PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉を求めて・・・

11月23日(日曜日)鈴猫地方は晴れ時々曇り/

昨日行こうと思っていた所に、今日行って来た。
紅葉探しに重たいおしりを上げてみた。

20141123-001.jpg

るぅたん、ココは以前に来てますよ(^^)
一昨年の春の季節に来ております。(前の記事はコチラ

20141123-002.jpg

そう、日岡山公園って所でお花見したん覚えてないかなぁ?
お花見の季節は、人がいーっぱいで、犬もいーっぱいだけど、
さすがにこの季節、紅葉がキレイとは言え、日曜でも人混みにはなってないだろうと、来てみたところ、思った通りでした(^^)v

人っ子1人居てないとは言えませんが、お花見シーズンに比べたら、
時々人とすれ違う程度で、犬と出会ったのも1匹だけでした。

20141123-003.jpg

先日の紅葉探しより、こっちの公園の方が、どっち向いても色鮮やかでした。

20141123-004.jpg

黄色い絨毯の上、赤い絨毯の上と、場所を変えて、
一生懸命呼んでも、やっぱり無視・・・今日もカメラ目線は貰えないのでしょうか?

明日に続く(^_-)~

カメラ目線を貰えたと思う方も、今日もきっとダメだっただろうと思う方も、
迷わずぽちを、ぽち・ぽちっとな~♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目のるぅたんの目、むっちゃ「うんざりぃ…」に見えるのはきのせいかしら(笑)
黄色の絨毯も赤の絨毯も似合いますね!
しいて選ぶなら赤のるぅたん♪
桜の赤い葉っぱも綺麗ですね。
独り占めの公園、呼び戻しをしたら笑顔で飛んできそうですよ

| くっきぃ | 2014/11/24 11:35 | URL |

★くっきぃさん

すーっごいうざったそうなお顔でしょf^_^;
あーゆぅお顔ならいつでも撮れるんだけどねぇ(T_T)

呼び戻し・・・それは考えつかなかったわ。
残念だわぁ、やってみたら良かったなぁ。
他にわんこが居てるところだったら、
チョット危ないけど、
ここなら大丈夫だったのに・・・ちくしょぉ(T_T)

| 鈴猫 | 2014/11/24 18:18 | URL |

わぁ~!

今日、日岡公園か三木山森林公園どっちに行くか悩んだ末
三木山に行きました( ;∀;)
日岡にしてたらるうく君と会えたかも・・・残念!

| maririn | 2014/11/24 20:18 | URL |

プププッ、本当に最初の写真のるぅたんは
ドンヨリしてるお顔してる(爆
でもね~色とりどりの落ち葉の絨毯での撮影
とっても可愛くてよ。
独り占めの紅葉狩り贅沢なお散歩でしたね。

| 海ママ | 2014/11/24 20:35 | URL |

★maririnさん

えっ?今日?昨日?
鈴猫が行ったのは11月23日で、昨日やねん。
って、どっちにしても会われへんかったんやん(T_T)

この際、中間地点を決めて、
毎週何曜日は●●に散歩に行くって決めたら会えるかなぁ?(笑)
いつかきっと会えると信じて、あたしゃこれからも
あちこちとできる限り出歩きまっせー。
って、鈴猫のできる限りって・・・あはははっf^_^;

★24日の今日、テレビで姫路の大手門?の食博を見て、
一瞬行こうかと思ったんだけど、絶対駐車場一杯やわぁ。
って思ったので行かなかった引きこもりなのに(笑)★

| 鈴猫 | 2014/11/24 22:40 | URL |

★海ママさん

ドンヨリ顔のるぅたんなら、いつでもお写真撮れますよ(T_T)
えぇ、何の努力もいらないですよf^_^;トホホ

ココの公園は、広くて色とりどりで、キレイでした。
春の桜のシーズンは臨時駐車場まで満杯になるんですが、
今のシーズンは、紅葉を愛でようと思う人が少ないらしく、
閑散としてました。
お陰で、のーんびり赤色やら黄色を愛でることが出来ましたぁ(*^^*)

| 鈴猫 | 2014/11/24 22:51 | URL |

落ち葉の絨毯が色とりどりで美しい~♪
それに温かそうですね(笑)
こんない紅葉綺麗なのに
あんまり人居なかったんですか?
穴場的公園?
ゆっくり散歩が出来て良かったですね~

| 三日月@久遠 | 2014/11/29 01:23 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

たしか3連休中の出来事で、ぽかぽかと暖かい日だったんですが、
鈴猫地方の方々は紅葉を見に行こうとは思わないのか?
紅葉見に京都や奈良に遠出されるのか?
レジャーシートを敷いて寛いで楽しんでいる方もいらっしゃったけど、
お花見の時ほどの大賑わいから比べると閑散としていると言える状態でした。

桜で有名?な公園なので、赤色黄色の秋の季節に来ようとは思わないのかも。

ま。るぅたんも鈴猫も、この日はまったり堪能しましたぁ(^o^)

| 鈴猫 | 2014/11/29 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1004-1c5c5b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT