PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽園天国のはずが・・・

2015年1月5日(月曜日)鈴猫地方は晴れ 

5日の事で書くのは2回目です(‥ゞ

ラインのゲームってやってはる?友達にハートを贈ったりと、結構大変(笑)
鈴猫は、最初の方は自分でやるんだけど、途中からやらないの。
・・・下手くそなので、先に進めなくて(爆笑)
でも、取りあえず忘れなければ1日に1回は、
友達にゲームのハートを送り続ける毎日です。
贈ると、友達もハートを贈ってくれるんです。
それが、ピンポン、ピンポンとうるさくて(爆笑)
以前は、どうせゲームのハートだろうと無視してたら、
友人からのメッセージだったと言う事もあって、
先日、ゲームのメッセージは全部音が鳴らないようにしたんです。

が、しかし、BUT・・・

昨日(1月4日)に、お友達が私に、ラインでメッセージを送ってくれたのだが、
何故か彼女のメッセージが無音に設定されていたのだ。
言っておくが、彼女を避けたいわけじゃないのだ。
てか、全くその反対で、ウェルカムなのに・・・(号泣)
「明日、そっち方面に行くのですが、良かったら会いませんか?」と。
明日って・・・・今日(1月5日)やーーーーーーん(@_@)

残念ながら気付くのが遅すぎて、彼女は鈴猫地方を通り過ぎて行った後だった(>_<)

が、結果論で言うと、彼女と会わなくて良かったのだ(笑)
通り過ぎたよーってお返事が到着するまでの間に、
相方から電話が掛かってきて、一旦自宅に戻ると。
相方の会社の初出勤は明日なのだが、
世間一般は今日なので、電話がジャンジャン掛かってきて、
当然会社に居てるのが相方1人なので、仕事が全く進まないので帰ると(笑)

帰って来るまで1時間程あるわーと、おこたでゴロンと寝てたら、
チョット嬉しい出来事が(*^^*)ポッ

20150105-001.jpg

父ちゃんが居なかったら、母ちゃんと添い寝する犬っころるぅたん君。
腕枕でウトウトしてたら、りち男ちゃんも来たーーーっ

20150105-002.jpg

結局、帰宅した相方を、夕方駅まで送っていかなければイケなくなった私デス。
まぁ、4日ほどとは言え、コインパーキングで停めっぱなしは勿体ないし、
以前の会社の駐車場に停めさせて貰う事も考えたらしいが、
時々車上荒らしがあったりしてた事があるので不安だし。
って事で、車は家に置いておくのが一番安心だと。そりゃそーだな。

なので、今日はラインのメッセージに気付かなくて、
ある意味良かったのかもしれません(笑)
もちろん、気付いたので、お友達の無音設定は解除しております(>_<)

あぁあ、気付かなかった事、設定がおかしかった事、自分自身のせいなんだけど、
折角お友達に会えるチャンスだったのに、残念だったなぁ。
と、自分のアホさに、今日もうなだれる鈴猫デス。

アホタレーーーのぽちを、ぽち・ぽちっとな~♪と
よろしくお願いいたしますデス

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★くっきぃさん

どなたかーーーっ
くっきぃさんの書いてることが普通に見える人居てますでしょうかぁ?

す・・・すいません。文字化け状態で、全く内容が分からないのです。、
それが私サイドの設定のせいなのか、どうなのかも分からないのです。

えーーーっ(@_@)なんでぇ?どーしてぇ?
昨日までは普通に見えてたのに(T_T)

| 鈴猫 | 2015/01/07 20:21 | URL |

(≧∇≦)私何したのかしら????

自分で何書いたか忘れちゃったけど…思い出しながら書くわ


LINEゲームは私も通知をしない設定にしてるわ。
鈴猫さんと同じくお友達の連絡に気付くのが遅れたことがあったからなの。
神出鬼没の(笑)お友達
見つけるのは大変ですね(^^)

りちおさんとるぅたんに囲まれてオコタでぬくぬくするのは天国だと思うわ


あとは忘れちゃったーーー

| くっきぃ | 2015/01/07 20:31 | URL |

★くっきぃさん

宇宙と交信してたくっきぃさん(爆笑)
何だったのでしょう?
何か書いちゃイケない事を書いたんでしょう( ̄ー ̄)ニヤ
いやらしー事とか、そーゆーのん書いたんでしょう、
やだなーくっきぃさんったらーーーぁ(^m^)ブハハハッ

LINEって、便利だけど、ゲームのお知らせがウザいよね(‥ゞ
年末から、ピンポロパンポロ鳴りっぱなしで、
頭にきたのでお知らせが届かないようにしたんだけど、
その時に何か触ったのかなぁ???
とにかく、折角の友人のLINEメッセを見逃しちゃったわ(涙)
まぁ、そのお陰&くっきぃさんの宇宙の交信のお陰?で、
この後ビックリする事があったんだけどねぇ(うふふっ)

| 鈴猫 | 2015/01/09 12:52 | URL |

LINEってしてないのでよくわかりませんが、
ちょっと大変そうなイメージがあるかな~?(笑)

あらら、るうたんとりち男さん両手に花でお昼寝ですか~?
イイですね~
幸せなひと時~❤

| 三日月@久遠 | 2015/01/10 01:53 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

うーん。大変って事は無いんですが、
友人からのメッセージより、
ゲームのお知らせメッセの方が多いのよ。
でもって、年末で皆ゲームをし出したみたいで、
つぃでに鈴猫にハートを送ってくれるのは嬉しいのだけど、
その音が段々ウザくて(笑)

すごいでしょ。るぅたんは毎回傍に来てくれるけど、
昼寝中にりち男が近くに来るなんて滅多に無いので、
思わずスマホで写メ撮りましたん(*^^*)ポッ
幸せでつーーー*^_^*

| 鈴猫 | 2015/01/10 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1043-4da8a5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT