PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅けりゃ何でも良いってか?

11月22日(土曜日)鈴猫地方は晴れ 

近場だけれど、車じゃ無いと行けない所にでも行ってみようかと思ってたのだけど、
お昼過ぎから犬走りの掃除をしようと思い立ってしまったのだ。
★犬走り・・・家の周りの細い部分★
デッキブラシでゴシゴシと・・・腰が痛いっ(T_T)

そぃでもって、疲れてしまったので、結局お出かけは無しになった。
でもって、疲れたので散歩も抜いてやろーかと思ったのだが、
行かねば・・・無理矢理、何が何でも散歩に行かねばブログのネタが
なっしんぐーーーぅ

るぅたんとテクテクと歩く・・・そういつものコースから外れるパターンです。
先日外れたコースから更に外れるコースで歩いてみました。

歩きとか自転車は思いつきでグングン好きなところに行く鈴猫デス。
その場でUターンが可能ですから(*^。^*)

そうすると、見えてきたのが・・・・

20141122-001.jpg

ココは見たことがあるわ。来たことは無かったけど。
ようやく見知った道に出てきて、ホッとしました(笑)

20141122-002.jpg

先日の稲荷神社の鳥居より綺麗な鳥居ですね。

本当はもっと後ろから撮りたかったのですが、
道が車1台が精一杯の細い道で、そんな道なのに
結構車が通るので、さすがにマテをさせておく自信がありませんでした。

何度も何度も呼ぶのですが、今日もカメラ目線頂けずデス

20141122-003.jpg

どうしてもお外ではいろんな誘惑が多いみたいです。
まだまだしつけ教室で教えて貰ってることの実践ができてませんね(T_T)

さて。今日は紅葉ではありませんでしたが、
紅いモノを見つけたので良しとしておきましょう(笑)

今日もるぅたん1時間コース頑張りますたよ。
お疲れさんの労いぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデス

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんお稲荷さん続きですね。
真っ赤でピカピカな鳥居がまぶしいくらいですよ(*^^*)
カメラ目線じゃないけど、何かを一生懸命眺めてる横顔も可愛くて良いではないですか(⌒▽⌒)
お家の周りに楽しい未開拓ゾーンがたくさんあっていいですね

| くっきぃ | 2014/11/23 21:57 | URL |

鈴猫さん健康的だわ~
私なんて元々歩くのが嫌いでね
観光地ででもなけりゃ10分も歩けば
うんざりするのよね。
お稲荷さんの朱色が鮮やかですね
青いお空とバッチリ相性いいです。
るぅたんも色々気になる事ばかりね
でもね~海君も同じだから気にしないで良いんだよね。

| 海ママ | 2014/11/23 23:11 | URL |

★くっきぃさん

なんか・・・鈴猫地方にはお稲荷さんが多いようです(笑)
ココは、真横には普通のお家が建ってると言う、
なんとも不思議な場所でしたよ。
ピカピカの鳥居をしっかり入れて、るぅたんを撮りたかったのですが、
なんせ、何台も車が通るので、待ての指示をして、後ろに下がるのは、
チョットるぅたんの安全の為に出来ませんでしたf^_^;

未開拓ゾーン・・・それはきっとどこにでもありますよ。
いつも行くスーパーへの道も、道順を変えたら(遠回りでも)
そこは未開拓ゾーンですよ(^_-)-☆
ただ、これも歩き&自転車でしか出来ない鈴猫ですが(笑)

| 鈴猫 | 2014/11/24 09:06 | URL |

★海ママさん

えええええっ(*_*)
海ママって、歩くのが嫌いなのぉ?
うっそーーーん(--;
海くんと一緒にあちこち行くので、
鈴猫より健康志向向上中なんだと思ってたわ。
ただ、私も言えることは・・・るうくの散歩という名目がなければ、
1人で1時間も散歩なんて『絶対しません』わよ(^^)v

何故か・・・何故なのか・・・世間の大半がそうなのか?
ブロ友さんや、読み逃げのブログでは紅葉にこだわらず、
あちこちとお出かけしていらっしゃるのですが、
鈴猫は基本あちこちお出かけするタイプじゃないので、
せめて近所の探索で(爆笑)

お外では(特に近くに人が通ってたりすると)、
せっかくお利口にしつけ教室で習った指示も、
中々集中出来ないるぅたんですの(T_T)
まだまだお勉強しなくてわ。

| 鈴猫 | 2014/11/24 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1003-e653bea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT