PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさがり

先日、愛しのりち男の為にと愛情込めて買ってきたちゃんちゃんこ。
1度着せただけで、見事に愛情を受け止めて貰えなかったちゃんちゃんこ。

20141121-001.jpg

(その時のお話はコチラで)

お店に返品する事も出来ず(笑)、どうしたものかと思案してたんです。
なんて嘘です。
ダメだと分かった時点で、るうくに着せてみようと企んでましたの(*^。^*)
えぇ、なんせ鬼のような意地悪な鈴猫ですから(^^)v

11月21日 鈴猫地方は晴れですが、さぶいっ

寒いやろーーーっ!夕方の5時頃に突然思いついて、
逃げるるぅたんを追いかけて着せてみました・・・りち男のちゃんちゃんこ!

20141121-002.jpg

おしりまですっぽりで、こっちの方がエエんとちゃいます?

これで、りち男のちゃんちゃんこ・・・捨てずに済むって事ですね(*^。^*)

着せたら着せたで、仕方なく?着たまま過ごしているのですけどね。
るぅたん、お下がりのちゃんちゃんこも似合うでぇ~の、
応援ぽちを、今日もぽち・ぽちっとな~♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん緑も似合うジャない(^^)
兄たんのおさがりが着れるなんて嬉しいよねっ(笑)

りちおさんが着るとちょうどいいサイズだったからやっぱりるぅたんのほうが小さいのねぇ。
お尻まですっぽり隠れるちゃんちゃんこいいねo(^_-)O

| くっきぃ | 2014/11/22 20:00 | URL |

るぅたん、りっちゃんのまで頂けて
急に衣裳持ちじゃないですか!
て、本犬は全然喜んでない様子だけど
もっともっと寒くなると
このちゃんちゃんこの有難さが
身に沁みてわかるんだよぅ(*^_^*)

| 海ママ | 2014/11/22 23:31 | URL |

★くっきぃさん

るぅたん、この緑色も似合ってますかぁ?
やっぱりるぅたんは可愛いから、
何色でも似合ってしまいますねぇ(*^。^*)
ハィ、親バカでーす♪

同じぐらいに見えるのですが、
大きさは微妙にりち男の方が胴が長いです(笑)

りち男のちゃんちゃんこ・・・実は見たときから、
この大きさならるぅたんにピッタンコじゃないかなぁ?
なーんて思ってたんだけど、やっぱりなぁ・・・

鈴猫、ハーネスに続き、ちゃんちゃんこでも
るぅたんはチワワだと見栄を張りましたもの(*^。^*)ぶははっ

| 鈴猫 | 2014/11/23 11:21 | URL |

★海ママさん

写真で紹介したちゃんちゃんこと、
紹介していないちゃんちゃんこと、
りち男のお下がりのちゃんちゃんこ・・・
るぅたん、今年から合計3枚のちゃんちゃんこ持ちになりました。

本人、着せられたことにもの凄い不満気ですが、
そんな事を鈴猫が気にする訳がございません(^^)v
りち男のちゃんちゃんこを捨てずに済んだことの方が
大事だと思っている鈴猫かーちゃんなのですから(*^_^*)

この3連休は少し暖かいですけど、
こんな日ばかりじゃないですもんね。
今年はちゃんちゃんこ大活躍してもらわねば(*^^*)

★海ママのコメント返事で「ちゃんちゃんこ」と言う言葉
何回使ったでしょうか★

★正解・・・6回です★

ふっ・・・今、数えたでしょう?(^^)

| 鈴猫 | 2014/11/23 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1002-a22e3800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT