PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パラダイスでつよ

本日は2015年1月5日(月曜日)鈴猫地方は晴れデス
珍しくタイムリーな訳ですが・・・(笑)

大掃除も終わり、お正月も過ぎて、今日は初出勤の方が多いのでしょうか?
我が家の相方さんもお出かけになりました。
てか、相方さん・・・・12月31日も1月1日も会社に行ってお仕事されてました。
1月4日(昨日)だけ・・・たった1日だけですが、24時間家に居てました。
会社はお正月休みなんですが、人が居ないから図面を書くソフトが使い放題になる。
と、普通に出勤されておりましたの。
なので、世間ではお正月休みでどこかに行ったとか聞きますが、
お家大好きな相方さんが家に居ないので、より一層何処にも行っておりませんっ!
そしてそんな相方さん・・・今日(1月5日)、行ってらっしゃいと送り出したのですが、次に彼と会うのは今週末です。

来ましたよ・・・やって来たンです・・・・鈴猫独身天国の日が(*⌒▽⌒*)にぱっ

さて、そんな24時間我が家に居てた昨日の事ですが・・・

珍しく朝からずーっとこたつでウダウダ過ごしている相方さんを見た
我が家の犬っころ君・・・当然ですよね。えぇ、当然ココに居てはります。

20150104-001.jpg

父ちゃんの上に乗り、あごをおこたの上に置いて気持ち良さげです。
あんまりにも父ちゃんにぺったりなので、
鈴猫は最強の助っ人の名前を呼んでみました所・・・

20150104-002.jpg

珍しく?鈴猫の横に来てくれました
ただ・・・一言・・・聞き捨てならん言葉をぬかしましたが、
まぁ、今回だけは許してあげることにしました(笑)

そうだよ。鈴猫はオンナだよって思う方は「ぽち」を1回
ちがうよ。鈴猫はオッサンだよって思う方は「ぽち」を2回

さぁ、ぽち・ぽちっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチ、2回しといたわよ(-。-)y-゜゜゜






冗談です(^^ゞ

| yumekon | 2015/01/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

★yumekonさん

ありがとーです。

やっぱり、オッサンだと思われてたんだわ(>_<)
まぁ・・・髪の毛もショートだし。
後ろから見たら、小さいオッサンですわ(*^▽^*)ぶははっ

| 鈴猫 | 2015/01/05 21:02 | URL |

2回ポチのほうが鈴猫さんが喜びそうな気がするんだけどなぁ(笑

お正月もお仕事された相方さん、お疲れ様でした。
家族みんなでまったりとした1日を過ごしたあとは独身なのね!
ウキウキが伝わって来ますョ(^^)

という私も長ーい冬休みが終わってようやく羽根をのばしてますわ♪

| くっきぃ | 2015/01/05 22:56 | URL |

あ、ごめーーん!
2回ポチってもたー。プー!(*≧m≦)=3

独身天国、満喫してねっ♪

| さくらんぼ | 2015/01/05 23:09 | URL |

★くっきぃさん

むふふっ。さすが神戸に居てた事があっただけに、
大阪人気質を良く分かっていらっしゃるわねっ(^_-)-☆
そうそう、そして「なんでオッサンやねーん」と
突っ込むという、基本的なベタな事をしてみました。

あら。じゃぁパパさんはお仕事に行ったのですか?
ふーん。そっかぁ・・・(謎)

まったりって言うか・・・ぐーたらって言うか・・・(笑)

| 鈴猫 | 2015/01/05 23:40 | URL |

★さくらんぼさん

そうそう。やっぱりさくらんぼさんは
2回押さなきゃ!ですよね(笑)

朝、見送ったら独身生活だと思ったのに、
チョットしたハプニング?がありましたの(T_T)
でも、現在は独身よーーー(*⌒▽⌒*)

時々家の周りで車の音がすると、
犬っころがソワソワする位で、
何の変哲も無く、静かな我が家でございますぅ(*⌒▽⌒*)にぱっ

| 鈴猫 | 2015/01/05 23:43 | URL |

あら~。勿論「ぽち」は、1回でしょ~。
30歳の乙女だもんね~。
なーーーーーんて言うわけないじゃん!!
誰が何と言っても2回に決定よね。(爆)
いいや~。4回、6回、8回・・・・・100回ぐらい押しても
物足りないわ。(笑)

えっ!相方さん、出張なんですか?
新年早々、めでたいパラダイスね~。(^^)v

| ケロママ | 2015/01/06 00:16 | URL |

うちも、3日には実家へ挨拶に4日は初詣に行ったけど
あとはどこか出掛けるわけでもなく
うだうだ寝正月しとりましたよ~(笑)

あっ、「ぽち」を3回は?

| 三日月@久遠 | 2015/01/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

鈴猫さんにとっては
お正月のお年玉のような
素晴らしい時間じゃないの!
大切な日々を有効に使ってくださいな。

| 海ママ | 2015/01/06 10:09 | URL |

★ケロママさん

うぎゃーーーっ(T_T)
そんなに押されてしまうのですかぁぁぁ。
100回押したら、ぐるっと回って、女子高生になるってのはどーぉ?
え・・・それはいくら何でも言い過ぎ?

そうそう。またまたご出張なのーん♥
今回は東京よ。
今回はお義母さんに「俺は歩かない!どこに行くつもりも無い!」と、
宣言しているそうです(どこに行っても引きこもりです)

引きこもり夫婦なのーーーっ(*⌒▽⌒*)ぎゃははっ

| 鈴猫 | 2015/01/06 13:17 | URL |

★三日月@久遠さん

行ってるじゃん。
ちゃんと行ってるじゃーーーん。
うちなんて初詣したのって、
結婚して初めてのお正月以来だよ(爆)
ご両親への挨拶は昔はしてたけど、
今は東京に行ってしまってるので、しなくなったしね。

ぽち3回は・・・もしかして・・・オカマ?(笑)
す・・・鈴猫はオカマじゃ無いです。
オッサン化現象はしてるけど、オカマじゃ無いですーーー(爆笑)

| 鈴猫 | 2015/01/06 13:25 | URL |

★海ママさん

とっても嬉しい寝正月だよ(^_-)-☆
相方は、相変わらずママとデートです。
今回は、俺は歩かない宣言をしているらしいです(爆笑)
もお、東京なんか絶対行かないと言ってたのに(ぷぷぷっ)

ただ今、鈴猫は、楽園天国でございますぅ(*⌒▽⌒*)にぱっ

| 鈴猫 | 2015/01/06 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1042-05fcffc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT