PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路収穫祭

12月12日(金曜日)鈴猫地方は晴れ

旅行の記事を一気に、予約投稿で書いていく。
予約投稿の最終日は11日だったので、
取りあえず11日まではのんびり過ごすことにした。
・・・きっと、こんな事をしてるので、ブログのネタが無いと言い出すわけだな(‥ゞ

この京都&淡路の旅行の最後になるであろう記事のネタは・・・
ケロママさんから頂いたプレゼントの収穫祭でございまーす(*^^*)ポッ

20141206-001.jpg

なんか、すっごいぎょーさんあるんですけどっ(*_*;
人間の食い物系は、あっという間に無くなるのだ。
右下に移っているおかきなんぞ、鈴猫の口に1個も入らずじまいだった。
気がつけば勝手に相方が全部食いやがった(涙)
なので、その横のラスクは全部食ってやったぞ(^^)v

我が家では、お菓子系は戦いなのである(爆)

ケロママ一家は、パパさんの仕事の都合で、
京都で海ママやくっきぃさんと嵐山に行ったりしてる時は、
東京から京都に向かって必死に車を走らせている最中で、
鈴猫と再会したのは淡路SAだったのです。

なので、記事的には京都収穫祭とズレての紹介になるのですが、
旅行も記事も、本当にコレが最後の最後なんだと思うと、
本当に寂しい限りです。

別に今生の別れじゃ無いのだけれど、
関西と東京・関西と九州と、距離が遠ければ次に会えるのも、
中々簡単じゃないので、会うとすっごく嬉しいし、別れは本当に悲しいわ。
遠距離恋愛って、こんな感じなのかしら?え・・・違うの?(笑)

ケロママさん ・ 海ママさん ・ くっきぃさん !!
いつも沢山のお土産に、ありあまる程の楽しい時間をありがとうございます。
また年が明けて、暖かくなったら、楽しい時間を考えましょうね(*^^*)ポッ

そうそう、左下に写ってるチワワのステッカーの紙には・・・

20141206-002.jpg

やっぱりな・・・(^^)v

ね。やっぱりでしょ。
やっぱり、うちのるうくはチワワだけど、チワワじゃ無いチワワなんだなぁの
応援ぽちを、今日もぽち・ぽちっとな~♪っとお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多分るぅたんは自分をいっぱい主張したいんだよ。
だから自分のテリトリーに男の人(若者除く)が入って来たら遠吠えするのよ。
くぅはピンポンには反応するけど家に入って来る工事の人なんかには無関心だもの。
きっと少しづつ怖くないことを覚えて誇り高いチワワらしいチワワになると思うわ♪

| くっきぃ | 2014/12/13 21:20 | URL |

今回の旅でも、大変お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。m(__)m
社会復帰が遅れていまして(^_^;)コメント遅くなりましてすみませんでした。

いやぁ~楽しかったですね~。(^^♪
今回は鈴猫さんと沢山お話できて、とっても嬉しかったです。
と、言っても、まだまだ話し足りないけど・・・。

るぅたんさー、すごーーくいい子で見なおしちゃったよ~。(^^)v
わんこ集合も、お泊まりも、もう心配ないね。
ただ。。。若い男の人は居ないけど・・・。(爆)

ねぇ~鈴猫さーん!3日はケロ家遅刻になるんだろうか?(笑)
不参加?欠勤?

淡路島の牧場での、ぬくぬくケロの姿もはや犬には見えないね~。^^;

また行こうね~。♪♪

| ケロママ | 2014/12/13 22:57 | URL |

★くっきぃさん

自己主張は、違う所(わんこ相手)にしてほしいわっ。
吠える相手と、吠えない相手の線引きがどこにあるのか、
どうしてもそこを改名したい飼い主デス。

くぅたん、見知らぬ人が家の中に入ってきても無視なのっ(*_*;
うちは、帰るまで吠え続けてるよ(T_T)うるさいですよ。

もぉ3歳だけど、大丈夫かなぁ?
ま、現状のままでも良いってチョット思ってたりもしてますが(*^^*)

| 鈴猫 | 2014/12/13 23:12 | URL |

★ケロママさん

今回の旅でもお世話になって、本当にありがとうございました。
毎回、京都での数時間だけだったので、お話したくても、
移動時間があったり、歩きながらだったりで、
ほんのチョットしか結局話しできなかったりしたけど、
こんな1泊旅行だと、いっぱいお話出来て嬉しかったわぁ(*^^*)

るぅたん、案外良い子にしてたよねっ。
飼い主、もっとあたふたする旅行になると想像してたのに、
チョット嬉しい拍子抜けでしたよ(*⌒▽⌒*)

え・・・3日ですか?えーっと・・・欠勤かな?(爆笑)
パパさんの都合だから仕方が無いけど、
安全運転で、無事に到着して、無事に帰宅出来たようで、
本当に良かったわ。

ケロちゃんのあの袋、本当に暖かそうで、あれって手作り?
むーっちゃくちゃ暖かそうで、思わず足を入れようかと思ったわ。

暖かくなったら、また絶対集合しましょうねぇ(^o^)
やくそくだぞーーーっ(^з^)-☆

| 鈴猫 | 2014/12/13 23:21 | URL |

温めて今回も楽しい旅にお付き合いいただき
ありがとうございました。
あっという間の時間だったね
楽しければ楽しいほどに
お別れは切ない物です。
お別れしたとも鈴猫さんもう着いたかしら?なんて
皆で話しながら帰ったもの。
また次回もお泊り企画を考えないとね~
るぅたんもお利口に出来たしね
九州への遠征も大歓迎ですからね。

| 海ママ | 2014/12/14 00:13 | URL |

★海ママさん

海ママさんが集結させてくれた仲間ですよ。
だから、ホントにありがとうです(*^^*)ポッ
それに、自称引きこもり主婦の私が、
何を血迷ったのか「私も行くー」と宣言し、
車も無いのに電車で行くという荒技をしでかし、
今は「お外は楽しー」と思うぐらいになったんですから(笑)
海ママさんには感謝です。

そうそう。京都でのお別れは「じゃぁ、また明日」だったけど、
淡路でのお別れは「また会いましょうね」なので、
寂しくて、寂しくて(T_T)

るうたん、お利口に出来るんだって分かったので、
次からお泊まりは肝が据わってるハズです(^^)v
今回は始終ドキドキでしたけど(してたんかぃ?)
いつか九州襲撃・・・実行してみたいわぁ(*⌒▽⌒*)

| 鈴猫 | 2014/12/14 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1023-7d320809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT