PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後のご挨拶

12月29日(月曜日)鈴猫地方は晴れ

今日も頑張ってお散歩に行ってみました。ショートコースでサササッと。
きっとその方が、るぅたんにとってもありがたいのでわっ?(笑)

もーちょっとでお家に着くぞって所で、後ろからパトカーが通り過ぎていきました。
年末だから大変だねー、治安維持の為によろしくね。
そう思って見送ったら、我が家に帰る方へ曲がって行った。
我が家近辺もしっかり治安維持してちょーだいねぇ。
そんな風に思いながら、先ほどパトカーが曲がったところを私も曲がると、
パトカーが止まってる(*_*; な・・・何事ぞ?

20141229-001.jpg

若い女の子と男の子が止められていた。
傍に自転車が・・・2人乗りかぃ(--;

そんな警察官と若い男女の横を、通り過ぎて我が家へ到着です。
先ほどの若い男女が、自宅へ帰るのに、鈴猫家の前を通り過ぎていきました。
すると・・・

20141229-002.jpg

どうやら怒ってるご様子です(笑)
口を真上に向けて、一生懸命鳴いてました。

20141229-003.jpg

そうね、るぅたんは、ぜーんぜん悪いことしてないよぉ(^^)

今年最後を締めくくる内容が、相変わらずこんな内容ですが、
今年一年を振り返って、どんな1年でしたか?

鈴猫自身は・・・
自分の車(るうく号)をゲットした事で、行動範囲が少し大きくなりました。
2月からはるうくを連れてしつけ教室に通うようになったりと、
るうくを連れて、チョコチョコお出かけするようになりました。
りち男は、相変わらず家の中の警備員としてのお仕事を全うしてくれてますし。
りっちーもるうくも、大きな病気もせずに今年一年元気に過ごしてくれた事に感謝してます。

そして、ブログを通して仲良くなってくれたお友達にも感謝です。
皆さんも、今年はいい年で過ごせたよって言う1年でしたか?
鈴猫の2014年は、すごくいい年でした。ありがとう(^^)

そして、来る2015年も、きっと今年以上に素晴らしくいい年でありますよう。
心より願っております。

鈴猫 ・ りっちー ・ るうく

最後に、いつも通りですが、
今年最後のぽち・ぽちっとな~♪を、除夜の鐘だけお願いします(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さん、何かやっちゃったのかと思ったけど!?
違って良かった(笑)

私の2014年は特に何もなかったかなぁ。
でもそれはそれで幸せなことですよね!?
鈴猫さんにも出会えたしぃ~
来年も仲良くしてくださいね。

良いお年を♪

※ポチ、除夜の鐘だけ押そうかと思ったけど
腱鞘炎になりそうなので1回で許してください(^^ゞ

| yumekon | 2014/12/31 14:34 | URL | ≫ EDIT

★yumekonさん

私は何もやってないわっ。ホントよ。ホントなの。信じてぇ(笑)

何も無かった・・・それって凄く幸せな事よ(*⌒▽⌒*)
私も、今年は自分の車をゲットしたり、
るうくと初めて旅行に行ったりと、
楽しいことがあったけど、
そういうのが無かったら、同じように、
何も無かった幸せな一年だったと思いますよ(^_-)-☆
来年は、そういうように書いてるかも~(‥ゞ

yumekonさんも、ユメコさんも、
ステキなお正月をお過ごしくださいませ(^^)

えっ(*_*;除夜の鐘ほど押してくれると信じてたのに(爆笑)
腱鞘炎になったら大変だから、1ぽちで十分よぉ♥
ありがとーーーー(^з^)-☆

| 鈴猫 | 2014/12/31 19:22 | URL |

うふふ〜るぅたんの遠吠えポーズだわ(≧∇≦)

今年は色々お世話になりました。
ブログでお会いするだけでなく実際にるぅたんに触れることも出来ました。
楽しい楽しい1年でしたわ。

来年もくぅ共々仲良くして下さいね
しもやけ良くなるといいですね

| くっきぃ | 2014/12/31 22:28 | URL |

★くっきぃさん

そうそう、くっきぃさんは、るうくの遠吠え怒りわんわんを
生で見た数少ないお人ですもんね(*^^*)ポッ
この日は、おっちゃんじゃ無かったんだけどねぇ(爆笑)

こちらこそ。お世話になりました。
来年、暖かくなったら京都観光大使、お願いしますね(*^^*)ポッ

来年も、くぅたんと沢山遊びたい鈴猫デス。
えぇ、鈴猫なんです(笑)

2015年もどうぞヨロシクお願いいたします(ぺこり)

| 鈴猫 | 2014/12/31 23:02 | URL |

今年は、鈴猫さんに出逢う事が出来
とってもステキな年でした。
本当にありがとうございました。(*^_^*)
いっぱいお世話をお掛けしてしまいましたが
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

引き籠りの女王をかけたバトルは、来年に持ち越しですね。(笑)
ご家族皆様のご多幸をお祈り致しております。
良いお年をお迎え下さい。

| ケロママ | 2014/12/31 23:26 | URL |

★ケロママさん

こちらこそ。ケロちゃんやくるみんに再会出来たし、
とても嬉しかったわぁ(*⌒▽⌒*)
ホントにホントにありがとうございました。

引きこもり女王の座はいかに・・・(笑)

2015年、1年かけてバトル再開ですねっ(^_-)-☆

ケロママも、どうかステキなお正月をお過ごしくださいませ♥

| 鈴猫 | 2015/01/01 00:58 | URL |

いやー、108回もポチッとしたら疲れたわー。(爆)

パトカーの件を読んで、
えー!今度はスキミングにでもあったのかと・・・心配しますた。(笑)

2014年は鈴猫さんやるうたんに会えてとっても嬉しかったです♪
また一緒にお出かけしましょ!と言ってる間に
私が就職したもんだからお預け状態だけど、
クビになったら真っ先に連絡するから遊んでね!( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんな今年もよろしくお願いしまーすっ!

| さくらんぼ | 2015/01/01 02:48 | URL |

★さくろんぼさん

そうそう、そう言えば2014年は、
使っても無いカードで、買った記憶すら無い
買い物明細が届くという衝撃的な事件がありましたねぇ(‥ゞ
そんな嫌な事、すっかり忘れて、
楽しいことばっかり覚えているという、
とっても良い感じの性格です(*^^*)ポッ

2014年は、さくらんぼ一家と出会えて楽しかったデス。
またお会いしましょうね(^^)

今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

| 鈴猫 | 2015/01/01 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1038-c4300e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT