PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっきり大成功・・・の巻

さて、見てはイケナイもの ・ 見えてはイケナイもの・・・

そう言うのは、文字化けのLINEで・・・
すぐに海ママさんや、くっきぃさんからはメッセが入り、
この話が終わったなーって頃に突然ケロママさんが
「遅ればせながら、今見たら私も文字化けで見えます」と。
話題はそれだけじゃ無くて、
「ケロパパが年末にインフルエンザにかかったのですが、
どうやら私(ケロママ)にもうつってしまいました」と。
こりゃ大変やん。もちろん「お大事にね」とお返事を。

そんな闘病中の人を京都で見るなんて、あり得ない事でしょう?
あり得るの?いや、絶対あり得ないよぉ(‥ゞ

皆さん、聞いて下さい!
私とくっきぃさんは騙されたんですよ(怒)

ケロパパさんが年末にインフルエンザになったのは本当ですが、
ケロママさんにはうつっていなくて、
海ママさん一家の伊勢神宮からケロ家は同行中で、
鈴猫が文字化けでLINEメッセを送ったのが「渡りに船」状態で、
ケロママさんがインフルエンザなんだと信じ切った、
乙女のような心の持ち主の鈴猫&くっきぃさん!

まんまと騙されたわ。
あの呆然と立ちすくんだ数秒間を返せーーーっ(爆笑)

この後、舞台裏を聞いたりして大爆笑した私達。
新春どっきりを、生で体験いたしました(爆笑)

20150108-002.jpg

20150108-003.jpg

20150108-004.jpg

20150108-005.jpg

20150108-006.jpg

20150108-007.jpg

自分が騙された感のおもしろさで、殆ど写真を撮ってなかったわ(汗)
大概、他の子より自分チの子(るうく)の写真が殆ど・・・だと思うでしょ?
るうくの写真ですら3枚だけだったよ(‥ゞぶははっ

そんな楽しすぎる時間は、あっと言う間に過ぎていき、
16時半になったので、私は皆と別れて帰路につきます。
この後19時から、また違う楽しい新年会がまっているので、
少し早く、みんなとはさようならです。

また春になったら会いたいなぁ(*^^*)ポッ

純真無垢な鈴猫なので、すぐに騙されちゃうんですよね♪
お腹は黒いのになー♪のぽちをヨロシクデス(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

純真無垢って言葉
鈴猫さんの辞書に載ってたんですね~w

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

| 三日月@久遠 | 2015/01/11 11:30 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

鈴猫の辞書には、
お上品・純真無垢・清廉潔白
そんな文字しか無くってよー(おーっほっほ・・ゲホゲホ)

逃がすものかっ( ̄ー ̄)ニヤッ

| 鈴猫 | 2015/01/11 20:02 | URL |

イヒヒヒ・・・まんまと騙されたでしょ
お正月早々に嬉しいハプニングだったんじゃないの
私もケロママさん達も
念入りに足が付かないように何回も打合せしてたんだから~
ただね、今宮神社のお餅屋さんがお休みだったのは
大誤算だったわよ(-"-)
8日に鈴猫さんが来てくれるって聞いて
もうこのサプライズしかない!って思ったもん。
短い時間だったのに
はるばる会いに来てくれて本当に有難うです。
年の始めに大集合で来て楽しかったです
またね、次回もドチドチしながら待っててくださいね。

| 海ママ | 2015/01/11 20:10 | URL |

まんまと騙さちゃいましたね>_<
私、くぅの写真も1枚もなかったのよ!
びっくりした分テンションはぐーんと上がりましたよね♪

きれいに騙されたのはやっぱり鈴猫さんと私の心が乙女だったからだわ(笑)
次は騙されたくなーいですよね

| くっきぃ | 2015/01/12 17:42 | URL |

★海ママさん

ホントにもぉっi-238i-191
マジでビックリしたんだからっ(笑)
でも、ケロママ一家にも会えたので、
今となっては嬉しい大誤算だったけど*^_^*
あの日の、あの瞬間は、ホントにキツネにつままれたというか、
見てはイケナイものを見てしまったと言うか(笑)

次回は、あんなどっきりはしないでね。
鈴猫・・・騙されやすい純真無垢なんだから(^_-)-☆ぶはっ

| 鈴猫 | 2015/01/12 18:01 | URL |

★くっきぃさん

びっくりしたよねぇ(@_@)
私は、「ケロママがぁぁ」って言ったときの、
くっきぃさんの、鈴猫を思いっきり疑っていた顔が忘れられないわ(笑)
鈴猫の心の中では「ホンマやねーん、わたし、見てーん」だったもん(‥ゞ

るうくの写真は、あのどっきり事件の前に撮ったので、
かろうじて3枚だけあったけど、事件後はゼロですよぉ(^^ゞ

そうそう、やっぱり私とくっきぃさんは、
純真無垢な乙女の心を持ってるのよぉ(^^)vイエーイ

| 鈴猫 | 2015/01/12 18:08 | URL |

イヒヒ・・・。ヤッター大成功でした。(笑)
あの時の鈴猫さんの姿。宇宙人に出会ってしまったような〜。
だって、えっ!っていう顔でそのまま固まっていたわ。
そして後ずさりしながら、逃げちゃうんだもん。
やっぱり、見てはイケナイモノを見ちゃったのね。(⌒-⌒; )

でもでも、みんなにお会い出来て、嬉しかったです。
ご予定があるのに、遠い所までいらっしゃって下さり
ありがとうございました。m(._.)m

例の文字化け事件で、このドッキリの後押しして頂き
ありがとう〜。(爆笑)

| ケロママ | 2015/01/12 23:39 | URL |

★ケロママさん

張本人めっ(笑)
あの時の、あの顔を、もう一度やれって言われても、
絶対出来ないよ。それ位ビックリしたもん(号泣)

あ・・・見たことがある人だ・・・・

これが第一印象でした(笑)
そして、人間の思考回路と言うものは、あんなに遅いのか?と
思うぐらい、ケロママ一家だ!と認識出来ず、
とにかく、くっきぃさんや海ママさんに知らせなくてわっ!
その時の、くっきぃさんの冷ややかな顔も印象的でしたよ(爆笑)
そりゃそーだよね。
インフルエンザで高熱出してる人が京都に来てるなんて思わないモン(T_T)
もぉ、終わってみたら楽しいやら、思い出したら怒りたくなるやら(笑)

あまり時間が無くて、ゆっくりお話出来なくて残念だったけど、
すっごく楽しい時間をどっきりプレゼントしてくれてありがとうです。
次回は、「どっきり」は要りませんので(笑)
ゆっくりお会いしましょーねっ*^_^*にぱっ

| 鈴猫 | 2015/01/13 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1045-f0c320eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT