PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おどろき続き・・・

2015年1月13日(火曜日)鈴猫地方は晴れ?  曇り? 

日付が変わっての13日午前1時頃にお布団に入り、
眠りにつこうか、ついていたのか?な時に、
突然隣でしゃべり出した相方さん。
また寝言かと思っていたら、布団から出て廊下へ移動。
あら・・・寝言じゃ無かったのね(笑)

時計を見ると、午前2時・・・草木も眠る丑三つ時に電話だなんて・・・
すると、「えぇぇっ?マジですかぁ?」とデカい声の相方さん。
ってか、電話なので、相方の声しか聞こえないですけど(爆笑)

一体誰からで、どんな内容なんだろう?
東京の両親からで、お父さんかお母さんが倒れたって事じゃ無いでしょうねぇ?

「じゃぁ、オレ、今から行きますわー」と。
こんな時間から、一体何処へ行こうとしてるんだぁ?

ただ、今から行くと言うので、両親の突然な何かでは無いみたいだ。
少しホッと安堵する。

電話が終わったので、聞いてみたら、
1時間程前に、会社の支店の方に泥棒が入ったらしい。
なので、警察に協力で、指紋の採取とかあるらしいわ。

速攻着替えて、ご出勤の相方さんでした。

あーびっくりしたぁ。
びっくりしたけど・・・鈴猫は送りだしてから、また寝た(笑)

20150113-001.jpg

うんうん。りち男は盗んだりする方じゃ無くて、
警備する方だもんねぇ(*⌒▽⌒*)

犯人・・・捕まるのかなぁ?

夜中に電話が掛かってきて、びっくりした鈴猫でした。
兵庫県警さん、頑張って犯人捕まえて下さいっ!
警察官に応援ぽちを、ぽち・ぽちっとな~♪と
ヨロシクお願いしますデス

ついでに・・・もぉ、鈴猫はびっくりしたくないですぅ(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年に入ってからびっくりする事の連続ですね!
でもよーく考えたらどれも直接悪い事が起こったわけじゃないし
嬉しかったり、相方さんがおごってもらえたりいい事もあるじゃないですか♪

今年はドキドキでハッピーな1年になるのじゃないかしら(⌒▽⌒)

| くっきぃ | 2015/01/13 13:31 | URL |

夜中の電話
何事起きたかって
びっくりするよね~

泥棒さんかぁ
早く捕まるといいね

あたしも
以前勤めていたお店に泥棒入ってね~
指紋採取されたよ
もう悪いことできない(笑)

びっくりドッキリは
何度も起きてほしくないよね~!

| ばにシュクまま | 2015/01/13 16:02 | URL |

夜中の電話はまずは親に何かあったかな!と
心配になりますよね~
でもね、泥棒だなんて!
正月早々会社も大変だわ
被害は大きかったのかな
うちの会社はお金も置いてないし壊れたパソコンぐらいしか
置いてないから
泥棒さんが持っていってくれたら
捨てる手間が省けて良いわぁ。

| 海ママ | 2015/01/13 22:17 | URL |

★くっきぃさん

ビックリでしょう(^^ゞ
夜中に電話が掛かってきたので、
てっきり何か良からぬ事が。。。とは思ったんだけど、
まさか泥棒が入っただなんて(@_@)

ノートパソコンを3台ぐらい盗まれたらしいの。
前日だったかに、相方はそこの支店で打ち合わせしていたんだけど、
自分のパソコンは本社の方に置いてるので、自分のは無事なんだって。

まぁ、直接な被害は無いにしても、
相方、今日は寝不足で、チョット可哀相ですよ(ぷぷぷっ)

新年早々、何故か鈴猫はびっくりさせられっぱなしなんですが、
これって、この1年ずーーーっと続かないですよねぇ?
心臓が保つかしらぁ?
★鈴猫の心臓は、5ミリ位の大きさしか無いのですぅ*^_^*。
ただ、毛が生えていて、その毛が超合金なんですぅぅぅ★

| 鈴猫 | 2015/01/13 22:46 | URL |

★ばにシュクままさん

うちの相方さん、寝言が大声なので、
また寝言なのかと思ったんだけど(笑)
布団から出て行った気配で起きちゃったよぅ。

会社に泥棒って入るんだねぇ(^^ゞ
お金があるって思ったのかなぁ???

相方や我が家には、何も被害の無い事でしたが、
聞いて楽しい話題じゃないので、
ビックリしましたよ。

楽しいビックリや、笑えるビックリは良いとしても、
こう言うビックリはご遠慮したいですよね(T_T)

| 鈴猫 | 2015/01/13 22:51 | URL |

★海ママさん

そうそう。私もてっきり東京の両親か?って思ったのですが、
しゃべり口調で、どうも違うみたいだけど・・・って。
電話が終わってから聞いてみたらビックリでしたよ。
1時間程前に泥棒が入ったらしいって(@_@)

どうやら従業員のノートパソコンを3台ほど盗まれたらしいです。
相方のパソコンは違う所なので、無事でしたけど。

泥棒ねぇ・・・キレイにドアを開けてくれると良いのですが、
こじ開けたりするので、ドア1枚買い換えとかになるんで、
結構無駄金が飛んで行くらしいですよ。
被害に遭わないのが一番ですよ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2015/01/13 22:55 | URL |

念のため、念のため言っておくけど・・・。
その泥棒、私ではありませんからね〜。(笑)

今年になって、未だ2週間しか経っていないのにね〜。
鈴猫さん、お見舞い申し上げます。(爆笑)
私だけには言われたく無いわね。(⌒-⌒; )

相方さん、大変でしたね。お疲れ様でした。

| ケロママ | 2015/01/14 21:18 | URL |

★ケロママさん

えっ?ケロママじゃ無かったのん?
鈴猫は、てっきり、例のワープ機能を駆使して、
こっちまで突然驚かせに来たのだと思ってたよぉ(笑)

そうなのよ。平成27年・未年、つぃ何日か前に
「あけましておめでとう」って挨拶したばかりなのに、
立て続けに、嬉しい驚きから、ビックリする驚きと、
ありとあらゆる『驚き』の連続なんですよぉ。
今年は一体どんな年になるんだろう・・・
なんだか今からドキドキ覚悟しながら過ごさねば(T_T)

| 鈴猫 | 2015/01/15 11:00 | URL |

こんばんは!
この記事から読んでなかった~
なかなか来れなくて申し訳ないですm(__)m
今から、拝見させて頂いちゃいますよ~

つうか、夜中に呼び出しは、きついですよね~
泥棒め!!
犯人捕まりましたか~?

| 三日月@久遠 | 2015/01/28 00:28 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

久遠ママって・・・結構律儀な性格なのねっ(^_-)-☆
良いのよ。過去記事は読み逃げで全然OKよっ(o^-^)

そうそう、夜中の丑三つ時に電話って、ドキッとしません?
何か「普通では無い事が起きた」って感じで。
えぇ、普通で無い事が起きたんだけど。

警察側の見解では、鍵の開け方から見てプロの仕業だろうって。
プロの泥棒さん・・・会社には金目のもの無いですよぉ(^^ゞ
鈴猫の安眠を返せーーーっ(`へ´)フンッ。

まだ捕まってないと思うわ。
その後捕まったと、相方から聞いてないので(T_T)

| 鈴猫 | 2015/01/28 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1047-d7573e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT