PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日がウダウダ

12月23日(火曜日)鈴猫地方は晴れ
・・・多分、晴れだったのだと思う・・・お外に一歩も出てないのでわからん(爆)

寒くなると、出不精に拍車が掛かりまくり、るうくの散歩も行かないで、
ひたすら家の中に引きこもっているせいで、ブログのネタも無い。
ブログのネタ探しに、散歩でも・・・と思っては居るのだが、
それなりの時間になると、行く気力が失せる・・・あはは(^^ゞ

あたしゃ去年の今頃は何をしてたんだろうと、
去年の12月の自分のブログを読み返してみると、
まぁ、なんてエライ鈴猫なんでしょう。
ネタが無いと言いながらお散歩してるじゃないですか(@_@。

明日から・・・チョット心を入れ替えてみようかと、
今現在は思っている所です(爆)

20141223-001.jpg

散歩嫌いのこの子には、ここ最近は「父ちゃんが居ない日々」を除けば、
パラダイスだったに違いありませんね(^^ゞ

思ってるだけで、本当に明日になったらお出かけ(散歩)するかどうか。
すると思ったアナタも、しないと思ったアナタも。
今日の運勢を占うごとく、ぽち・ぽちっとな~♪と
ヨロシクお願いしますデスムフッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは今日久しぶりのお日様が出てて
寒さも柔らんでいましたよ。
こんなチャンスの日にお掃除しなくては何時するの!!
寝んて思いながらも事務仕事に追われてましたよ。
毎年何だか同じことの繰り返しでバタバタしてるの
いい加減に学習して余裕のある
年末を迎えたいわ~。

| 海ママ | 2014/12/23 21:51 | URL |

はい。私も毎日ウダウダです。(笑)
と言いつつ、今年もあと数日ですね~。
そろそろ動かなくては・・・と、一応一応思っています。(^_^;)

鈴猫さんのパラダイスは終わってしまったけど(爆)
るぅたんは幸せな毎日なのね~。(^^♪

| ケロママ | 2014/12/23 22:48 | URL |

私もウダウダ!!って皆で自慢してちゃダメですね(笑)
寒くて雑巾しぼるとペキって指先が割れるの…
大掃除やだよぉーーー

でも正月は気持ちよく迎えたいですものね
頑張らないと。

るぅたんはお散歩がんばるでつよ~

| くっきぃ | 2014/12/24 00:09 | URL |

★海ママさん

12月は、いろんな用事があって、
中々思い通りにならないもんですよ(^^)
なんて、引きこもりの鈴猫に言われたくは無いですよね(爆笑)

お仕事と家事と両立してる海ママさんを見てると、
凄いなーって尊敬の言葉しか思い浮かびませんよ。
私なんて、仕事してるとき、手抜きばっかりだったし。
じゃぁ専業の今は?って言われると、
耳が引きちぎられる程の痛さを感じます(爆)
来年こそは・・・えぇ、毎年、年末になると思うのですが、
何一つ実行されたことはありましぇーーーん(^^)vにんまり

| 鈴猫 | 2014/12/24 00:11 | URL |

★ケロママさん

今日、玄関を少し掃除しました。
掃除しようと思ったわけじゃ無くて、
チョット捜し物をしたので(爆笑)

えぇ、こう言う事でも無い限り掃除すらしませんわっ。

私の独身パラダイスは終わりましたよ(涙)
こう言うパラダイスは、出来たら気候の良い季節にお願いしたいわ。
今回のパラダイスは、寒いから結局家の中で着込んでじっとしてたもの。

ま。気候が良くても、きっと家の中から出てないと思うけど(爆笑)

こう言う性格にぴったりな、引きこもり犬「るうく」が登場したのね。
つくづく思うわよ。お迎えしたのがボーダーコリーとかじゃ無くて、
本当に良かったーって(ぶはははっ)

| 鈴猫 | 2014/12/24 00:17 | URL |

★くっきぃさん

すっごーーーい、大掃除頑張ってるんだぁ。
そんけーしちゃーーーう(*⌒▽⌒*)

あたし・・・何もしてないじょ*^_^*えへっ

コンロの周りとか、換気扇とか掃除しようって思いながら、
未だに手を付けておりません。
きっと・・・手を付けないまま年を越す気がしないでもない(^^)v

るぅたん・・・お散歩・・・明日行こうかなぁ(笑)
散歩ですら、こんな勢いですもん(T_T)

遊びなら、飛んで出かけるんだけどなぁ
↑ 主婦の言葉とは思えないですよね(^^ゞエヘヘッ

| 鈴猫 | 2014/12/24 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1031-ba2158a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT