PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ嵐山へ!

12月3日(水曜日) 京都観光の続きです

さて、お腹もいっぱいになったことですし、
嵐山に行きましょうと言う事に決定しました。

20141203-1-008.jpg

るぅたん、去年の京都集合の時は不参加だったんだから、
京都の秋を楽しみなさいよ。
るぅたん地方の紅葉とは違って、人・人・人で大賑わいなんだから。

そんなるぅたんの新しい性格の発見をしましたのよ。
以前、鈴猫の大阪のお友達のお家にお邪魔したとき、
るうく号に友人の旦那さんが乗って少し道案内をしてもらったのですが、
鼻に皺を寄せて、牙もむき出しにして怒ってた時があって、
母ちゃんチョットびっくりしたんですが、
この日、海パパさんが少し近寄ってきただけでウーーッと怒るんです。

くっきぃさんと海パパさんにるぅたんのお守りをお願いして、
私と海ママさんが神社にお参りをしたのですが、
戻ってきたら、人力車のおにーさんに頭をナデナデしてもらってたんです。

20141203-1-009.jpg

るぅたん・・・もしかしてオッサンは嫌いやけど、にぃちゃんならOKなのか?
そんな事を言われて爆笑されてましたの。
ホントに若いにーちゃんなら大丈夫なのかなぁ?
また今度実験してみなくてわっ(ぶははっ)

20141203-1-010.jpg

3人姉妹での集合写真も撮りーの。

20141203-1-011.jpg

紅い絨毯でのお写真も撮りーの。
るぅたん、モデル犬のお仕事で大忙しです。

20141203-1-012.jpg

ココでは私達以外誰も居なかったので、思わず呼び戻しをしてみる。
一生懸命走ってくる姿は、もぉホントに可愛いわぁ(親バカです)

さぁさぁ、るぅたん、京都に来たんだという証明写真も撮りましょうね。

20141203-1-014.jpg

渡月橋とるぅたんですよ(*⌒▽⌒*)

京都の紅葉の見頃は過ぎてしまっていて、チョット残念な紅葉でしたが、
とっても楽しいひとときを過ごせました(^^)

が、るぅたん・・・これはホンの序章にしか過ぎないのですから(にやっ)

★明日へ続く★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お〜早い!
早くもアップスタートですね(⌒▽⌒)
うちも洗濯カゴがいっぱいでした…^^;

紅葉が思ったより早く終わってしまってとっても残念でした。
綺麗な紅葉を見せたかったのになぁ。
そのかわり人は少なかったですよ。
(ピーク時はお正月の北野天満宮並みに動けないの)

るぅたんのおじさん探知機能はすごいわっ(笑)

| くっきぃ | 2014/12/06 10:15 | URL |

★くっきぃさん

洗濯物・・・帰宅後3回やったのに、
何故か今朝も山盛りだった・・・
何でじゃ・・・たった2人しか居ないのに(号泣)

京都の紅葉・・・楽しみにしてたんですが、
雨が続いたりで、ちょっぴり残念でしたけど、
来年は、この集合がかかる前にも行ってみようかなぁo(^-^)o
くっきぃさん、前もって連絡したら旗を持って、
ガイドしてくれるぅ?(*^^*)ぷぷっ

るぅたんのおじさん探知機能凄かったよねぇ。
飼い主の私もビックリしたよ(*_*)
何歳からOKで、何歳からダメってあるのかなぁ?
或いはるぅたんの目から見たお好みってあるのかなぁ?
るぅたん、去勢してるからオカマだしぃ(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/12/06 13:33 | URL |

ほんと!!
もう嵐山かよ~~
私なんか旅に辿りつくのは何時になる事か
早目に繰り上げちゃおうかな
るぅたんったら若い男性だとこんなにも従順だとは
それじゃお父さんチームは可哀想だわ(涙
嵐山も紅葉はほぼ終わりだったけど
竹林の道は凄く良かったね~
ユックリとお散歩出来たしさ。
帰りが遅くなって疲れたんじゃないかなぁって思ってましたよ。
るぅたん連日のお出かけに大変だったね。
クリスマスのお衣裳もよく似合ってる!

| 海ママ | 2014/12/08 21:36 | URL |

★海ママさん

るぅたん、若い男の子ならOKなのかなぁ?
身近に若い男の子が居ないので、
中々実証出来ないのですけど(笑)
今度、裏のお家の子(中学生か高校生)に
わざと近づいて来て貰おうかなぁ(ぷぷぷっ)

紅葉は見頃が過ぎてしまって残念だったけど、
考えたら我が子や、海くん、くぅちゃんを見たり、
会話に重点を置いてしまうので、紅葉どころじゃなかったけどね(^_-)-☆

今度は海ママ達と一緒に前日から京都に泊まろうかなぁ。
帰り道は別に何時間かかろうが平気なんだけど、
お昼から数時間しかご一緒出来ないのが残念でね(T_T)

今回は京都は序章だったので、平気でしたけどね(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/12/08 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1016-e4ee77fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT