PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングのトラウマ

5月の出来事だった・・・(過去の記事はコチラ

ある日、ブロ友さんが関西地方に上陸するので、会いませんか?と連絡を頂いたのだけど、運悪くトリミングの予約を入れた日だったのと、連絡を頂いた時点で、ショップが閉店後だったので、泣く泣くお断りしたという事があったのだ。

そう、あれ以来ちょくちょくと、るぅたんのトリミングをしにショップに行ってるのですが、行く前日になると「連絡あったらどーしよう」と思ってしまう鈴猫デス。

20141129-001.jpg

犬のお友達が皆無のるうく君、犬とふれあう機会なんぞ全く無いし、
出会う機会はしつけ教室であっても、お友達なんて出来ないし(笑)
飼い犬だから良いようなものの、これが人間だったらアンタ孤独死するよっ(‥ゞ

そして、つぃ先日(28日)もトリミングの日だった訳なのですが・・・

27日に「集結の日が決まりましたっ!」と言うメールが来まして・・・
あたしゃ、こりゃ絶対にペットサロンとブロ友さんが、
裏で糸を引いているんだと確信しました。
が、よくよくメールを読むと、もちっと先の日付でした。
あぁぁ、良かったーーーーっ(*⌒▽⌒*)
今回は参加出来そうですよ。

20141129-002.jpg

おシャンプーして、日が浅い状態で会えるので、
ふわもこるぅたんでお会い出来るわね(^^)

ただ、その前にしつけ教室があるので、
会ったときは・・・ドロドロるぅたんだったりしてぇ(‥ゞ

るぅたん、12月2日しつけ教室へGO!
るぅたん、12月3日は京都へGO!

わんこと連日で出会う、わんこ嫌いのるぅたんの試練です(^^)

るぅたん、頑張れーの応援ぽちを、
今日もぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラウマになっちゃったのねぇ(^_^;)
今回はトリミングにもしつけ教室にも重ならなくてよかったわ(笑)

2日はとっても寒いらしいから風邪ひかないようにしてくださいね
元気に会いましょう(^O^)/

| くっきぃ | 2014/12/01 10:28 | URL |

★くっきぃさん

そうよ。あれ以来虐待dayの前日はドキドキしますよ(笑)
今回も、連絡頂いたのが前日だったので、
「うぎゃーっ(T_T)」でしたよ(あははっ)

今回は見事にフリーdayだったので、本当に嬉しいデス。
2日のしつけ教室も頑張って行って来ます。
今日から少し寒くなるとか。
お互い、体調に気を付けて、
万全の体調でお会いしましょうねっ(*⌒▽⌒*)うふっ

| 鈴猫 | 2014/12/01 13:50 | URL |

ププッ、鈴猫さんうかうか油断して過ごせない日々でしたか?
大丈夫よ〜今回ははやめはやめにと
お父さんをせかせたんだから。
でもね、やっぱり急なじたいになりましたよ
海家、一日予定が早くなって明日に京都入することになりました。
1日お先に京都見学しておきます。
今回はゆっくりと楽しめるしね。
るうたんは初の.......もあるからそれも楽しみね。

| 海ママ | 2014/12/01 23:00 | URL |

★海ママさん

明日おシャンプーの日だぁ・・・大丈夫やろか?
そんな感じでしたよ(‥ゞ
海君一家は恐ろしいわぁ(ぶはははっ)
京都に1日早くに到着になったんですね。
良かった・・・当初からその予定だったら、
私、また不参加だったもん(T_T)

鈴猫は、今からるうくのしつけ教室に行きます。
帰って来たら車の洗車。
そしてイロイロ用意・・・楽しーーーっe-51

| 鈴猫 | 2014/12/02 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1011-1f398c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT