PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩

わんこを飼ってると、別に珍しくも無い「お散歩の時間」ですが、
ここ数日、晴れていてもお散歩に行かない鈴猫デス。
足が・・・しもやけが・・・ぱつんぱつんで、靴を履くと痛くてね(涙)
マジで、散歩嫌いのるうたんで、助かってます(爆笑)
が、時々痛いのを我慢してお散歩にも行くのです。

20141228-002.jpg

25日(クリスマスの日)に行ったお散歩の時なので、
ボサボサが目立ってます(‥ゞ

20141228-003.jpg

この日はいつも通りの距離の散歩だったんですが、
へ・・・減らしてもエエですか(>_<)
足が痛くて、最後の方はビッコ状態でした。

あーーーっ、だから冬は嫌いやねん(怒)
左足の中指がプチトマトの熟したような指になっております。
どなたか針でプチーっと刺してくれませんか?
そうしたら、楽になるような気がする位に腫れちょりますねん(>_<)

しもやけで毎日泣きそうになってる鈴猫に、
おーよちよち。の悲壮感漂うぽち
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しもやけ痛そう・・・。
大丈夫ですか?って、大丈夫ではないよね。
くれぐれも、お大事になさって下さい。m(__)m
絶対安静、面会謝絶で、お家に居た方がいいわ。(笑)
るぅたんも、お母さんが痛がっているのを心配しつつ
ゆっくーーり治りますように~って思っているかも・・・。
お散歩出来なくて残念でつね。るぅたん!^m^

| ケロママ | 2014/12/30 22:38 | URL |

★ケロママさん

ありがと(涙)痛いんですぅ(号泣)
足の指の骨の形が悪いせいだと思うのです。
だから毎年、しもやけで泣きながら歩いてる冬なのです。

そうそう、絶対安静ですよね(^_-)-☆
その言葉・・・元気だから、大好きです(笑)
お家に居た方が良い・・・ステキな甘美な言葉です(*^^*)ポッ

でも、今日はちょーっとお外に出てこないとイケないわ。
だってね・・・年賀状出しに行かないとーーーっ
そーよーーー、まだ出してないのぉ(‥ゞゼィゼィ
頑張って、るぅたんと歩いて来るわぁ
鈴猫の年賀状、元旦には届かないからねーーーっ(爆)

| 鈴猫 | 2014/12/31 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1037-572db81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT