PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちかれた鈴猫デス

12月2日(火曜日)鈴猫地方は晴れ・・・そしてドエラク寒いっ

★本日使用のお写真は全て過去のモノです★

今日の鈴猫は超お忙しい1日を過ごしたのだ。

午後イチで、るぅたんを引き連れてのしつけ教室へ。
今日はゲームをやったりして楽しかった。
今年最後のしつけ教室でした。
来月(来年)の参加を聞かれたのですが、取りあえずまた連絡すると言う事で、
今日は帰ってきました。
迷っているのは、今日来た動物病院の方に参加するか、
三木の方に参加するか、或いは両方1回ずつ参加するか・・・うーむナヤムナー

20131019-002.jpg

教室が終わったので、鈴猫とるうくはランチへ・・・
なーんて今日はそうなりませんの。

鈴猫とるうくは、るぅたんの古巣でもある「ひごペット」に行って来た。
念のため、るうくのおむつを買いに行きたかったので。
そしたら、りっちー&るうくをお迎えする時の担当だったお姉さんがっ!
るうく号をゲットしてから何度か足を運んでいるのですが、
お姉さんと一度も会えなかったので、もぉ退職されたのかな?って思ってたので、
ビックリと同時に、早速るぅたんのおむつのサイズと、お洋服のサイズを
一緒に計ったり選んだりしてもらいました(*^^*)

20131108-2-001.jpg

ようやく帰宅して、るうたんはケージの中に入れられ、
鈴猫はまたお外へ・・・洗車である

洗車と言っても、今回は水をぶっかけて拭くだけの簡易洗車だ。
先日の雨のせぃで、るうく号はヒョウ柄になってたので(T_T)

洗車が終了して、家の中に入って、ようやくコーヒーを飲めたのが16時。

まだまだやることがあります。今からお風呂です。
明日のお出かけの為におしゃれ染めです。

そして・・・お風呂に入ると眠くなるのは鈴猫だけでしょーか?
明日は京都に行くぞーーーっ(^O^)
るぅたんのお洋服も買ったし、何か遠足の前の日みたいな気分です。

今日も別にとりとめの無い・・・てか、どーでも良いことを聞いて下さって
ありがとうございます。
最後にいつものように、ぽち・ぽちっとな~♪の応援ぽちも忘れずにヨロシクデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様。
楽しかったね(*^^*)

洗車におしゃれ染め。すごいわ!
私の車はヒョウ柄のままで、髪の毛も…
ちぇっ差をつけられたわ( ̄▽ ̄)

| くっきぃ | 2014/12/03 20:36 | URL |

るうたんお疲れ様でした。
お教室の効果もすこしはでてるみたいよ。
前回と比べたら海君やくうちゃんへの
警戒心はみうけなかったもの
さていよいよ明日ですね
準備も万端のようでがんばってちょうだい。

| 海ママ | 2014/12/03 23:01 | URL |

★くっきぃさん

まずは3日の日、お疲れ様でした。
そして毎年ですが、ありがとうございました。
自称ひきこもりの鈴猫が、
お出かけするようになったのも、
くっきぃさん&海ママのお陰だわ(*^^*)ポッ

翌日の京都行きに、頑張って洗車とかしましたぜぃ。

| 鈴猫 | 2014/12/05 21:52 | URL |

★海ママさん

海ママも海くんも海パパもぉ~お疲れ様でしたぁ。
るぅたん、しつけ教室の成果ありましたかぁ?
そうだったら、頑張って行ってる甲斐があって、
嬉しいわっ(*^^*)ポッ

準備万端、4日も頑張りますぜぃ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/12/05 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1013-97bcca7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT