PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くりすます?

先日の京都紅葉の旅で、くっきぃさんにお土産をいただいたのですが、
中にサンタクロースのお洋服が(*^^*)ポッ

が、残念な事に、るぅたんはチワワのように見えるだけのチワワなので(笑)
お洋服が・・・前が・・・ボタン(本当はマジックテープだけど)が閉まらないぃ

飼い主は、それで大爆笑してたんですが、
くっきぃさん、申し訳ないって事で再度何やら送って来てくださいました。

20141213-001.jpg

首輪に付けるようになってるマフラーと、お帽子がキュート(*^^*)ポッ
装着された本人(犬)は、めーっさ不機嫌だけど、気にしなーーーい♪

20141213-002.jpg

りち男には、赤いリボンの首輪。
装着したけど、この角度からじゃ無いと見えないんだよねぇ(‥ゞ
そうそう。りち男は首輪は全然平気なんだけど、
付いてる鈴の音が気になって、キョロキョロと音のする方を探すという
挙動不審な猫になってました(爆笑)

20141213-003.jpg

いちお、お約束のようにりち男にもお帽子被せてみました。
速攻固まってましたが、この後ぶんぶん首を振っては帽子に怒ってましたので、
すぐに撤収いたしました(‥ゞ

20141213-004.jpg

美味しいうまうまももらえて、
るぅたん、さっきの暴言は何処へやら~です。

今回の危ない商品は・・・写真一番上の、
るぅたんがスンスンしてるジュースです。
危ないわ・・・あれも「犬用」なんですよ。
もーちょっとでやられる所でした(笑)

申し訳なかったと言われて送ってきてもらったら、
何かこっちの方が申し訳ないですやん(^^ゞ
お返しの、お返しの、お返しで・・・と、
ココで鈴猫が何か送るとグルグルになってしまうので、
鈴猫、ありがたくいただいたまんまにいたします。
代わりに、年明けの春をお待ちくださいませ(^_-)-☆
鈴猫が腕によりを掛けてお作りいたします例のモノを贈ります(^з^)-☆

今日もブログを最後まで読んでくれてありがとです。
りち男もるぅたんも、お帽子可愛いでーぽち
今日もぽち・ぽちっとな~♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんやっぱりお帽子は固まりましたね(>_<)
マフラーしてお散歩すると暖かいでつよ〜

おやつはジャーキー以外は味見できそうでしょ?(笑)
ちゃんとるぅたんにあげてくださいね(^ー^)ノ

| くっきぃ | 2014/12/16 12:57 | URL |

あら~可愛いピンクのお帽子がよくお似合いよ
北国の子供ちゃんみたい(*^_^*)
温かいしお洒落だわ
これでお散歩に出掛けたら
町内の人気者!ファッションリーダー間違いなしよ(爆
リッちゃんも赤いおリボンがプリティーよね
ワンちゃんジュース
これね、冷蔵庫に入れてたらウチのお父さん
間違いなく飲むよ(^_^;)

| 海ママ | 2014/12/16 19:13 | URL |

★くっきぃさん

ほんとに、どうもありがとうございました。
りち男も、るうくも、お帽子は固まりました(爆笑)
ここ数日、散歩もしてない我が家デス。
だって寒いんだもん{{ (>_<) }}サブッ
家の中のトイレが出来る犬で助かってます(笑)

あのジュースは、騙され商品ですよぉ(*_*;
思わず真っ先に飲もうかと思ってしまったよ。

本当に、気を遣わせてしまって申し訳ございませんでした。
春は、あれ・・・嫌いじゃ無かったら期待して待っていてくださいね(^^)

| 鈴猫 | 2014/12/16 21:46 | URL |

★海ママさん

とっても可愛いのに、
被せた途端固まって動かなくなりました(^^ゞ
マフラーまでは大丈夫だったんだけどなぁ。

りち男は固まるだろうなーと思ってたら、
やっぱり案の定固まって、帽子を脱ごうと、
ぶんぶん振り回すので、慌てて撤収しました(爆笑)

あのジュースも、鈴猫にとっては危ない所でした。
ギリギリの所で分かって助かりました(笑)
★多分、るぅたんにあげるとき、チョット飲むと思うけど★ヘヘッ

| 鈴猫 | 2014/12/16 21:49 | URL |

昨日はお役に立てず、すみませんでした。
引き続き良さそうな物を、探してみますね。

るぅたんもりち男くんも可愛い~。(^^♪
良く似合ってるわ。(^_^)v
赤いリボンの首輪のお写真、りち男くんが誇らしげに見えるわ。
わんこのお洋服って、メーカーやお店によってもサイズが
違うから難しいよね。
S、M、L等で分けてたり、号数や犬種別とかね。。。
ウチなんか同じシーズーでも全然体格違うのにね~。^^;

ジュース美味しそうだわ。丁度いいサイズでいいわ~。

| ケロママ | 2014/12/16 23:16 | URL |

★ケロママさん

イエイエ、気に掛けてくださって、
本当にありがとうです。嬉しかったですぅ(*^^*)
レギュラーサイズのトイレが置けて、
るうくが寝るスペースがある。
今はそれだけしか考えてません。
編み目じゃ無いとドリンクホルダーが!なんて、
贅沢な事言ってたら、重たくてかなわんです(笑)

わんこの洋服って、ほんと難しいですよねぇ。
旅行前にペットショップで2枚買ったんですが、
1枚はブカブカでした(涙)
おちっちしたら、絶対濡れてしまうだろうなって位でした。
ブカブカの方の洋服が気に入ってたのに・・・(T_T)

ジュース、美味しそーでしょ。
私、また騙される所だったわっ(冷や汗)
てか、誰も騙してやろうなんて思ってないんだろうけどね。
いつかきっと犬用を知らないうちに食べてる気がするわ。
その日が・・・楽しみねっ(^_-)-☆トホホ

| 鈴猫 | 2014/12/16 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1026-96d5916f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT