PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴猫、幻を見る・・・の巻

2015年1月9日(金曜日)

先日の4日の見逃したLINEメッセは、
このブログで良く登場する海ママからのメッセでした。
★いや、マジで海ママさんごめんね★
が、この見逃したことが、後々凄いことになって帰って来るのです(笑)

今日のこの記事の前の記事に、くっきぃさんがコメントを書いてくれたのですが、
実は今は削除してしまってますが、1回目のコメントが全部文字化け状態だった。
私のパソコンがおかしいのか、他の人にはもしかして読めるのかも・・・と思ったので、先日の淡路旅行のメンバーに、「忙しいところ申し訳ないが見て欲しい」と、これまたLINEでメッセージを送ったのだ。
文字化けの原因はわからないが、まぁそんな事はこの際どーでも良いのだ。

こう言う一連の「別にどーって事の無い事柄」が、
この後、幻を見てしまうキッカケになってしまったのである。


1月8日(木曜日)・・・・
鈴猫は、8日は夜は新年会があり、
9日なら朝から晩までフリーなので、
出来たら9日が都合が良いのですが、
海くん一家の京都入りが8日だと・・・
まぁ、相方も居ないし、夜の7時までに帰って来たら良いだけの事なので、
行くよーーー。途中で抜けるけど、顔を見に行くよーーー(*⌒▽⌒*)

待ち合わせは「今宮神社」って所だった。
言っておきますが、鈴猫は1番に到着して、皆来るのを待ってたんですよっ!
今宮って聞くと、どうしても「えべっさん」を連想する鈴猫ですが、
また違う神様をお祭りしているみたいで、福娘も誰も居ませんでした(笑)
あぶり餅って言うのが有名らしく、何人か来てはため息をついてました。
あぶり餅のお店・・・今日は振替休日だったんです(‥ゞ

全員到着して、がっかりしたのは言うまでもありません。
なので、ゆっくりお茶でもしましょうと、くっきぃさんの誘導の元、
車3台で「cafe sora」へと向かうのです。

到着して、各自メニューを決めたところで、私はチョットお手洗いに行ってくるわーと、席を立ち、少し歩いたところで、呆然と立ちすくむ・・・・

「え?・・・・えっ?・・・・どっかで見たことがある人が居る・・・・えっ?」
すると、見たことがある男の人の方が私に向かって「何をぼーっと突っ立ってるん」
私の顔には笑みは無い・・・その笑みの無い無表情の顔のままで踵を返し、
海ママさん&くっきぃさんの元へ戻り「ケロママとケロパパが居てる」と報告に。

その時のくっきぃさんの顔は「鈴猫さん、何を言ってるのよ」と言わんばかりの顔で、私を見ていたのだが、そんな顔されても、私は間違いなくこの二つの目で見たんだよ・・・
ケロ家一家を(T_T)

20150108-001.jpg

鈴猫は、とうとう見てしまったよ・・・
きっと見えてはイケナイものが見えてしまう人になってしまったよ。
恐怖でブルブル震えている鈴猫に応援ぽちをヨロシクデス

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さん、もっかい命の母の世話になっとこか。( ̄∇ ̄;)
ちょっと、疲れてたんだよ、きっと。
きっと。ん?たぶん。( ̄∀ ̄)

| さくらんぼ | 2015/01/09 23:34 | URL |

★さくらんぼさん

命の母・・・飲んだ方がええかなぁ?
勿体ないから飲み続けるって言いながら、
あれ以来飲んでないから幻を見るんかなぁ?(笑)

| 鈴猫 | 2015/01/10 09:51 | URL |

うーん・・・。
幻を見るようになったら終わりだわ。(笑)
わたくしインフルエンザで、苦しんでいるのに〜。
きっと、悪夢だと思うわ。(爆笑)
るぅたん、お母さんを病院へ連れて行って〜。(⌒-⌒; )

| ケロママ | 2015/01/10 11:14 | URL |

★ケロママさん

夢か幻か・・・
マジで、頭の中は「?」でいっぱいでしたよ。
てーか、「?」があふれ出してました(笑)

ケロママがインフルエンザぁぁぁ?
んーなモンに感染する訳がないじゃないですか。
インフルエンザの方が怖がって、
避けていってしまうハズですよーーーぉ

今だから言える「暴言」です(大爆笑)

| 鈴猫 | 2015/01/10 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1044-d51fd72a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT