PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都収穫祭

12月3日(水曜日) るぅたん京都観光の続きです

るぅたん、あまりお散歩が好きじゃ無い子なので、
やっぱり京都に来ても、お顔はニッコリ笑ったりしませんの(T_T)

笑うどころか・・・

20141203-1-013.jpg

泣いてるしぃ(‥ゞ ぶはははっ

ま、今日の所はこんな感じで許してやろうか。
と、海くんやくっきぃ君とお別れをして、
お家に帰ってきましたの

「じゃぁねー」今日のお別れはサバサバしたもんです(^^)v

今日も何やら沢山お土産を頂いたのですが・・・嬉しい鈴猫デス(*^^*)ポッ

20141203-1-015.jpg

海ママからのお土産です。
なんだか沢山あって、恐縮です(*^^*)ポッ

20141203-1-016.jpg

くっきぃさんからのお土産です。
おおっ!サンタクロースのお洋服ですぞぉ

20141203-1-017.jpg

早速着せてみたところ・・・・・・・・・・・・
るぅたん・・・・お洋服の前が閉まりません(爆笑)

チワワなのに、チワワじゃ無いチワワなので、
お洋服が着れません(飼い主、大爆笑)

そんな京都観光が終わってしまったるぅたん一家なのでした(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんの大きさを思い出しつつ迷いつつ買ったんだけど、
ごめんねーーーーーっ…>_<…
お洋服が好きじゃないるぅたんにかわりにまんま送るから待っててね

| くっきぃ | 2014/12/07 20:17 | URL |

★くっきぃさん

大丈夫ですよー(^^)v
って言うか、るうくは大喜びだと思います(笑)
それより、本当にありがとうございました。
サンタ服、前を当て布して、
着れるように工夫してみます。
てかぁ・・・ミシン・・・動くかなぁ?
何年ぶりだろう・・・ミシンを動かすの(爆)

| 鈴猫 | 2014/12/07 21:47 | URL |

すっかりご無沙汰してゴメンです(TT)
サンタ服ぱっつぱつどころか閉まりもしない
るーたんと楽しそうな日々、安心しました(笑)

寒くなったのでごゆるりとお過ごし下さいね
私は…
半分死にかけですけど何とか乗り切ります

あ!!
バームクーヘンの味見ありがとう❤
賞味期限ぎりぎりまで粘ってどうするんw

| ちわわ侍 | 2014/12/11 17:51 | URL |

★ちわわ侍さん

いえいえ、忙しいんだろうなーって分かってたので、
ちわちゃんのブログも更新されてコメント欄が開いていても、
返信が大変だろうなーって思って書かなかったりしてる私デス。
申し訳ないと思いつつ、ちわちゃんちのコメント数半端じゃないので(汗)
こうして、忘れた頃に(爆笑)書いてくれるだけで、
私は嬉しいですぅ(*^^*)ポッ

ちわちゃんこそ、体調十分気を付けてくださいね。

春には・・・ほら、あれが(^_-)-☆

バームクーヘンね、あれすっごい美味しかったよ。
るうくにあげるとき、必ず試食してたのσ(^_^)エヘヘッ
私ね、楽しみは後に取っておくタイプの人なので、
開封は年末って決めてたのーん(*^^*)デヘヘッ

| 鈴猫 | 2014/12/11 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1017-7fe93887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT