PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はブログを休みます

12月19日(金曜日)

そんなタイトルのテレビがあったな・・・終わったけど(笑)

ネタが無い・・・こんな寒かったら散歩に行かないので、
余計にネタが無い(笑)

あるネタは・・・お隣に救急車が来た・・・
が、あまりにもリアル過ぎるのと、
ブログでおもしろおかしく書く内容じゃない(^^ゞ

まぁ、おもしろおかしく書ける内容と言えば・・・
明日相方が帰ってくる・・・やだなー(T_T)ぐらいだろーか。

りち男もるぅ太も・・・何か一発芸でもやってくれんかな?(爆笑)

仕方が無い・・・りち男のへっぴり腰のお写真で
今日は取りあえず乗り切ろう(^^)v

20141219-001.jpg

りち男のへっぴり腰に明日のネタが有りますようにのお祈りぽち
ぽち・ぽちっとな~♪をお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーーっ!全然「ブログを休みます」ブログじゃ無いじゃん。(笑)
きちんと内容があるし~。写真もあるし~。
りち男くんは、チャンチャンコを着せたから
へっぴり腰になっているの?それとも・・・・・?

明日、相方さんがお帰りになるのね~。
わーい!おめでとう~。(爆)
お土産は何だろうね。。。楽しみだね~。(^_^;)

| ケロママ | 2014/12/19 22:35 | URL |

ぬき足さし足で何かを狙ってるようにも見えるわ!

全然お休みブログじゃないわよ〜
私も今日はなーんにもなくてまだどうしようか悩んでるわ(笑)

| くっきぃ | 2014/12/19 22:44 | URL |

★ケロママさん

休もうかと思ったぐらいネタが無い。
なので、ネタが無いことをネタにしてみました。
さて、明日はネタが登場するのでしょうか?

りち男は、服を着せるとへっぴり腰になるんです。
世の中には服を着ても平気なにゃんこが居てるのに。
うちの子だって可愛いのよっ!って思って着せたのに、
へっぴり腰じゃ、可愛いって言うよりお笑い系だよ(T_T)

明日・・・20日に帰って来るって聞いてるんだけど、
一体何時に帰ってくるのかは不明なの。
てか・・・毎回帰って来る時間を聞かない嫁です(^^)v

帰って来たら、我が家のわんこちゃん・・・
吠えまくるんだろーなぁ(嬉しくて)
それを見て、ちょっと悲しくなる母ちゃんデス(T_T)

| 鈴猫 | 2014/12/20 00:56 | URL |

★くっきぃさん

りち男の前にあるワイヤーネット。
あれはいつもピョーンとひとっ飛びなんですが、
服(ちゃんちゃんこ)を着せると、飛べないんですよ(^m^)

ご実家に猫ちゃん居なかったっけ?
猫ちゃんの背中に、軽いハンカチでも乗せてみてください。
へっぴり腰の猫の出来上がりです(^^)v
我が家の歴代の猫達は全員、ハンカチ一枚でへっぴり腰でした(*^^*)ポッ

ネタ・・・どっかに落ちてないでしょうか?
こぉ寒くちゃ、どーっこにも行きたくないしなぁ(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2014/12/20 01:01 | URL |

ちゃんとおやすみ宣言して
これも一つのネタになるよね。
私も明日はおやすみの予定だよ
忙しくて記事書く時間がなかったの。
明日までの自由な生活、満喫してね。

| 海ママ | 2014/12/20 01:57 | URL |

★海ママさん

別にお休み宣言では無いのですが、
ネタが無かったもので(^^ゞ

寒いと、散歩にも行かないし、
散歩に行かないから他人様のお花も撮せないし(笑)

海ママも師走で大忙しですね。
体調に気を付けて頑張ってくださいねぇ(*⌒▽⌒*)ファイト

| 鈴猫 | 2014/12/21 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1029-3d8ed24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT