PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっくしょーーーっ

2015年1月9日(金曜日)鈴猫地方は晴れ 

8日は、京都に行き、帰宅したら新年会に参加するという、
引き籠もりにしては、超多忙な1日を過ごした鈴猫。

そんな、我が家の旦那様は、今日もまだ東京でーす。
鈴猫は1人の時間を満喫しつつ毎日を過ごしていたのですが、
昨日の夜12時過ぎ・・・正確に言うと1月10日午前0時過ぎに、
これまたLINEで相方からのメッセージが入った。

「今、明石に着いた。西明石に着いたら、コンビニで何か食い物を買って帰る」と。

え・・・?今日(感覚的に、この今日は9日)帰ってくるんやったっけか?
10日の夜に帰って来ると聞いてたような気がするが、
私の聞き間違いだったのだろうか?・・・あっれぇ?

そう思いながら、取りあえず「OK!」とだけ返信して、
ドアのチェーンを外し、相方の布団の電気毛布の電源を入れておいた。
なんて良い嫁なんでしょう(自分で言っておこう)

すると相方からの電話が鳴り響く
相方「もしもしー、信じたぁ?」
鈴猫「え・・・?いまどこ?」
相方「東京やん」
鈴猫「え・・・?明石は?」

相方ともう1人の人が、お互い嫁さんにメールを送信し、
どちらの嫁さんの返事が早いかで晩ご飯を懸けたらしい。
★多分、送信の内容はそれぞれ違うと思われる★

鈴猫の方が早かったらしく、相方は奢ってもらえるらしい。
さすが鈴猫(笑)

しかしだ・・・何故こんなに容易く、そういう嘘に引っかかってしまうのだ(T_T)
よくよく考えれば、そんな時間に最終が走っている訳も無いのだ。
ココは東京でも大阪でも無い・・・田舎なんだからっ!

20150109-001.jpg

そらそーやけど・・・(しゅん)

どーじでびんだぁ、ずずでごをだばぞーどずどぅんだぁぁぁ(涙)
★翻訳★どーして皆、鈴猫を騙そうとするんだぁぁぁ(涙)

何故かここ数日、びっくりされる事ばかりな鈴猫です。

純真無垢な鈴猫に、びっくりぽちを、
今日も張り切ってぽち・ぽちっとな~♪と
ヨロシクお願いしますデスぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~~旦那さんにまで騙されてたん(爆
それにしても鈴猫さん
偉いわよぉ
ウチなんかそんなに早く反応しないもん。
ましてお布団の準備とか絶対にそこまで甘やかさないよ。
それどころか1日早く戻るのメールを見た途端
不機嫌になるよ(笑
ホント、良いお嫁さんだわ~(*^_^*)

| 海ママ | 2015/01/11 20:14 | URL |

★海ママさん

そうなの(号泣)旦那にまで騙されるという鈴猫デス。

確かに、電気毛布の準備とかしつつ、
心の中では
えぇーーっ、帰って来るのーん?嫌やな-。
なんて思ってたんですよ(^_-)-☆

そんな風に思っていたけど、
だけど、良い嫁でしょ(^_-)-☆
もっと言ってぇ。もっと褒めてぇ(^o^)
誰からも褒めて貰えんので、
偶に褒められると嬉しいーーーっ(笑)

| 鈴猫 | 2015/01/12 18:05 | URL |

うわー。新年早々、可憐な純真無垢の乙女鈴猫さんを
騙すなんて、何てことでしょう。ヒドイわ〜。(爆)

でも、以前から言っているけど、ホント鈴猫さんは偉いよね。
女性のかがみ、主婦のかがみですよ。
相方さんが羨ましいわ。(^o^)

ウチだったら、騙された途端、当分冷たい戦争が続くわよ。( *`ω´)

| ケロママ | 2015/01/12 23:59 | URL |

★ケロママさん

アンタが言うなーーーっ(笑)

新年早々、みんなどうして鈴猫を騙そうと思いつくのだ?
今回は、配偶者だよ。親等で言うと「ゼロ」の配偶者が、
この私をだまそうだなんて・・・(怒)

偉いの?鈴猫、偉いのねっ?
褒めて-、褒めてーーーーっ(*⌒▽⌒*)
あまり褒められたことが無いので、
褒められると、ウキウキするわぁぁぁ*^_^*ニターーッ

| 鈴猫 | 2015/01/13 12:46 | URL |

私なら玄関のロックを外しただけで又寝るわ(笑)

お布団の用意もしなーい(⌒▽⌒)
もしかしたら目も覚まさないかも…あるいは寝たフリ、気付かないかも。

鈴猫さんは本当に良く出来た奥様だわ!
相方さんは愛されてるわ(*^^*)

| くっきぃ | 2015/01/13 13:28 | URL |

★くっきぃさん

え。。。そうなん?それが一般的な家庭なの?
私、甘やかしすぎなのかしら?
必ず玄関先までお出迎えしてるわ・・・
そりゃ何回かはキッチンで料理中って時もあるけど。

・・・今度からスパルタ式でやろーかなぁ?(笑)

にしてもさぁ・・・騙すこと無いよね(ブツブツ)

| 鈴猫 | 2015/01/13 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1046-02c86895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT