PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路最後の日

12月5日(金曜日)淡路島は晴れ後曇り(みたいな天気)

鈴猫、ぐーたら主婦なので、寝るときスマホに7時半にアラームをセットしたが、
正直言うと起きれる自信は皆無でしたの(*^^*)ポッ
同室のくっきぃさんが見るに見かねて(朝食の心配をして)たたき起こされるのを
覚悟してたのですが、何故かアラームの音でちゃんと起きれました(^^)v

20141205-001.jpg

おはよーくぅたん、よく寝れましたかぁ?
うん。くぅたんには「寝不足」はあり得ないかもしれません(笑)

20141205-002.jpg

えっ?それでもまだまだ寝る気十分らしいです。
が、くぅたんはお外ちっちのわんこなので、今からお外にお仕事デス。

8時から朝食なので、各自諸々の身支度を調えて食堂に集合です。
写真撮るの忘れてしまったけど、とっても美味しかったデス。
鈴猫は卵が食べれないので、お宿の人に返品したら(笑)
おじゃこと大根おろしに交換してくれました(*^^*)アリガトーゴザイマス

食事が終わると、そそくさと帰る準備に掛かります。
るぅたんのトイレだけは最後にするとして、
そのほかのモノは何往復もして・・・って、2回だけですが、
車に荷物を詰め込みます。

20141205-003.jpg

精算を済ませるのにロビーで最後の写真を。
るぅたん、ちょっとこっち向いてよ。

20141205-004.jpg

え・・・えぇぇ?るぅたんどこよ(笑)

中々じっとしてないので、ソファーで寛ぐくっきぃちゃんの横に。

20141205-005.jpg

微妙な距離間ですが、るぅたんにはギリギリの所です。

20141205-006.jpg

るぅたん、わんこだけの集合写真が撮れましたよぉ(^o^)
他のわんこブログさんの所では、こう言ったお写真があったりするけど、
るぅたんでは絶対無理だと思ってたのですが、
何とかギリギリ出来ましたぁ(*⌒▽⌒*)ウレシーッ

20141205-007.jpg

お宿の方にカメラを渡して、全員での写真をパチリ。
こうして、るぅくの初めてのホテル滞在経験が終わりを告げました。

★淡路旅行記は、もちーーっとだけ続きますが(*^^*)ポッ★

るぅたん、お宿を汚すこと無く過ごせました。
えらいぞるーたーん♥のぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコってよく寝るのねぇっと思っていたけれど、くぅがよく寝るのね(笑)
るぅたんはちょこちょこと元気に走り回ってたし、よく食べたし、ほとんどストレスもなかったんじゃないかな?

くぅもお散歩してても平気な子と会った瞬間にガウガウする子がいるよ。
るぅたん初めて会った時から比べたら格段の進歩ですよ。
すこーしずつでいいから距離が縮まるといいですね(*^^*)

| くっきぃ | 2014/12/10 22:00 | URL |

くぅちゃんはよく眠れたようでしたね
夜も一人でゴーゴーと寝てたのに。
るぅたんは眠たいのをこらえてママ達にお付き合いしたから
早起きは眠たかったんじゃないの。
皆での集合写真も撮れたしね
皆、微妙な距離を保ってるけど(汗
無事にお泊りも出来てるぅたんお成長が見れた旅だったわ~。

| 海ママ | 2014/12/10 23:06 | URL |

★くっきぃさん

くぅたんですよぅ(笑)
ホントーによく寝てるのでビックリです。
ずーっと寝てたというイメージですよ。
以前行った、平等院ではカートの中だったけど、
そんなに寝てたというイメージは無かったのだけど・・・

るぅたんは、場所が変わってもご飯だけは人一倍食べるんだと言う事も
勉強になった一つですよ(笑)
まぁ、繊細な子では無いと言うこともわかりました。
でも、どんな場所でもご飯を食べると言う事は
とても大事な事なので、良かったですわ(*^_^*)

くぅたんとお写真撮れて良かったわ(*⌒▽⌒*)
他のことお座りした状態でお写真なんて皆無ですから。
貴重なお写真ですよ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2014/12/11 08:44 | URL |

★海ママさん

るぅたん、結局私達が「おやすみなさい」と解散した
3時頃まで、しっかり起きてましたもんねぇ(‥ゞ
膝の上でウトウト位しかしてなかったと思うわぁ。

くぅたんとのツーショット写真。
距離感が微妙だけど(笑)良い感じだわ。
るぅたんのお顔が引きつって見えるけど、
それはそれで良い感じだわ(*^^*)
皆が密着した集合写真なんて高望みはしないわ。
るうくは集合写真も撮れたのだから(^^)v

親バカ母ちゃんなので、もぉ嬉しくて(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2014/12/11 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1020-f09b5bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT