PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はどこで食べよっかな~♪

11月27日(木曜日)
昨日の続きです。

パワースポットと言われた生石神社を後にして、
カーナビにセットしたのは「TeeKafer」(てぃけいふぁー)と言う所です。

ずっと前からペットOKのお店だとは知ってたのですが、
知ってた時は車を持ってない時だったので、
来ることも無くそのまま忘れてました(笑)
先日、相方の叔父さん夫婦に食事に連れて行ってもらった時、
偶然この前を通り、「あっ!ここやったんやー」と思い出したので、
行ってみることにしました。

20141127-008.jpg
(こちらの画像、食べログの画像を拝借しました。ごめんなさい)

ペットOKだとは知ってるモノの、一応お店の人に聞いてみる鈴猫デス。
入り口が違うとか、イロイロ勝手がお店によって違うので。

ペットOKはテラス席でした。

20141127-009.jpg
(こちらの画像も食べログから拝借しました。ごめんなさい)

ペットを連れてのお客は鈴猫1人でした。
が、犬嫌いのるうくなので、こう言う状況の方がありがたいです(*^^*)

独りなので、椅子が二つの席に座ろうとしたら、
こっちにどーぞと、椅子が4つのお席を勧めてくださり、
恐縮しながら座る鈴猫。
犬用のランチマット(とでも言うのか?)を持ってないので、
椅子の上にペットシーツを広げて、るうくを座らせた。

20141127-012.jpg

いや、ここもわんこメニューは無いので、
君のウマウマは無いですよ(笑)

鈴猫は本日の日替わりメニューの「あさりのクリームパスタガーリック風味」を注文。

20141127-010.jpg

写真撮り忘れたけど、これの前にはサラダとパンが。
このパスタの後にはコーヒーがありましたの(*^^*)ポッ

美味しかったぁ(*^^*)ポッ
でもって、残念だったのがベルギーワッフルを食べ損ねた。
(てか注文しなかったんじゃねーかよ)
また来ようと思ってる鈴猫デス。
なんせ、あまりあちこちドッグカフェに行ってないけれど、
ココが一番お手頃価格だったんですもの。
930円って・・・超お手頃価格じゃないですか?

お店の人が、すごく優しくてホッとした鈴猫デス。
るぅたん、お写真撮ってもらえて、
後日HPに紹介してくださるらしいです。楽しみね

こちらのお店は、鶴林寺にも近いので、
鶴林寺公園で遊んだ前後に利用しましょう♪
スタンプカードも作って貰ったし(*^^*)エヘッ

また行こうと思う所が増えたるぅたんに、
ある意味、試練デスよの応援ぽちを、
今日もぽち・ポチッとな~♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットOKのカフェって意外と少ないよなー。
うちも探してるけど、なかなか無くてさー。
また、連れて行ってね。

| ゆうこ | 2014/11/28 10:43 | URL |

★ゆうこさん

大阪は無いと言ってもありますよ。
西区の方にも1件あるし、
長居公園の近くにもありますよ。
(行ったことは無くて、人のブログを読んで
見知っただけの情報ですが)

ただ、ペット同伴OKって、
私もまだ3件位しか行ってないですが、
内2件はテラス席なので、
これからの季節は辛いですよ(笑)

完璧にドッグカフェなら室内かも。
或いはドッグラン付きなら室内かも。
でも、うちの子・・・ドッグラン必要ないしなぁf^_^;アハハッ

気候が良くなったら、誘って下さいましね~(*^^*)
★寒くても良かったら、それはそれでお誘い下さいまし★

| 鈴猫 | 2014/11/28 11:16 | URL |

わぉ~!わぉ~!

先こされた~(^^)/
前からチェック入れててなかなか行けなかったお店だぁ~

風雅舎といいテーケーファーといい
鈴猫さんのブログをチェック入れてメモって
後を追いかけてるしょうちゃん一行です(笑)
今度はここやね(^◇^)

了解~!!

| maririn | 2014/11/28 16:33 | URL |

★maririnさん

そう言えば・・・そう言えばmaririnさんのブログで、
TEEKARERさんの事読んでないかもしれんわ。
やったぁ、お師匠さんより先に行ったぁ(^o^)
単純明快な鈴猫デス

ココは、安さでお勧めよ(笑)
エルミタージュと風雅舎しかまだ行ってないけど、
どちらも1000円超えだけど、
こちらは1000円でおつりが来るよ(^^)v
デザートにワッフル頼んだら超えるけど。
(ワッフル注文しなかった事にこだわってる私デス)

駐車場が店の前の2台分しか無いので、
私は本当はやってはイケない事をしたの(*^^*)
お店の前の道向こうはマックスバリュー北在家支店なので、
そこの駐車場に停めたぁ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/11/28 17:06 | URL |

鈴猫さんも目覚めてきたようですね(笑
一人でランチも出来ドッグカフェまで行くようになるとは
凄い進歩だわ!!
他のワンコと遭遇しなかったのは
るぅたんにとってはラッキーだったね~
次回またワッフルの記事も楽しみにしてますね。

| 海ママ | 2014/11/28 20:14 | URL |

★海ママさん

私も、るうくが一緒に居てると1人で出来るのぉ(*^^*)
だけど、るうくが居ない状態でのぶらりと店内は、
ちょっとまだ「あと一息」かもですf^_^;

今回行ったお店は、お値段もお手頃で、
お店の人もとても良い人だったので、
また行こうと思います(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2014/11/28 22:30 | URL |

わんこがいっぱい遊びに来るお店なんですね!
ワッフルが美味しいそう(≧∇≦)
るぅたんも慣れた様子で寛いでるじゃない♪

わんこはテラスってお店多いですよねぇ
でも一緒に楽しめるのは嬉しい。
次はワッフル!るぅたんももらえるかもよ〜

| くっきぃ | 2014/11/28 22:50 | URL |

★くっきぃさん

慣れたように見えるところを写真に撮ったですよ(笑)
この日、車にちと忘れ物があったので、
取りに行こうと、お店の人に一言伝えて、
ちと車まで小走りに♪
ランチが運ばれてきたら犬しか居てない。
なんて状態ビックリすると思って(笑)
戻ってきたらお店の方がずっとるうくの傍についてくれていて、
「怖くないよ-、お母さんすぐ戻ってくるからね」って。
こう言う優しい心遣いも、とても嬉しかった鈴猫デス。
そう、その時のるぅたんは、ブルブル震えてましたよ(ぶははっ)

次はいつ行こうかなぁo(^-^)o
お財布に聞いてみないとなぁ。
12月の初っぱなは、ちょっとイロイロあるので(^_-)-☆
中頃に行こうか?来年か?(笑)

| 鈴猫 | 2014/11/29 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1008-c7a52452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT