PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お虐待day

12月28日(日曜日)鈴猫地方は雨

ほぼ毎月、るぅたんはトリミングサロンでお虐待を受けております(笑)
本人(犬)の意思なんてものは、全く無視され、
見知らぬ女性に(てか、何度か見てるはずだが)、お湯をぶっかけられ、
体中を泡だらけにされ、擦られて、そして再度お湯をぶっかけられるという
何とも可哀相なお虐待を受けるのです。

やれやれ、お湯責めが終わったとホッとしたのも束の間、
今度は熱風地獄のお虐待なのです。
体のあちこちから熱風を掛けられ、スリッカーブラシで体中を擦られ、
これでもかーーーの熱風地獄のお虐待です(爆笑)

20141228-001.jpg

今日は、雨が降っていたので、スリングに入れて徒歩で預けに行きました。
その足でスーパーに立ち寄ったので、鈴猫の大好きなシャンプー中の
お虐待シーンを見逃してしまい、とても残念でなりません。
いつもなら、カメラも預けてくるのですが、雨が降っていたので
持って行かなかったのですよね・・・重ね重ね残念だわっ。

20141228-004.jpg

帰って来たばかりのるぅたん・・・ちょっと不機嫌?
今年最後のお虐待が終わったるぅたんです。
カットしなかったので見栄えは同じですが、
ふわもこで男前になりました(*^^*)ポッ

お虐待に耐えた男の中の男るぅたんに、
よー頑張ったの応援ぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いいたしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん、頑張ったね(≧∇≦)
お湯責めに熱風地獄も慣れたらきっと気持ちいいのにね。

ふかふかで良い香りの美男子さんになりましたよ。
新年を迎えるにぴったりなおめでたい色のバンダナですね♪

| くっきぃ | 2014/12/29 19:46 | URL |

ホント!バンダナお正月らしくて、素敵だわ~。

るぅたんも本当はお風呂に入って、気持ち良かったよね。
お母さんに感謝しているでつよ。たぶん・・・。(笑)
お家も大掃除してサッパリ!
るぅたんも、ふわふわサッパリ!
お正月に向けて、準備万端ですね。(^^♪

| ケロママ | 2014/12/29 22:36 | URL |

★くっきぃさん

今回はマイクロバブルでは無かったので、
ウトウトする余裕も無かったみたいです(笑)
マイクロバブルの時は、ウトウト寝かかったりするらしいけど、
今日は手洗いのシャンプーでお願いしたので、
こすり回されて、熱風地獄のお虐待です♥

あのドライヤーの音が、天敵の掃除機とダブルのでしょうか?
るうくは、ドライヤーが苦手みたいですよ(‥ゞ

すっかりフワモコるぅたんになって帰って来たのですが、
暫く私には懐きませんでした(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/12/29 23:03 | URL |

★ケロママさん

毎月のバンダナを見るのも楽しみだったりしますよね(*^^*)ポッ

るぅたん、本当に感謝してるのかなぁ?
だって、帰って来たら、暫く私から逃げるんだよぉ(‥ゞ
もぉ連れて行かないってぇ・・・来月までわぁ(にやっ)

お正月・・・なんかそんな気は全く無いのだけど、
スーパーとかに行くと、音楽がお正月の歌なのと、
とにかく人が多いので、お正月の近さを実感してます(笑)

サンタは来なかったけど、お正月は来るみたい(爆笑)
毎年・・・寝正月だけどね~(>_<)エヘッ

| 鈴猫 | 2014/12/29 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1036-1be05794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT