PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バームクーヘン

覚えておいででしょうか・・・・我が家に「バームクーヘン」が届いたのを・・・
あれは、とっても気候の良い3月の事でした・・・遠い目・・・
ブロ友さんのちわわ侍さんから頂いて、人間用だと思ってたら犬用だったと言う、
あの噂のバームクーヘンです・・・(過去の記事はコチラ
そろそろ消費していかないと、賞味期限が確か来年早々だったハズ。
そう思って、本日開封記念日とさせて頂きましたの。

20141125-001.jpg

このまんま「ほれっ」とあげるわけにはいかないので、
16個の細切れに独り寂しくケーキカットしまして(笑)
早速、主役のるぅたんにあげることにしました。

20141125-002.jpg

自分のモノだと分かるのでしょうか?
ただ単にキッチンから持って来たモノは全部食い物だと思ってるだけなのか?
とにかく・・・勝手に、マテしてるf^_^;
せっかくお利口に自分からマテをしてるのですから・・・

20141125-003.jpg

いつものお鼻に乗っけてのマテもご披露しましょう(^^)

次は、お皿からどーぞなのです。

20141125-004.jpg

良しっ!と号令をすると同時に・・・

20141125-005.jpg

相変わらず目が怖いですが・・・

20141125-006.jpg

もぉ洗わなくても良いぐらいお皿を舐め回して、ピッカピカです。

★ちわわ侍さん・・・とてもおいしゅーございました(*^^*)ポッ
え?誰の感想かって?当然、鈴猫本人の感想でございます(爆笑)
わんこのおやつって、いつも無味無臭で、堅いって言うのが定番ですが、
これは蜂蜜を塗ったら美味しいのでは?と当初思ってたのですが、
何も付けなくても美味しかったです。えぇ、鈴猫・・・食いました(^^)v★

るぅたんのおやつの種類にもよりますが、クッキー系は
必ず味見してしまう鈴猫に、またかよーf^_^;の応援ぽちを、
本日もあきれながら、ぽち・ぽちっとな~♪とお願いしますデス

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなバームクーヘン♪
るぅたんとっても熱心に食べましたね。
人間が食べても安全なものはやっぱり安心ですよ(^^)

私も味見しますよ〜(≧∇≦)
鈴猫さんは16分のいくつを味見したのかしら(^ν^)

| くっきぃ | 2014/11/26 12:47 | URL |

★くっきぃさん

くっきぃ家は、今日も紅葉探ししてたのかしら?

我が家はバームクーヘンの日でしたの(笑)
くっきぃさんも味見するって言ってましたよね。
わんこ用って、結構無味なモノが多くないですか?
このバームクーヘン、ほんのり甘くて、
本当に美味しいのよf^_^;
るうくが食べるのを嫌がったら、
喜んで鈴猫が食べてあげるわよ!って位おいしーのよ。
残念ながら?るうくも好きみたいなので、
私はあまり貰えなさそうだけど(まだ食う気かぃ!)

えーっとねぇ。。。。4分の1位は食べたかな(*^^*)

| 鈴猫 | 2014/11/26 14:00 | URL |

るぅたん今日のおやつは豪華でしたね
お得意のお鼻乗せもご披露して
沢山食べれたかな?
ワンコ用とはいえ少しはお味もついてないとね
私も海クン用のクッキーシェアーしてますよ。
ダイエットにも良いからね(^_^;)

| 海ママ | 2014/11/26 23:50 | URL |

いよいよ予定が見えて来ました
改めて業務連絡させていただきます。

| 海ママ | 2014/11/27 12:48 | URL |

★海ママさん

リコメが遅くなり申し訳ないです。
ネタ不足の為、朝からお出かけしてました(爆)

るぅたん、今回のおやつは「バームクーヘン」です。
これをもらった時、そして犬用だと分かった時の衝撃は、
鈴猫・・・今でも覚えてます。
大好きなバームクーヘンをるうくに盗られた気分でした(笑)

海ママに以前頂いたおやつもね・・・おいしかった(*^^*)ポッ
お砂糖なんて使ってないのに、何故か甘くて。
このバームクーヘンも同じように甘いんだよ。
てか、人間用より美味しいかも。

海ママも、やっぱり犬用おやつの味見するんだ(*^^*)
さすがにグリニーズとかは食べたりしないけど、
クッキーとかなら、人間用に作られてるのより安全だしね(^_-)-☆
素材が良いと、あれこれ混ぜなくても美味しいモノね(*⌒▽⌒*)

| 鈴猫 | 2014/11/27 13:45 | URL |

★海ママさん

明日はダメよ。28日は、るぅたんトリミングだからねっ(爆)

ずっと車に乗ってなかったので、久しぶりに乗ったら、
やっぱり方向指示器とワイパーを間違える鈴猫デス。
なので、最近はブログのネタ探しも兼ねて、
ちょくちょく運転してますよ(^_-)-☆

鈴猫の準備運動も万全です。
後は・・・最大の課題です。

「遅刻せずに行く事」

今回も・・・宇宙のような広い心でお願いします(涙)

当の本人、決して「あいつら待たせておけば良いんだよ」的な気持ちは、
これっぽっち(アリの心臓程)もありませんので(号泣)

| 鈴猫 | 2014/11/27 13:49 | URL |

るうたん、鼻の上に上手にのせてますね~♪

そう、うちの子などご飯食べるときの目
尋常じゃないですよ(汗)

| 三日月@久遠 | 2014/11/29 01:28 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

初めて覚えた芸が、この鼻のっけだったんじゃないかな?
お手々が先だったかな?(笑)
但し、この状態をキープした後「良し」って言ったら、
下を向いて、落ちたのを食べるんですけどねf^_^;

ご飯を食べてる時の犬の目って・・・
恐怖を覚えるぐらいの必死な目をしてるよね(笑)
誰も盗らないのになぁ(‥ゞ

| 鈴猫 | 2014/11/29 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1006-dd8a8ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT