PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉の京都へ・・・

12月3日(水曜日)京都は晴れ

今日の集合時間は13時だった。
ぐーぐるで調べたら1時間半程で到着するらしい。
道もあっち曲がって、こっち曲がってと、ややこしく無さそうだった。
が、毎回意に反して遅刻する鈴猫なので、
家を10時には出発したのだ。
こ・・・これで少々道を間違えても何とかなるんじゃないだろーか(ぜぃぜぃ)

そして到着したのです・・・えぇ、到着はしますよ(^^)v

外観写真を撮るのをすっかり忘れましたが、今回お邪魔したのは・・・
Art Cafe ナナイロ』さんである。
わんこのお写真でクッションを作ってくださるショップもあります。
中に入ると、既にくっきぃさん・海ママさん・海パパさんが・・・(‥ゞタラーッ

まずは・・・このステキなお店を探して選んでくださったのが、
京都観光大使の『くっきぃさん』です。
そのくっきぃさんちのわんこチャンのくっきー君ですが、
お店に着くまでに既にあちこちお散歩してたらしく、
疲れて爆睡しておられます。

20141203-1-003.jpg

そして、福岡からやってきた『海ママ』さん&海パパさんちのわんこちゃんの
海くんです。

20141203-1-002.jpg

3人&2ぴきを待たせる鈴猫ってぇぇぇ(T_T)

てやんでぃ!今日の鈴猫は遅刻なんかしてねーぞーぉ!

ちゃんと時間通りに・・・イヤ、集合時間にちゃんと着いたんだからっ!
海ママに「鈴猫さんは、やれば出来る子なんだよー」と言われ、
チョット嬉しかった鈴猫デス・・・褒めてんじゃねーよってか?(とほほ)

鈴猫も到着したので、まずは腹ごしらえです。

20141203-1-001.jpg

ご飯は、白米か玄米(玄米だったっけか?)選べるらしいのですが、
鈴猫は白米でお願いしましたの(*^^*)ポッ

そうそう、そんな今日のるぅたんですが・・・

20141203-1-004.jpg

いえ、まだ帰りませんよ。
これから暫くは「京都観光」しなくてわっ(^_-)-☆

お話はまだまだ続きますデス。

今日もお越し下さってありがとーございますデス。
もちーっと京都のお話が続きますので、
ハイハイ、と諦めモードの応援ぽちを、
今日もぽち・ぽちっとな~♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは〜
るぅたん、この時点だはドンヨリしてるわ(⌒▽⌒)
楽しかったねっ!!
私は家に帰って荷ほどきをした後はくぅと一緒に2時間程爆睡しましたわ(*^^*)

| くっきぃ | 2014/12/05 20:29 | URL |

★くっきぃさん

ドンヨリ顔ですけど、
去年より全然違うドンヨリなので、
私的には「ホッ」ですよー(*^^*)ポッ

私は帰ってきたら洗濯機の中が山盛りになってたので、
帰宅後、3回洗濯機を回しましたぁ。
今日の夜は洗濯物がヒラヒラたなびいてる我が家デス(*^^*)

| 鈴猫 | 2014/12/05 22:02 | URL |

鈴猫さん、今回は期待に反して
あまりにもお早いお出ましで拍子抜けしましたわ(爆
いや!やればできる子だっやのよ
るぅたんもソワソワしてたけど
ウマウマの時はやる気満々だったよね。
ここがまだ序章だとも知らずに。。。。
日替わりランチも凄く美味しそうだったよ~
今度はそちらを食べたいな。

| 海ママ | 2014/12/08 21:30 | URL |

★海ママさん

今回の京都集合は遅刻しなかったわっ
何度も、何度もぐーぐるでシュミレーションしたもの(^^)v
でも、もしかすると今回だけの奇跡的な事かもしれないので、
次回は期待通りになってしまうかもです(T_T)

るぅたん、食べ物を見ると真剣な顔になるでしょっ(*^^*)
時々思うのよ。
この子・・・好きなだけ食べさせたらどれぐらいの量を食べるんだろう?って(笑)

日替わりランチも美味しかったですよ。
カレーは辛いって聞いたので、一応避けたのですが、
カレーも食べたかったなぁo(^-^)o

| 鈴猫 | 2014/12/08 23:12 | URL |

あゝ紅葉は見ごろ過ぎちゃってましたか~残念orz

ランチ美味しそうだな~♪
あゝヤバイ、お腹空いちゃったよ~e-350

| 三日月@久遠 | 2014/12/13 02:44 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

そうなんです。
京都の綺麗な紅葉を!と思ってたのですが、
残念ながら見頃は過ぎてしまってましたよ(T_T)

仮にすっごい綺麗な時期だったとしても、
お友達とのおしゃべりに夢中で、
あまり愛でないで終わってた気がしないでも無いです(爆)

三日月さん、何を食べたんだろうo(^-^)o
ココのランチも美味しかったですじょーーー(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/12/13 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1015-1da2c077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT