.jpg

何故かマテをさせて写真を撮ろうとするとカメラ目線貰えず(T_T)
ま・・・良いよ・・・別に

でもって・・・・他にすること・・・何も無い(爆笑)
ただ広くて、誰1人居なかった・・・初めて行った鶴林寺公園を思い出した。
建物の中にはフィットネスクラブがあるので、向こうの方で知らない人が、
ずーっと同じ場所でひたすら走っている光景が見れる位だった。

なーんだ・・・まぁ紅葉のお写真撮れたし・・・帰ろっか-。
そう思ったのだが、思い出した・・・ここの近くに何か神社あったハズや。
行ってみよう♪

20141120-003.jpg

それはいとも簡単に見つけられた(^^)v
が・・・もの凄い階段だな・・・うん。頑張ろう!
るぅたん!行くぞーーーっ!

20141120-004.jpg

リードの持ち手を外して、勝手に歩かせてみた所、
元気よくピョコピョコと階段を歩くので、楽ちんでした(笑)

20141120-005.jpg

時折追い越され、付いてきているか確認してくれる。

20141120-006.jpg

鳥居が沢山並んでいて、お稲荷さんが祭られていました。
ここでも紅葉が綺麗に見れて、世の中はしっかり秋なんだなぁf^_^;

下りの階段は、転げ落ちないよう、るうくを抱っこして降りました。
るぅたん、階段も平気でーす(*⌒▽⌒*)

今日は鈴猫地方の秋情報をお届けしました。
階段を一生懸命登ったるうたんに、
よぉ頑張ったー♪の応援ぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけ日和

鈴猫家はウェルネスパーク
わが家は書写山
お互い同じ日にワンコ連れでエンジョイ(?)した日でしたね(^^)/

ワタクシメそこのスポーツクラブの会員でおます(*^^*)
ここんとこあまり行ってませんが
昔はそこで踊ってました(走ってませんよ!)
しょうちゃんもよく遊びに行ってたとこで懐かしい~
でも、神社があるのは知らんかった(???)

| maririn | 2014/11/21 18:14 | URL |

★maririnさん

神社有るのよぉ。
建物を出て、駐車場があって、その駐車場の左の道を
山の方へ少し歩いたら階段が見えるよ。
って、こんなんで分かるんかぃなf^_^;
でも、書写山と比べたらアカンよ(笑)

会員って、エライ遠いんと違うんですか?
私はココのフィットネスクラブに通うかどうするかで、
そうねぇ、かれこれ2年位は悩んでるかしら(爆)
近場にもあるんだけど、どこもお高いんだよね(T_T)

てか踊ってたって?
フラメンコ?フラダンス?日本舞踊?
まさか・・・ポールダンスやったりして(*_*)

| 鈴猫 | 2014/11/21 19:00 | URL |

鈴猫さんも紅葉探しに始動ですね~
私、写真は沢山あるんだけど全然追いつかないでいますよ
なにせまだ9月分を書いてるぐらいですから
るぅたんがそっぽ向いてる時に
大きな声でるぅく!って呼ばなきゃです(爆

| 海ママ | 2014/11/21 20:33 | URL |

★海ママさん

あちこちのブログで「紅葉」「紅葉」と目に入るので、
これは行かねばっ!と、鉛のような重たいおしりを上げて
超近場で行って来ました。
紅葉で有名な所は行けませんが、大体神社とか公園に行けば
それなりに紅葉が見れるだろうと、まぁいつもの大体で行動デス。

大声張り上げたんですけどねぇf^_^;
フィットネスの走ってる人が気になったみたいです。
気になったって・・・3ミリ位にしか見えない人間なのに(笑)

あ。ココでは大声大丈夫だったんですよσ(^_^)
だって、人っ子1人居なかったんですもん(大爆笑)

| 鈴猫 | 2014/11/21 20:56 | URL |

紅葉 紅葉と連呼してます(⌒-⌒; )

紅葉が登場しましたね♪
るぅたんが元気に駆け上がる石階段の赤い葉っぱが秋の愁いを感じますよ。
緑の中に紅葉がポンポンと綺麗ですね〜
お稲荷さんの赤い鳥居が鮮やか(⌒▽⌒)

るぅたん!まんまっていえば視線は来たのかな(≧∇≦)

| くっきぃ | 2014/11/22 15:04 | URL |

★くっきぃさん

くっきぃさんの所も毎日紅葉ですよねぇf^_^;
鈴猫も、ようやく重いおしりを上げて紅葉を探しに行きました(笑)
ま、鈴猫が行くところなので、こんな感じですけどねっ(^_-)-☆ぷぷぷっ

なんせ、ぐーぐるの地図を見て遊ぶのが趣味なので(暗っ)
ウェルネスパークのすぐ近くに神社があることは知ってたのですが、
こんな感じなんだとは知りませんでしたわ。
一体誰が管理してるんでしょう・・・そんな所でしたf^_^;

るぅたんは、「まんま」や「おやつ」という言葉には反応しないんですよ。
ナイロンのカサカサって言う音じゃ無いとダメなんです(笑)
ただ、このときは何をやっても、ずっと同じ所で走り続けている人が
気になって仕方が無かったらしいです(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/11/22 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1001-c784bf66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT