PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お宿を後にして・・・

12月5日(金曜日)

『プチホテル山』のお宿を後にして、車4台が向かった先は・・・

20141205-010.jpg

淡路島牧場にやってきました
淡路島牛乳・・・そう言えば鈴猫の近くのスーパーに売られてますよ。

20141205-008.jpg

各自カートに我が子を乗せて、さぁ・・・うっわーーーーぃ(^o^)

20141205-009.jpg

ケロちゃん、めーっちゃ暖かそうーーーっ(*^^*)ポッ
鈴猫もその中に入りたいよぅ

この旅行で「持って来たら良かった」と悔やんだのが手袋でした(笑)
天気は程々だったんですが、風があって寒くて寒くて(T_T)

20141205-012.jpg

牧場と言うのですから牛さんが居ましたよ。
子牛さん、結構可愛いですよぉ(*^^*)ポッ

20141205-013.jpg

海くんは牛さんともご挨拶が出来ましたぁ

20141205-014.jpg

牛さん、ナデナデしてみました。結構可愛いもんですねぇ(*^^*)ポッ
手を出すとペロペロ舐めてくれたのですが、猫みたいに舌がザラザラしてました。
「タンってザラザラしてるのねー」なんて爆笑しながらですが(‥ゞ

ぐるりと回ったのですが、特に目を引く物も無く(笑)
早々に立ち去る我ら小団体ご一行。
次に向かったのは「イングランドの丘」です。

るぅたんも牛さんとご挨拶させたら良かったかなぁ?
・・・絶対暴れて嫌がるだろうなぁ(笑)

今日も来てくださってありがとーデス。
お話が長くてすいませんなのです(*^^*)ポッ
それでも応援ぽちを、今日もぽち・ぽちっとな~♪として欲しーのデツ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度もごめんなさい
アメーバにつけてるリンク、最新が京都収穫祭だったのでてっきりそれが最新記事かと…
過去記事にコメントつける怪しい人と思われたくなくてまた来ました(^_^;)

(  ̄ー ̄)ノ

| ちわわ侍 | 2014/12/11 18:11 | URL |

牛の舌はザラザラだったね(*^^*)
くぅはボーっとしてたから牛がいた事に気付いてなかったかもしれないなぁ。

手袋は考えなかったわ。
ワンコの防寒はすごく考えたんだけどなぁ(笑)
るぅたんは又お顔が真面目になってきてるわ

| くっきぃ | 2014/12/11 21:13 | URL |

牧場寒かったね~~
今ケロちゃんのヌクヌク見ても羨ましくなってしまうよ
あんなのには行っておまけにカートで移動できたら
天国だよね(笑
淡路牛乳って飲んでみたかった。
牛さんも可愛かったね。
値が年生きてきたけど牛に舐められたのは初めてよ
舌がざらざらしてることも初めて知りました
牛タン・・・・昨日食べたのよ(^_^;)

| 海ママ | 2014/12/11 21:27 | URL |

★ちわわ侍さん

あ・・・怪しい人って思ってないよぅ。
変な人だとは思ってるけど(バキッ)←骨を折られた音

最近、記事は毎日書いて、予約投稿してるので、
その都合で変だったりするよぉ(‥ゞ
自分のアメーバーのリンクでも
「あのーー更新したんですけどねぇ・・・」な時があるよ(^^)v
なので、ちわちゃんのアメーバーリンクが変な訳じゃ無いと思うので、
ご安心くださいまっせぇ(^o^)うほっ

| 鈴猫 | 2014/12/11 23:52 | URL |

★くっきぃさん

牛の舌って、猫みたいなんだって初めて知ったわぁ(*_*;
た・・・食べるときはザラザラしないのでぇ(爆)

くぅたん、牛さん気付いてなかったの(*_*;
海くんみたいに、見せてあげれば良かったのに(笑)
るぅくは、牛の気配でビビってたよ(T_T)
思いっきり「ボクは透明でつ」状態でしたもん(爆笑)

この日、雨の翌日だったせぃか?
すーっごく寒くて、手袋が欲しかったよぅ(T_T)
るうくは、毛布でグルグル巻きにしたけど、
やっぱり寒かったのか?或いは牛が怖かったのか?
チョットぶるぶるしてましたよ。

| 鈴猫 | 2014/12/11 23:57 | URL |

★海ママさん

この日は雨の翌日だったせぃか?
すっごく寒かったよねぇ。
私、京都みたいな格好で行かなくて良かったわぁ(笑)
それにケロちゃんみたいなのに入って、
誰かに押して移動してくれたら、文句なしだったんだけど、
さすがにそれは無理かな?(‥ゞへへっ

淡路牛乳・・・きっとココで飲めたんだろうね。
でも、寒くて皆、取りあえず早く脱出したかったよね(笑)

私も牛を撫でたりしたのは初めてだったし、
手をペロペロ舐められたのも初めてでしたよ(‥ゞ
猫よりマシだったけど、ザラザラしてるんだと
皆貴重な初体験をした訳ね(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/12/12 00:03 | URL |

子供の頃、田舎に行くと牛が遊び相手だったなぁ...
今思うと、めっちゃでっかいペットやわ~。(^^;;

| ラムのママ | 2014/12/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

★ラムのママさん

えっ・・・田舎ってどこやったんやろ?
うち、叔父さんが敦賀なんだけど、
山の方に歩いて行ったら、牛さん飼ってる所があって、
ごはんに、とうもろこしをあげてるのを見て、
とうもろこし好きの私は「トウモロコシが欲しいー」って、
母親に駄々こねてたら、そこのおじちゃんに、
とうもろこし(餌)を頂いたと言う逸話ならあります(爆)

多分牛だと思うんだけど、馬だったのかもしれないです。

とにかく、その日、私は牛か馬の餌を食らいました(^^)vエヘヘッ

| 鈴猫 | 2014/12/12 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1021-6d8f466e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT