PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちこち行ったけど・・・

11月27日(木曜日)
午前中に生石神社へ行き、お昼はランチに行き、
今日は結構あちこち行った気分になってるけど、
アナタ、殆ど歩いてませんから!
行くんですよ。お散歩にっ!
こうして、結局午後も連れ回される事になった我が家の犬っころ君デス。

散歩中に特に面白いことも見つけられないので、
結局相変わらずの他人様の植物を見つけては写真に撮るわたしデス。

20141127-014.jpg

これは・・・何?私にはハイビスカスという花の名前しか浮かばないのですが、
ハイビスカスって今頃に咲くのん?
ハワイの暖かい地域で沢山咲いていると言うイメージしか涌かない私の想像力。
でも、見た目はハイビスカスだから・・・ハイビスカスで良いじゃんか!
相変わらず知らない花に勝手に名前を付けておきました(^^)v

20141127-015.jpg

ちと遠い方の公園のベンチに座らせて写真を撮ってみたのですが、
なんか、ほっぺの辺りの被毛がボーボーで、
おじいさんに見えてしまうるぅたんです。
明日はトリミングdayなので、キレイにしてもらおーね。

20141127-016.jpg

横顔だとチョットはマシかな?

風が吹くと、落ち葉がカラカラと音を立てるので、
その音が気になって仕方の無いるぅたんです。

この日も散歩所要時間は1時間近く・・・
るぅたんより、鈴猫がくったくたの日なのでした(笑)

今日も頑張ったねーの応援ぽちを、
めげずにぽち・ぽちっとな~♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鮮やかな赤い花、これはまさしくハイビスカスですよ。
南国の花で夏のイメージですけどね。
今時分も咲くのね。
でも以前3月ぐらいに沖縄に行った時に咲いてた気がする。
年中咲くんだろうか。
るうたん、出陣前のおめかしに行くのね。
かっこいいるうたんに会えるでつね。

| 海ママ | 2014/11/29 19:47 | URL |

るぅたんもトリミング行ったですのね!
くぅもシャンプーとバブルだけの予定を変更してお顔を整えました(⌒▽⌒)

風にそよぐおひげや耳毛私は好きだなぁ〜

ハイビスカスだ!
お日様がたくさん当たるいい環境なんですかね(^^)

| くっきぃ | 2014/11/29 20:33 | URL |

★海ママさん

これはやっぱりハイビスカスで良いのかなぁ?
そうなのよ。ハイビスカスと言うと、
南国の暖かい雰囲気を思い浮かべるんだけど、
ココは北海道では無いにしても、
れっきとした「秋真っ盛り」な鈴猫地方!
ハイビスカス・・・咲くのかなぁ?

るぅたん、昨日(28日)にシャンプーしてきました(*^^*)ポッ
レポの記事は明日になると思いますが、
寒いので、カットはしてないのですが、
ただ今、もーっふもふの、ふーっわふわデス(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2014/11/29 20:49 | URL |

★くっきぃさん

やっぱりこれはハイビスカスなのねっ。
ハイビスカスって秋でも咲くのかなぁ?
お日さん沢山当たっても、気温は低いんだけどなぁ・・・

ま。いいっかーそんな細かいことはぁ(^^)v
出たよ・・・エエ加減な所が。

そうなの。昨日(28日)にシャンプーしてきましたよ。
寒くなるので、カットはおしりの所だけにして、
後はそのまんまなので、変化は無いンですけどね(笑)

この寒くなってくる季節、トリミングdayが近づくと、
当日もしかして・・・と、ドキドキするのは・・・
前回のあの日のせぃかしら?(爆笑)
今回はセーフだったわっ(*⌒▽⌒*)あははっ

| 鈴猫 | 2014/11/29 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1009-15afe770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT