PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行って来ま~~~っす

12月3日(水曜日)鈴猫地方は・・・きっと晴れ

鈴猫とるうたん、京都に行きますよっ(^O^)

20141203-001.jpg

りち男も連れて行きたいけれど、さすがに猫であるりち男を連れて行くのには、
勇気が必要なので(笑)
警備員のお仕事、ヨロシクお願いしますデス(*^^*)ポッ

20141203-002.jpg

イエイエ、君は行くのですよ。

20141203-003.jpg

ほーんと、りち男さんの言うとおりですよね(^^)

さて、鈴猫&るうく、京都に行って来ました(^^)v
今から数日間は、京都観光のお話になります。
そして、それが終われば淡路観光のお話に(*^^*)ポッ

行ってらっしゃーいの応援ぽちを、
今日もぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いいたしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~京都。
紅葉見れますね~きっと!!
楽しんで来てくださいね~♪

| 三日月@久遠 | 2014/12/04 17:44 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

京都の紅葉は、鈴猫地方の紅葉とは大違いで、
人・人・人で凄かったですぅ。
ただ、紅葉は見頃を過ぎてしまっていて、
チョット残念な状態でしたが、
久しぶりのわんこ友達との再会で、
紅葉の見頃が過ぎてようが、終わってようが、
容赦なく楽しかったですぅ(*⌒▽⌒*)

| 鈴猫 | 2014/12/05 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1014-60fbee29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT