PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁ、淡路に行くよっ

12月4日(木曜日)鈴猫地方は・・・雨ぇ

お初のお泊まりに、準備に頭を悩ませる鈴猫デス。
カバンに膝掛け(るうくのベッド代わり)を2枚ほど入れただけでパンパンだ。
そこにペットシーツやおむつをねじ込み、準備は多分これでOKさっ(^^)v
あれは要るだろうか?これも要るだろうか?と、ドキドキしたけど、
たった1泊なので、必要最低限にしたつもりのカバンがパツパツです。
鈴猫用は買い物の時に使うエコパックで十分余裕だったが(笑)

持って行くモノはこれで良いとして・・・
そう、鈴猫の頭の中はるうくがやってはイケない所でのお粗相したら・・・
そんな妄想でパツパツです(T_T)

そんな妄想オンナの出発の時間がやって参りました。
るぅたん・・・行くよっ!

確か今年のお正月に見た光景(明石海峡大橋)を、
今日は1人&1匹で見る・・・が、雨で景色はイマイチだ。
★お写真は危ないので撮ってません★

そして集合場所の淡路のサービスエリアに到着した。
どうやら鈴猫の方が先に着いたらしい(^^)v

皆さん、鈴猫は今日も遅刻しなかったですからねっ!

全員大集合したので、ここから展望台の方へと行ってみたのですが・・・

20141204-001.jpg

やっぱりの生憎のお天気で、折角の新郎新婦の背景もドンヨリです。

20141204-002.jpg

ママさん集結の集合写真です。
淡路からはケロママさんも加わって、賑やかな楽しい旅行になりそーです。

20141204-003.jpg

パパさん達もお写真撮りましょうねぇ(^o^)

お土産屋さんに入りたかったので、るぅたんをケロパパさんに預けましたの。
こう言う時、お連れが誰か居てくれたら良いなーって、
1人でぷらりとお出かけしたときに思うんですよねぇ。
今回はパパさん達が居てくれたので、思う存分お土産屋さんの中を楽しめました。

雨も小降りにはなったけれど、景色がそんなに良いことも無いので、
もぉこのままお宿に向かって、お宿でゆっくりしようかと言う事になり、
車4台連なって、イザお宿に向かうことに。

20141204-004.jpg

お部屋の中でのるぅたんデス。
ケージの貸し出しをお願いしてたので、さっそく持って行ってた
おねしょシーツ(赤ちゃん用)を敷いて、トイレを置いてみました(*^^*)

るぅたん、今日はこの中でおねんねですよぉ(^^)

さて、大集結のわんこチャン達をご紹介します。

20141204-005.jpg

わいわい、ガヤガヤ。楽しいお初のお泊まりの始まりです

今日も最後まで読んでくださってありがとーデス。
ぽちも忘れずに、ぽち・ぽちっとな~♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうやな〜\(^o^)/
そんな旅行もええな〜
うちは、大所帯やから、
キャンプが精一杯かな(^^;;

るぅく、わんこ見知りは大丈夫やった?
また、遊びにきてなー

| ゆうこ | 2014/12/08 10:15 | URL |

★ゆうこさん

メチャメチャ楽しい時間やったよぉ(*^^*)
大所帯って、わんこ3匹大丈夫やよっ・・・多分
ただ、このメンバーのわんこは、
すっごいおっとりマイペースなわんこ'sなので、
ゆうこさんちの3わんにかき乱されっぱなしになりそう(ぶはっ)

わんこ見知りは急には治りません(号泣)
ただ、おっとりわんこ達なので、
取りあえず危害は加えられないと感じたのか?
それなりに過ごしてましたよぉ(*^^*)

ありがとう。また行くわねぇ(^o^)

| 鈴猫 | 2014/12/08 10:51 | URL |

そうだわ!鈴猫さん今回は1番乗りだったのよ!
この日もね、朝から大丈夫かなぁって案じてたの
到着した時は雨で寒かったねぇ。
でも最初からみんなテンション高くて
この日を待ちわびてたのがよく分って嬉しかった。
お土産選びだって凄く楽しい時間だしね
ワンコ達はみんなとてもお利口だったよ~。

| 海ママ | 2014/12/08 21:42 | URL |

★海ママさん

そうよーーー、この日は鈴猫が一番早かったんだじょぉ(^^)vエッヘン

この日は生憎の雨で、普通ならどーーーんよりな気分なんだけど、
もぉみんなに会った瞬間、テンションマックスですよぉ(*^^*)

お土産屋さんの時につくづく思いましたよ。
いっつも鈴猫はどこかにお出かけするとき1人なので、
チョットお手洗いに、あらこのお店良いわね~♪な時、
相棒(相方でも友人でも)居てくれたら、こんなに楽なんだーって。

るぅたん、大人しくケロパパに抱っこされてるけど、
この後、やっぱり近づいたらウーッって(笑)

| 鈴猫 | 2014/12/08 23:32 | URL |

るぅたん最初はちょっと警戒モードだったけれど
ちゃんと溶け込んでとってもお利口さんだったわ!
お粗相も無かったし、もうどこにも行けますね
しつけ教室でのお勉強が実践で一気に芽を出した感じですよ

集まった5ワンの中でるぅたんが一番元気だったわよ

| くっきぃ | 2014/12/08 23:51 | URL |

★くっきぃさん

るぅたん、京都で出会った子みたいなわんこじゃ無かったら、
結構大丈夫なんだって事が分かったわ。
今回は、何かと本当に勉強になったわ。
初めての外泊が、くぅたん、海くん、くるみん、ケロちゃんの
マイペースわんこ達で、本当に良かったわ(T_T)ウレシ泣き

そりゃ、一番ビビりだけど、一番若いもの(*^^*)
寒さに弱い子だけど、歩きだしたら歩くわよー(^^)v

| 鈴猫 | 2014/12/09 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1018-11c3f057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT