PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父ちゃん探して・・・

12月20日(土曜日)鈴猫地方は雨

今日は、我が家の犬っころ君の『父ちゃんを探して三センチ』の
勝手に劇場をお楽しみください。

 ★始まり・始まり~~~★

20141220-001.jpg

父ちゃん、だから出張なんだって。今日(20日)帰ってくるらしいよ。

20141220-002.jpg

え・・・ただの散歩じゃなかったのん?

20141220-003.jpg

母ちゃんの言う事、全然聞いちゃ~いねーよ(^^ゞ

20141220-004.jpg

この日(18日)は、ひたすら寒かったよね(T_T)
だから、早く歩いて、早く帰ろうね。

20141220-005.jpg

お父ちゃん居なかったねぇ(^^ゞ
一生懸命さがしたのにねぇ(ぷぷぷっ)

★11時過ぎにようやく相方さんご帰宅されました★

研修には、同業者ばかりが集まってるのかと想像してたのですが、
あらゆる分野からの参加らしく、体操選手とか芸能人っぽい人とかも参加してたと。
相方が会って喜んだのは、この方。

20141220-006.jpg

ヤクルトの方もいらしたそうですが、最後名刺交換のお約束はしたものの、
新幹線の出発時間が迫っていて、大急ぎで会場を後にしたので、
その方とは名刺交換が出来なかったらしいです。

るぅたん、父ちゃんが帰ってきたよーーー(*⌒▽⌒*)

20141220-007.jpg

さっそく父ちゃんの膝の上に乗って寛ぐ犬っころ君。
良かったね。探した甲斐があった・・・のか?

るぅたんの頑張りに、よくぞ探した!の応援ぽちを、
今日もぽち・ぽちっとな~♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しそうなるぅたん(^^)
三センチ探してくたびれたたのもすっかり忘れたみたいですね。
今日は寒いのにお散歩したの。頑張ったわ!

相方さんはジャイアンツファンなの?
関西弁を話す男の人は みんな阪神ファンなイメージだわ(笑)

| くっきぃ | 2014/12/21 17:06 | URL |

★くっきぃさん

帰って来るなり吠える・吠える・吠えるっ!
うるさい・うるさい・うるさいっ!
大変なんだからっ(T_T)
この数日間、私にべったりだった事すら忘れ去られたわ。

相方は巨人ファンですの。
鈴猫は、一応相方に合わせてますが、
選手の名前も分かりません。
この人誰?と毎回聞いては怒られてます。
えぇ、覚える気さえ無いのです(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/12/21 19:20 | URL |

るぅたん、お父さんが戻ってきて
嬉しそうだね。
お父さんもね、1人ぐらい喜ぶ人もいないとさ(笑
尾花さんだわ~~~
お見せしてた頃にいらしたことがあるんですよ。
私、野球が全然わからないから
御一緒の方にこそっと聞いて知ったんですよ(笑

| 海ママ | 2014/12/21 20:10 | URL |

相方さん、お帰りになってしまったのね~。(笑・失礼)
鈴猫さんのパラダイスな日々よ、さようなら~ね。
るぅたん、お父さんが帰って来て良かったね。(^^)v
って・・、本当は鈴猫さんも寂しかったんじゃなーい?^m^

あら!名ピッチャー尾花さんではありませんか~。
凄いじゃないですか。。。
うふふ~巨人ファンに悪い人はいないわ~。

| ケロママ | 2014/12/21 20:25 | URL |

尾花さん!!!!!!
あ、失礼しました。
私はヤクルトファンです(^^ゞ

るうく君、よかったね~♪
3センチの旅で済んで(笑)
パパと会えて喜びの舞を披露したのかな??
それとも静かに喜びを表現するタイプかな?

| yumekon | 2014/12/22 08:32 | URL | ≫ EDIT

★海ママさん

帰って来たら、飛んで吠えての大騒動でしたよ(^^ゞ
つぃさっきまで、私の膝に乗せろと騒いでいたのも忘れて、
父ちゃんの膝の上はボクの指定席でつ!って感じでね。

尾花さんご存知なんですね。
私は名前を知ってるぐらいで、
巨人の選手だったなんて全く知らなくて、
父ちゃんに「なんで知らんねん」と。
何でと聞かれてもなぁ(^^ゞアハハッ

| 鈴猫 | 2014/12/22 18:53 | URL |

★ケロママさん

帰って来ちゃったですよ(^^ゞ
喜んでるのは我が家のるぅたんだけと言う噂です(^_-)-☆

尾花さん。名ピッチャーだったんですね。
し・・・知らないんです・・・わたし(爆笑)
何処の球団が好きなのかと聞かれたら、
「巨人です」って言うのだけど、
巨人の選手の名前も知らないのよね(^^ゞ

試合してても観ないし、結果も興味ないし。
ただ、リーグ優勝が決まりかけの時期になると、
観たりする位なの・・・私はね(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/12/22 19:01 | URL |

★yumekonさん

yumekonさんも尾花さん知ってるんだ・・・
てか・・・知らないのって鈴猫だけ?
すっごい有名な名ピッチャーなの?

え・・・yumekonさんヤクルトなの?
カープ女子じゃないの?
ヤクルトはねぇ・・・古田なら知ってる(爆)
私の野球選手情報は、古いし、知識もまばらなのよ(^^ゞ

相方と会った人は、ヤクルトの人じゃ無くて、
日ハムの人だったんだって。白井さんって言う人なんだって。
私にはチンプンカンプンよっ(^^)v

帰って来るなり、飛び上がる・吠える・追いかけるの
大騒ぎ状態ですよ(^^ゞ
今回だけじゃ無くて、仕事から帰ってきたら毎日ね(--;
それまで私にべったりだったのに、
お前はもぅ用済みだ!って。
まるで捨てられたオンナの気分を味わう日々よ(号泣)

| 鈴猫 | 2014/12/22 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1030-6f029fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT